スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 偶然稼働 | トップページ | アイム頼りの日々・・・ »

2008年7月22日 (火)

少々、バテ気味

7月22日


 

今日は、海の新装でしたね。

我が地域は17時開放ですが、海打ちたい人だけで
300人とか(驚!

えらい勢いですなぁ

さて、今日の稼働ですが

他地域にプチ遠征してきました。

Yあき先生のホームなんですが、今日は全機種に
⑥入りのイベらしい。

かつ、ミソなのは機種毎の台数が少ないこと。

この店は1機種6台設置が多いので
エヴァにしても、肉にしても1/6てことですな。


この店は先着順入場なので、気合いで7時50分
に集合。

先客は既に5名ほどあり。

Yあきは3番手にいて、ヤツは肉にいく模様。
おいらはエヴァを確保する予定ですが・・・

 

まぁ・・・


無難に・・・

 
 

角かな(笑




★まごころ(処女台)

193G  黄7   (1:2)
272G  ヤメ、0枚

 

☆各小役確率

~465G

・ベル   59/465(1/7.8)
・チェリ   1/465(1/465)
・スイカ      4/465(1/116)

全然試行数足りませんが、6かもという匂いも
漂ってこないので、放り投げました。

投資6K回収0


せっかくなので他のシマも
眺めてみましたが、最も設置数の多いジャグ系には

4~5人か・・・

むー、ジャグの客足が鈍いだけなのか?

とりあえず、中毒ジャグラーを1台確保。

★中毒(処女台)

251G  B
28G   B
39G   B
122G  R
10G   B
212G  ヤメ、761枚

投資6K回収15.5K

初当りから、数珠ペカってくれて、エヴァの投資分も
含め補完完了。

行き足は良好でしたが

如何せん、ここはほぼアウェイ店

終日打ち切る自信と根拠もなかったので
さっさと流しました。

 

全⑥の機種シマもあるときもあるらしいのですが
(よく戦国に入るらしいです)

 

が、今回は
北斗(将かなぁ・・・単純にBR出現率で判断するとね。


大先生は、肉はずして、現在エヴァと格闘中なので
一足先にMH近郊に帰還致しました。

 

【プチ遠征 投資13K回収15.5K +2.5K】

 


昼過ぎに漁場に到着。

どこも通常時イベの為、さして変わらない状況ですね。
(どの店も3~5割程度の稼働です)

稼働台と空き台の数はこの位が丁度いいです。
たら・れば候補が何台かあって、座れる公算も高いので。

そんななかMH系列のアイム。

 

★アイム1台目(B0R1、265~)

289G ヤメ

投資1K回収0

★アイム2台目(B3R3、165~)

203G  B
12G   B
76G   R
130G  ヤメ、448枚

投資2K回収8.5K


★アイム3台目(B7R8、2300G程、178~)

254G  B
99G   B
41G   R(チェリ)
7G    R
134G  B
71G   B
98G   B
190G  B
474G  R
32G   B
207G  ヤメ、616枚

台トータル B14R11、3640回転

投資3K回収12K

3台目は悪くなさそうでしたけどね。
やる気があるのか、ただの気紛れなのか・・・

なんとも微妙なかんじだったので、へたれヤメ。

 

最近の午後稼働といえば
アイムが定番になりつつありますが

ART系で、コインを出すには・・・

  

『この世のあらん限りのラッキー』
 

 

をかき集めてこないと、爆勝報告はムリなのでは?
なんて気がします(汗



 

=====  独り言  ===== 

憤死は避けたい。

故に

小勝ち或いは子負けで凌ごうとする
要は、「弱っちい」のかな(笑



 

【本日の収支 投資19K回収36.5K +17.5K】

« 偶然稼働 | トップページ | アイム頼りの日々・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然稼働 | トップページ | アイム頼りの日々・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ