スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 7月7日 | トップページ | 11日の実践 »

2008年7月 9日 (水)

趣味スロで、DMC♪

7月9日

 

8日は、メリハリ店でエヴァがALL設定。
この店のエヴァは14台で、⑤⑥は札発表あり。

 

ま、14台といっても
いわゆる死に場所といって(設定入ったところを
みたことがない)、その3台はハナから除外すると

2/11となる訳ですw

 

1/5程度なら、座ってみる価値はあるかなと。


なんとか台確保はできましたが、判別値はさっぱりなので
早めに撤退orZ

 

常連の確保した台が、⑥の模様orZ

あって1台、その1台が既にそれっぽいとなると
ALL設定とはいえ、残りは1濃厚になるわな~

まして、⑤探しというのもね。

 

投資7K回収0

 

 

それにしても・・・

戦国は誰も打たなくなったなぁ

台は選び放題なんですが(汗

誰もいないと、座りにくく感じてしまいます。

混み過ぎるのもナンですが、空き過ぎというのも、ね。

このあと、アイムを2台(各3k)擦ったところで
2027Xに移動。

 

イベ台ということで、少々擦ってみましたが
投資7Kで通常BM♪

ドブを蹴散らし、お嬢まで辿り着くも
「一気に攻めるぞ(お嬢)」で浮上orZ

そのまま、5G程で2回青リプ引いてヤメ。
回収7Kのプラマイゼロ。

近隣を彷徨ってみましたが、打てる台も
見当たらないので、これにて終了。


【本日の収支 投資23K 回収7K △16K】

 

【あとがき】

メリハリ店で、2027Xの⑤が空き台抽選になって
自分も抽選しましたが、はずれ。

で当った会社員の台をしばし見物。
彼は、順押しフリー打ちで消化していたのですが
(まぁ時間も時間だし、設定も⑤だし、これは問題ない)

海中画面で、「魚雷発射!、待って」演出!

彼は順押しフリーなので、

「BMか赤かは、わからんな~」

と、考えていたおいらの頭を魚雷が突き抜ける!

 

 

 

なんとそのゲームで、黒3つ平然と揃えちゃってます

 

 

当然、ジャックイーーーーン

 

 

なんですが(大汗

彼の横で打っていたお兄ちゃんも唖然としていた・・・

彼は動揺する素振りもなく、バシバシと打っている訳
ですが。

知ってか知らずか、はたまたうっかりなのかは
真意の程は分りかねますが

 

流石に、それはないだろう。

 

続いて

9日の稼働。

今日は寝坊っす(11:30起床)。

てことで、自宅近所のホールへ。

寝坊もしたし、ホールも違うし
今日は趣味スロでもやってみようかと。

今日は、勝負度合い激低で
スロってみます。

なので、アイム&エヴァは禁止台!(爆

到着して
まずは北斗(将に4K程使ってBIG1回引くも
飲まれヤメ。

バラコーナーへ移動。

おお、あるわあるわ

懐かし?の5号機達が。

うる星やつら、じゃりんこちえ
鉄拳伝タフや、楽シーサー

アクアビーナスに、萌え系のネット機種
リオ、ハーレムに、スカイラブもあるよ~

っと、セブンボンバーもw

セブンボンバーかあ、Wキャッツと兄弟機だったんだよね。
もう20年近く前の話だけど。

で、自分の選んだ台は

 

080709_144434

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 

デビルメイクライ3♪

単純に演出と音楽が好きな台ってことで選びました

(演出の強弱とクオリティは抜群かと)

なにぶん、趣味スロだったので
当選G数等の稼働データは取っていませんが
2100Gで、B10(同色×2)、R2、1856枚ゲット♪

 

銃弾演出・・・、復活時の演出もイイですが
いきなり銃弾が画面に撃ち込まれるともうね・・・

 

 

080709_145248  
 銃弾演出から
 ミッション演出へ発展。

 通常、ダンテが
 塔をバイクで駆け上がる
 んですが、今回はレディでした♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

いや~、たまらんね(笑

 

DMC3の収支は投資2K回収37K

【趣味スロ収支 投資6K回収37K +31K】

 

オフっぽい気分で打って、プラス収支。
出来すぎでしたね♪



 





« 7月7日 | トップページ | 11日の実践 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お。趣味スロいいですね♪
しかもDMC自分も大好きですよ!
演出や液晶キャラクターのクオリティーの高さも非常に満足な機種ですね。

ところで2027Xを打った会社員さんの話、自分もその場に居たら目が点になりますね。

きっと知らなかった方なんでしょうね。
いや、逆に知らない方が幸せでしょうし。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
確かにDMCはよく出来た台ですよね。でも、設置店は減少する一方ですし、あっても設定状況が…(^0^;。 わかります。隣の人が打ってるのを何気に見た時、えっ!!って思うときありますよね~。今日なんか、キン肉マンで、16連してるのに打ってたのが、目押し出来ないおじさんで追加投資のあげく、結局その台をコインおいたまま長時間放置して、そのままおじさんは帰ってこなかったので、結局、その台は故障中の札貼られてましたよ~…(^0^;。 

>月さん

こん♪

デビル、出玉速度はややもっさり気味ですが
飽きずに回せるのは、コイン持ち&演出に依るところが
大きいです。

ですよね~
2027系で、それやっちゃったら勿体無さ杉・・・☆

うーむ
年のころでいうと20代の会社員でしたけど
ありなんですかねぇ

あ、記事みましたよ。マジハロ⑥オメです♪

ps.9000Gは、ご立派~♪


>アニキさん

デビル、メジャー機種へのステップアップは、
ちょっと足りなかったみたいです、残念。

まごころのように今でも一線級で扱われる
機種も、なかなかないですからね。

肉のおじさんの件、哀しいですね(笑
16連ということは普通に消化しても2000枚は固かった
のにねぇ

2027といい、戦国といい
特にART系ではよくある光景ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月7日 | トップページ | 11日の実践 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ