スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 6月収支 | トップページ | おまわりさん、ごくろうさまです♪ »

2008年7月 2日 (水)

出だしは快調かも・・・♪

7月2日

 

前記事でもちょこっと触れましたが

7月1日の稼働で、まごころツモりました。

期待大札には先客あり

 

先月より
期待札台の挙動をチェックしてますが
(自身も2回、朝から回しましたが)

どうも⑥の可能性は低いかなと。

 

ならば、焦って確保してもねぇ

 

また、2台刺さる日の1台はフェイクっぽいのが
最近のセオリー

 

このチェーン店では、入ってド正面に
エヴァが設置されていることもあり(導入当初より)
まだまだ、使ってくれそうな気もしますので

おいらも
月初めにドドーン!と出玉アピールに貢献
してやりたいなと。


データ機器をポチポチしながら、1台確保。
なんのことはない、4日連続負け台ですが(汗


 

では、履歴をどうぞ♪

 

★まごころ(処女台)10:00~22:00

40G  R(スイカ)  はずれ③
184G 黄7(チェリ)(0:2)
128G 黄7(チェリ)(1:0)
19G  赤7     (2:2)
154G 青7     (6:0)
264G 赤7     (0:3)
41G  黄7(スイカ)(0:1)
189G R       はずれ①
16G  R(チェリ)  はずれ②
85G  R       はずれ③
636G R
2G   R       はずれ③
136G 青7     (1:6)
148G R       はずれ②
88G  R       はずれ②
379G 黄7(チェリ)(1:4)
75G  青7     (2:3)
223G R       はずれ②
293G 黄7     (0:1)
144G 赤7(チェリ)(1:3)
42G  R       はずれ②
712G 黄7(チェリ)(1:3)
23G  赤7(チェリ)(2:4)
56G  青7(スイカ)(0:5)
180G R(チェリ)  はずれ②
89G  黄7     (0:4)
14G  青7(チェリ)(1:4)
261G R       はずれ③
54G  青7     (3:6)
213G R       はずれ④
51G  黄7     (1:2)
178G 青7(チェリ)(0:3)
206G 黄7     (3:2)
331G 赤7     (2:3)
191G 青7(チェリ)(1:3)
252G 青7(チェリ)(0:1)
259G R
26G  黄7(チェリ)(0:2)
140G 青7(チェリ)(3:3)
14G  赤7(チェリ)(0:5)
52G  青7     (1:3)
20G  青7(リプ) (5:3)
26G  黄7(チェリ)(0:1)
138G R       はずれ④
184G 黄7     (0:4)
480G ヤメ、4,428枚(割:118.8%)

台トータル B31R15、7658回転

B確率   1/247
R確率   1/510
合成確率 1/166


投資2K回収88.5K

☆BIG内訳

赤B×6 (単独×3)
青B×12(単独×6)
黄B×13(単独×6)

☆各小役確率

~1000G

・ベル   131/1000(1/7.6)
・チェリ    7/1000(1/142)
・スイカ       8/1000(1/125)

~2002G

・ベル   268/2002(1/7.4)
・チェリ   15/2002(1/133)
・スイカ      16/2002(1/125)

~3000G

・ベル   402/3000(1/7.4)
・チェリ   21/3000(1/142)
・スイカ      25/3000(1/120)

※念押しで4000迄試行延長

~4003G

・ベル   542/4003(1/7.38)
・チェリ   27/4003(1/148)
・スイカ      42/4003(1/95)

 

○序盤戦

と奇麗に出てきて、RCはずれも別格な
数値を叩き出してますし、色気十分♪

通常子役は、まだ微妙w

 

○中盤戦

Rの多発に苦しんで、揉みっぱなし状態も
RCはずれとB中子役が、強力プッシュ!

通常子役はあいかわらず微妙ですが
スイカも確率上げてきたので、そのうちチェリ
上がってくるでしょう・・・

まぁ
打ち切る覚悟はしてましたが(汗

 

○後半戦

さしたる嵌りもなく、偏重のビッグウェ~ブ
が2本到来♪

 

「リプレイ、こころの向こうに」で青はラッキーだった♪

後半は、それまで腐れまくりだったチェリ

ようやく目を覚ましてくれて助かったYO

 

設定のほうは

を使わない店なら、の引き強もあるかもですが
設定としては、でいいかと。



【1日の収支 投資2K回収88.5K +86.5K】



ついでに
今日(2日)の稼働は
肉とジャグ系機種がイベだったのでそれぞれを擦って
きましたが、不発。

肉に8K、ラブジャグに5Kで退散してきましたorZ

【2日の収支 投資13K回収0 △13K】


【あとがき】

チェーン店は、最近最も顔を出している店だけに
出せてよかったよ~

こういった日が、週に1回位来てくれたら
ラクなのだけどね。

なかなかそう上手くは運びませんけどね♪

« 6月収支 | トップページ | おまわりさん、ごくろうさまです♪ »

エヴァ⑤⑥実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ!

エヴァでの大勝オメです♪

ナイス七月スタート、羨ましいです(笑)

自分も作戦変更でまずまずのスタートです。

要はいいとこやめなんですが…では、また。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ! 7月の出だしいいですね(^^)。勝ちオメです(^0^)。 そうですよね。1ヵ月に何回かこんな展開があれば楽ですよね。 でも今でもエヴァの6使ってくれるホールがあるんですね。驚きです(^0^;。 今月は自粛明けですし、お互い、いい感じでいけるように頑張りましょうね(^0^)。

>レッド隊長

お互い、勝ちスタートできたみたいですね。
よかった、よかった~♪

ヤメ際こそ、これまで培った経験をフル活用するタイミングですよ。
自分の思い描くタイミング、精度が上がると嬉しいものですから♪

>アニキさん

地域差ということもあるのでしょうね。
こちらの近隣では⑥は、ちらほら見かけます。・・・が、これを確実にツモるとなると超レアということになりますけど。

そうですね、本格的に戦国は入替対象となりそうだし、打てる機種が減る予感、ひしひしとしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月収支 | トップページ | おまわりさん、ごくろうさまです♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ