スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 15、16の稼働 | トップページ | 少々、バテ気味 »

2008年7月18日 (金)

偶然稼働

7月18日

 

今日はオフ。
洗濯と創聖合体の動画でもみるかな~

 

で、昨日(17日)稼働。

この日はチェーン店のイベに参戦して
エヴァと中毒を打ってみましたが、さっぱりなかんじ。

割と大きなイベだったんですが
エヴァには6ぽい台は1台だけだw

ジャグラー系は当店一押しみたいですが
履歴を見ると、あって4程度の合成で推移する台が殆ど。
(閉店前にBR回数みた限りではね)

とりあえず、チェーン店ではエヴァ黄7一発のコインで
持ち玉移動して、△2Kで終了。



メリハリ店に移動して、前日⑤⑥札の戦国に座る。

★戦国無双(処女台)
       状態  ゲージ RUSH
159G R 不明  負け
218G B 不明  2     38
41G  R 高確  勝ち  184(無限
195G R 高確  負け
427G ヤメ、0枚

投資10K回収0

置きかどうかは全然わかりませんが
ベルは落ちないわ、ゲージは貯まらんわで
不穏なかんじ。

195G R負け後RTを80Gまで
引っ張って、チェリを引いたんだけどね。

昇格せずで、心折れました・・・orZ

次に元MH系列店に移動。

ここには30πのHANAHANAが置いていて
昔、いみそを打っていた人が結構打ってるんですが
顔見知りが1人打っていたので、横で打つことに。

本当はアイムを打とうと徘徊しましたが
打てそうな台がなかったので(汗


★HANAHANA(B3R4、380G~)

508G R
33G  B
17G  R
27G  R
138G B
265G B
101G R
192G ヤメ、360枚

投資5回収7K

アイムの6ぽい台が空いたので移動。

昨日自分が打ったアイムの2台隣台だったのですが
昨日から調子いいなーなんて思っていた台です。

(前日はB37R19、5700Gと合成1/100ですよ)


今日もB26R17、5900Gで空いてます。
置きなんじゃないの、これは・・・

 

★アイム(B26R17、184~)

208G R(チェリ)
292G B
325G R
37G  R
3G   B
104G B
16G  R
8G   B
204G B
6G   R
360G B(チェリ)
38G  B
4G   R
159G R(チェリ)
28G  B
44G  R
220G ヤメ、1088枚

投資9K回収21.5K

台トータル B34R25、7952回転(1/134)
個人    B8 R8 、1857回転(1/116)

この店はアイム稼働は抜群で
客層も設定狙いの常連からおいちゃん&おばちゃん集団と
多岐に渡っています。

昨日と同様に、まさか空かないだろ?という台が
空いたりしますので、出会い頭的要素が多いのもまた事実。

 

偶然はなかなかアテにできないもんですが

 

最近
朝~昼稼働は、空砲ばかりが目立っています。
狙い台なしの出たとこ勝負ばかりなので。

(お座り1発高設定=これも偶然と同義だしね)

 

勝てない要素としては、云わば必然ですかね。

 

打つ店、打つ台、要再検討・・・かな。


【本日の収支 投資26K回収28.5K +2.5K】

« 15、16の稼働 | トップページ | 少々、バテ気味 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
もう無双も終わりみたいな感じですね…(^^;。近々ゾンビが出るし…。最近アイジャグをよく打たれてますね。こっちでは嘘ではなくマジでアイジャグですら、設定入れてないホールがほとんどですよ~(><)。本当にこっちのホール経営者は何考えてるんだろう~って思いますね。
勿論、他の台にも設定入れないし…。 でもそのくせアイジャグの稼働はどこのホールも良好ですから、ホールも抜きまくる方針なんだろうな~(^0^;。

>アニキさん

桃鉄、イマイチでしたか。
こちらも、大量導入する店舗は少ないですね。

個人的には、無双外すよか
金太郎や吉宗あたり、外してもらえないかなと(笑

そうですね、アイムよく打ってます。
大抵の場合、朝の台取りに失敗して流れていくというパターンのため、収支出ませんけどね(汗

アイムで抜く店・・・、本当に怖いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15、16の稼働 | トップページ | 少々、バテ気味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ