スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ゾンビ、襲来(か | トップページ | ペカリ依存度、急上昇♪ »

2008年7月30日 (水)

爺は・・・正直きついかな。

7月30日

28日は、バイオ&爺の新装初日だった訳ですが
何故か寝坊・・・orZ

10時開店で新台を打てる地域へ出撃しようと
考えていたが、あえなく不可能と相成りました。

仕方ないので、いつもの漁場へ赴く。
(漁場近郊は新台は17時開放)

バイオの17時抽選までに何を打つか・・・

狙い台もイベもピンとくるものもないので
昨日(27日)のアイムの据えでも狙ってみようと
いうことで系列店に突撃。

この店の常連(おじちゃん&おばちゃん)は
前日回数の付いた台は、まず回しません。

あくまで前日出ていない台を好んで打つ傾向に
あるようですね。

実際、昨日のおいらの台も11時の時点で
0回転だったしね。

自分は毎日通う程の常連ではないですが
置きもやる店であることは、明白なので
狙ってみました。


★アイム(処女台)

168G B
55G  R
43G  B
1G   R
240G R
75G  B
27G  R
66G  B
108G R
99G  R
8G   R
229G B
59G  R
298G B
8G   B(チェリ)
103G R
2G   B
287G B
61G  R
123G R(チェリ)
308G B
72G  B
184G B
161G B
114G R
381G R
359G R
24G  B
210G ヤメ、554枚

台トータル B14R14、3882回転(1/138)

投資5K回収11K

昨日ほどの勢いはないにせよ
流れ的には、置きっぽいように感じられるのだが・・・

深Rの2連発とその後の行き足の鈍さに
不吉な感じを覚えて、やめときました。

【28日の収支 投資5K回収11K +6K】

【あとがき】

コインを流した後
バイオ&爺の新台抽選に参加!

7本の棒で当り棒を引いたら、当選という形式で
知り合いと並んで抽選しましたが、おいらはスカ。
(知り合いは見事に当選です)

知り合いは何故か?爺を確保した模様。

まぁ、時間も5時間だし、気楽なAタイプの爺が
いいという結論だったらしいです。

せっかくなんで、彼の爺を後ろで鑑賞してましたが

まぁ、つまらん・・・

完全告知台(シャッター開くとボーナス確定)ということで
アイムやビスカス系と同タイプと思うのですが、大都のマシンで
シャッターといったら、なんらかの演出を期待してしまうのですが
あいにく、通常時は全くといっていいほど動作致しません。

シャッターの必要性なくないかい???

肝心のゲーム性については
リプ重複によるボーナス当選待ちということになるのですが
まぁ回りませんし、コイン持ちが激悪です。

試しに、200G程回させてもらいましたが
ダメなオーラがヒシヒシと伝わってきますよ。

知り合いはB2R7と
R偏重だったせいか、投資は16K程に膨れたそうです。

BR出現率に設定差がある模様ですが
Bの払い出しは純増312枚、Rの払い出しは純増104枚と
正にジャグラー級。

どうやって、⑥の割が112%も出せるのか、???です。
BR出現率では、アイムよりもむしろ中毒Jに近い数値ですが
中毒でも⑥は107%程度のはず。
さらに中毒の場合、Rの純増は143枚ですから
爺よりもお得なんですけどね。

にもかかわらず、割が5%以上も優秀なのか・・・

もしかしたら、通常時の子役確率に設定差ありと
いうオチのある可能性もある訳なのでなんともいえないですが

身銭を切って打ちたいかと聞かれれば、答えにつまる・・・
そんな感じの印象ですw

爺サマーのBR確率

■BIG出現率
設定1 1/287.4
設定2 1/275.4
設定3 1/264.3
設定4 1/252.1
設定5 1/236.6
設定6 1/219.9

■MID出現率
設定1 1/512.0
設定2 1/504.1
設定3 1/496.5
設定4 1/489.1
設定5 1/474.9
設定6 1/394.8

■合算ボーナス出現率
設定1 1/184.1
設定2 1/178.1
設定3 1/172.5
設定4 1/166.3
設定5 1/157.9
設定6 1/141.2


アイムや沖系に代表される、既に認知済の完全告知台の聖域に
液晶やシャッター開閉で、財を築いたメーカが参入した格好となった
訳ですが、どことなく宙ぶらりんな台という感は否めませんでしたね。

« ゾンビ、襲来(か | トップページ | ペカリ依存度、急上昇♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。

爺さんは娘30さんらしい解説で納得です(笑)
自分はあまりの休みのなさ&暑さに…

完全脱帽中です(滝汗)

系列店に早く行きたいです!では、また。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 僕もバイオの抽選に外れましたよ~(^0^;。そうですね。爺はかなりの短命でしょうね。大都にしろ、サミーにしろボーナス絵柄が多すぎだから、波が荒くなるんでしょうね。いい加減に、ジャグみたいにシンプルにすればいいのに!!。でも、もうすぐ規制緩和でどの絵柄でも揃えられるようにはなるみたいですけど…。

>レッド隊長

お久しぶりです。
なにやら、お忙しいみたいですね。

ジャグは逃げません(不滅です)から(笑
落ち着いたら、ぜひお越し下さいませ~♪


>アニキさん

お仲間(抽選外れ組)ですね。
しかし、初日はギャラリーが多くて
仮に打てていたとしても、ちょっとこっぱづかしい
感じの雰囲気でしたね。

たしかにサミー・ロデオ系は、ボナ絵柄多過ぎです、激しく同意しますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゾンビ、襲来(か | トップページ | ペカリ依存度、急上昇♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ