スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 趣味スロで、DMC♪ | トップページ | 戦国、余計やったなぁ »

2008年7月12日 (土)

11日の実践

7月11日

 

10日は稼働なしでしたが
自宅近所のホール下見はしてきましたので

本日の実践は、自宅近所の店舗です。

この日は、戦国無双が朝からイベント台に
なっていたのですが、以前もこのイベントで
踊らされているので、今日はスルーしました。

整理券は、確保可能な順番でしたが
拒否ってみたw

まずはエヴァから。

 

この店のエヴァは25台程あって
⑤⑥が5台程度はあるらしいのだが・・・

前からたまにチェックしていたが
常連風の香具師が、粘っている台が
あるってことからも、入ってそうですけどね。

ただ、まあ台数多めだし
座った台勝負的なかんじは否めないです。


台確保はして、5k程擦ってみたが
・・・芳しくない。


 

見切ってバラコーナーへ移動。

下見で
・アクア⑥の据え台狙い
・DMCの前日815ヤメ台

どちらか空いていたら座ろうかなと。

DMCが空いていたので着席。 
(出目も昨日のまんま)

で、375Gで天井RT発動。

投資は6k程で到達
結構、二丁拳銃(ベル)落ちるんですw

も、初ボーナスはR

867G後に・・・。

前日から合わせると、R1発引くのに


  

1682Gとは、泣かせるね。

 

この後、DBを1回引きましたが

反応も悪く、持ちコインで移動♪

 

移動先は、セブンボンバー!

 

前回の記事でちょいと気になったので
擦ってみました。

当然、0G状態で放置だったので
100G位回してみようかと(趣味の世界です)。

 

すると

28G目で 

 

080711_130904


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 

 
  

 

 

BIGボーナス、ゲット♪

左リール1発出目は、痺れるね~

50G程回してヤメ、403枚流し。

どうも、思い出稼働が多いですね(汗

 

さて

まだ負けている状態だし、困ったときの

アイム頼みで。

 

何周かシマを回って1台確保。 

本日、B7R2、2200G程の台

完全にヒントメール頼りですw

 

1kで食い付くもR、はぁ


その後追い金4kでどうにか初B

その後2500G程回して 

結果はB18R11、4700Gで

1箱(1,153枚)持ち逃げ♪

 

自分が打ちだす前は合成1/240だったので

よく戻してくれたほうですかね。

 

【本日の収支 投資16K回収31K +15K】

 

【あとがき】

 

7月以降の新台戦線も

そろそろ始りますが、そういえば

ホールでスロ雑誌を読んでいたら

「そ~れ」シリーズでおなじみのエマから

「ちゅらそ~れ」なる新台が出る模様。 

 

ホントかどうか分りませんが

ボーナス主体のゲーム性で、⑥の割が115%あるとか。

あくまで雑誌上の話ですから

真偽の程は・・・、ですが、ちっと期待♪

 

« 趣味スロで、DMC♪ | トップページ | 戦国、余計やったなぁ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味スロで、DMC♪ | トップページ | 戦国、余計やったなぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ