スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 雷鳴止みませんね | トップページ | 月初め~(没 »

2008年8月31日 (日)

2008.8月収支

8月31日

 

30、31日は稼動休み。

月末&休日も重なったことですし
大人しくしてるのも肝要かと。

 

という訳で
今月の収支報告。

 

★2008.8日別収支

8月  1日      44,500 (eva6)
8月  3日    -20,000   
8月  4日      56,500 (eva6)
8月  5日       1,000   
8月  6日       2,500   
8月  7日      13,500 (eva6)
8月  8日      33,000 (2027X 5or6)
8月10日     -20,000 (eva6)
8月11日       23,000   
8月12日        7,000   
8月13日        5,000   
8月14日       50,500 (jug6)
8月16日       15,000 (devil may6)
8月17日       14,000   
8月18日      -15,000   
8月19日       20,500   
8月20日       21,000   
8月21日       30,000   
8月22日       34,000 (eva6)
8月25日       30,000 (肉6)※ノリ折半
8月27日      -23,000   
8月28日         6,000   
8月29日       -2,500   

 

★勝敗

 23戦18勝5敗(.782)

★収支額

 +326,500   

今月は
「まごころ」がお助け機種でしたね。

 

そんな「まごころ」も、もう早い所では
来月下旬には第3弾(約束の時)が導入され
入替えという形でホールから去ることと思います。

なんだかんだで、「まごころ」は
自身の主力機種だっただけに、入替え時期となる来月は
旧新ともに稼動が色々小難しいので、ちょいとイタイですが。

 

まぁ
後継機も似たような仕様なので、昨今の5号機の中では
群を抜いて息の長~い機種になることが予想されるので

これはこれで、有難い事かと。


そういえば

バイオハザード、触らず終いだったなぁ。。。

もう解析もかなり出回っていて
ある程度設定の高低判別ができるとかできないとか。

雑誌等見た限りでは、BH当選時のセット数テーブルも

案外だったし。

高確状態でのチェリーで、BH当選という条件なら
BH振分けテーブルには魅力を感じますが。

(特に⑤は破壊力ありそうね)

 

ただ
超高確区間(ウェスカーモード)滞在時での当選でも
振分けは自体は結構辛いのね。

(当選=5セット以上確定とか、もっと強烈かと思ってた)

 

それ以外のBH当選は、お菓子のオマケ程度・・・。

 

上乗せ期待もありますが、そもそもそんなに当選率高かった?
と考えると、どうも微妙な按配に思えてくる。

 

バイオまだ打ったことない身でありながら

つらつらと書いてしまいましたが
プレミアムBHは、是非体感してみたい♪

 

どこかに
BR後1500G位で捨てられてる台ないかしらね~(笑

 

まぁ

ないわなw

 

 

« 雷鳴止みませんね | トップページ | 月初め~(没 »

収支報告」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)。 今月は勝率は理想的でしたね~(^^)。お見事です(^0^)。僕もバイオのプレミアムAT引いてみたいですが、振り分けが2%くらいでしたっけ? 無理だ…(^0^;。
おっしゃるように、1500ヤメでも落ちてたらね~(^^;。 僕は、ご存じのように、最近は現実逃避気味でパチンコ打つ方が多いですよ~『笑』。 では9月もお互い頑張りましょうね~♪

お久し振りダス♪

本日、バイオ打って来ますた♪

PBH引きましたよ!

BH~BIG後の高確で。

1000枚ちょいで終わりましたが(笑)

この台は汁出ますね!

重いのが苦痛ですが・・・(笑)

>アニキさん

PBH、天井以外だとBH初当り時の1.2%とか。
数字だけみると結構厳しいですが、実際ホールで
PBH(地上でART)光景、割とみるんですよね。

そうですね
9月もぼちぼちのホドホドに頑張りましょう♪


>ぺ・旦那♪

ご無沙汰してます~♪

えぇ!、PBH入れましたか!
高確でのBH当選時の方で突入ですか・・・
スンバらしい♪


次回BIGで1/2継続でしたか。
こういうときは、BIGなんて引けなくていいのに
なんて思っちゃいますよね。

設定不問で・・・、夢があるといえばありますね。


>この台は汁出ますね!

御意。
万枚到達性能はかなり上位ぽいですね、こやつは。

おいらも最近純Aに飼い慣らされてるので
BR重い台は、苦痛の元凶に思えてなりません(笑

PS.
お元気そうでなによりですw
また顔出して下さいよ、おいらはここに居ますから~♪

今日も打って来ましたよ、バイオ・・・

B22、R8

途中まで計算してた合成確立は6!

しかし!!!

BH絡みのB連が乏しひ・・・(笑)
BHだけじゃ~ダメダ・・・

自力でジャグ連かましただけの・・・

Aタイプバイオ?・・・ですた(爆)


汁出しながら、忍耐力を強化して来ましたよ!

最後にジャグ連させてプラスだったので止めますた・・・(笑)


GOD好きだった人とか、好みそうな気がしますね♪

>旦那

戦国同様、最近の山佐台はBR確率は判断に使いにくいんでしょうかね。

バイオ↑設定になると、通常PよりもBH滞在率なども高くなるみたいですね。

ART入りっ放しみたいな(笑

バイオ堪能中ということで・・・
是非、10000枚突破、狙って下さいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷鳴止みませんね | トップページ | 月初め~(没 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ