スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 趣味ねたでも。 | トップページ | 雷鳴止みませんね »

2008年8月28日 (木)

明日はニク(29)の日だね(笑

8月28日

 

今月も残り僅かです。
地雷を踏まないよう、用心用心。

 


27日の稼動から。

この日は郊外店に出向きました。
朝抽選勝負で、12番以内を引ければ
エヴァ&肉で勝負したいところですが・・・

 

ああ~ん、40番て。

 

聞いたら、抽選参加人数は38人。
余分2枚程入れてたらしく、最後尾を引いたw

結局、何も打たずに立ち去る・・・

MH近郊の漁場に戻り、
チェーン店&メリハリ店を覗くがパッとしない。

月末だしな・・・

どの店も昼間の稼動は少なめです。

Aタイプでは、この界隈では最も良心的な?
系列店でアイムを数台擦るも音沙汰なし。

系列店のアイム(△12k)


チェーン店へ移動。

前日B13R7、4700G程のDMCに着席。

★デビルメイクライ3(B0R0、47~)

1108G R
115G  DB
47G   ヤメ、357枚

投資18k回収7k

前日の合成もそこそこだったので
設定期待も併せて追ってみましたが

ま~見事なまでに

チェリだろうが1枚役だろうが
ナンも当りまへん

二挺拳銃(ベル)は、133/1213(1/9.12)と
⑥並だけどね。

合成は全く見当違いな値になっちゃいましたw

てことで、この日は
何の見せ場もなく終了・・・orZ

 

【27日の収支 投資30k回収7k △23k】

 

 

続いて

28日の稼動。

 

まずは肉の朝札狙いで抽選に参加するも
・・・54番。

やはり、そう簡単にゃ引けないよね。

てことでエヴァに着席。

昨日、B31R19、9000G程の台。

★まごころ(処女台)

197G 青7     (3:3)
168G 黄7(チェリ)(2:2)
13G  R       ※17~暴走M
354G R       はずれ①
46G  青7(スイカ)(4:3)
9G   赤7     (3:3)
663G ヤメ、510枚

台トータル B4R2、1453回転

B確率   1/363
R確率   1/726
合成確率 1/242


投資4K回収10K

☆BIG内訳

赤B×1(単独×1)
青B×2(単独×1)
黄B×1(単独×0)

☆各小役確率

~1453G

・ベル   182/1453(1/7.98)
・チェリ   15/1453(1/96.8)
・スイカ      10/1453(1/145)

 

置き狙いということで
赤&青引きも問題なく、B中小役も
いい感じです。

なんでしょ?

 

一向に上がらないベル
全く重複しないダメチェリーの連続と
通常プレイは、全くもってダメダメ。

 

なんか

 

 

今日は、もういいか・・・

 

 

てな気分。

中途半端に追うと
飲まれヤメでも、疲れは倍増するんだよなぁ。
(出れば、心地良いんですけどね)

とりあえず、ショボ勝ち逃げで。

 

【28日の収支 投資4k回収10k +6k】

« 趣味ねたでも。 | トップページ | 雷鳴止みませんね »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
この2日間の稼働はイマイチだったようですね。
 この前、肉の6打たれたんですね。ダラダラでダルイ感じだったようですが、それでも、肉の6を打てるなんて羨ましい限りですよ~(^0^;。 たぶん、僕は一生打つ事ないんだろうな~。

>アニキさん

肉⑥打ちましたが、仰るとおりダルイです。
1000枚波をコンスタントに引ければ、出玉は盛れますが、なんせ継続は1.56%ですから・・・。

ゴングでの初当り当選はご存知のようにモードに依存しますから、なかなかこの1000枚波を引っ掛けるのに時間がかかるんですわw

ボタン確認(最初の2時間)が終ったらブン回しの単純作業ですから、想像以上に疲れますよ。

相変わらず 頑張ってますな ^^ ごうすけ君は、元気? 俺は、5号機にむいてないので、
パチを少々って感じですわ!勝ち負けは、ほとんど運ですね ^^

>ツトム氏

G介クンは元気そうですよ。
来月、タイに逝くって話だよ♪
(おれも逝きて~)

慶次やパトラッシュは出る台はあっという間に40000発とか出るのな。

逆にノーボナ2500回転とかもあるらしいですが・・・

今は銀玉の方が射幸性強いカモね~

○草へ出向く便でもあれば連絡くれ。
お茶でもしませう(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味ねたでも。 | トップページ | 雷鳴止みませんね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ