スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« お盆ウィーク(ラスト) | トップページ | 灼熱?3Days »

2008年8月19日 (火)

18~19の稼動

8月19日

 

 

昨日(18日)は、朝5時に目が覚め
そこから二度寝してしまい、起きたら11:50・・・

 

大寝坊デスw

 

といっても、狙い台もないわ&20日以降のイベ告知ぷり
からして、18~19は微妙な按配かと。

 

てことで
昼間は日本vsカナダ戦(野球ね)をテレビ観戦。
結果はご存知の通り1-0での辛勝。

なかなか痺れる展開でしたが、勝ったのはなにより。

残り中国~米国戦は是非、打ち勝って欲しいですね。

打線はみずものなんていいますが
勢いつけて、決勝Lに進んでもらいたいなと。



18日は、夕方からちょこっと稼動。

★2027X  投資10k→回収0
★ハナハナ 投資 3k→回収0(B1R1、全飲まれ)
★アイム  投資 2k→回収0(B1R1、全飲まれ)

見せ場は皆無・・・(没

 

【18日の収支 投資15k回収0 △15k】


 

19日は
メリハリ店で、エヴァのイベントに突撃。
(11台中、⑥が2台あるとのこと)

早起きして、入場は24番。

この店の設定投入傾向から推測するに
前方3台はない。

後ろの8台に⑥が2台入ると予想していて
後側に逝こうと思ったのですが、

全部埋まってるがな・・・orZ

急遽、踵を返して空いてるエヴァを1台確保。


ふー(汗

前方3台シマですが・・・。


あくまでおいらの予想だから、ね。

サプライズも可能性ゼロじゃないので
とりあえず判別しつつ、押し引きを考えようかと。

 

★まごころ(処女台)

340G  青7     (1:3)
12G   赤7     (1:4)
216G  赤7     (3:1)
194G  R(チェリ)  はずれ②
42G   赤7(チェリ)(1:5)
148G  黄7(チェリ)(1:1)
19G   黄7(チェリ)(0:1)
22G   赤7     (0:2)
303G  黄7     (0:3)
126G  赤7(チェリ)(2:2)
159G  R(チェリ)  はずれ④
244G  黄7     (1:3)
386G  ヤメ、1,391枚



台トータル B10R2、2211回転

B確率   1/221
R確率   1/1110
合成確率 1/184


投資7K回収27.5K

☆BIG内訳

赤B×5(単独×3)
青B×1(単独×1)
黄B×4(単独×2)

☆各小役確率

~1000G

・ベル   131/1000(1/7.63)
・チェリ    7/1000(1/142)
・スイカ       2/1000(1/500)

~2211G

・ベル   288/2211(1/7.67)
・チェリ   16/2211(1/138)
・スイカ      10/2211(1/221)

11台シマで⑥×2台てことで
⑥以外は、①②でしょうなぁ

そろそろ
撤退or進行を決めねばならない訳ですが

おいらの結論では、撤退かな。

追えない事もないですけど
おいらの隣の隣が正解(=⑥)ぽかったです。
(死のグループと想定した3台シマの1台)


 

そうなると
おいらの座った3台シマに1台⑥があるってことは
残り1台は、奥の8台シマでしょうから。

おいらのは、目がないね・・・

エヴァを切上げた後、チェーン店&系列店の
Aタイプで打てそうな台を探してみましたが

特に追いたい状態の台もないので、早々に撤収。

 

それにしても

死のグループにも⑥入れるんだ・・・。

おいら的には
⑥掴める割合は2/11ではなく

2/8(3台シマ除くからね)だったんだけどねぇ。

まだまだ甘ちゃんですw

 

【19日の収支 投資7k回収27.5k +20.5k】

« お盆ウィーク(ラスト) | トップページ | 灼熱?3Days »

エヴァ実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
娘30さんが朝寝坊するとは珍しいですね。野球は僕もその日見てました。エヴァまごも、新エヴァとの入れ替え対象なんでしょうか? だとしたら設定はもう期待出来ないかもしれませんね。僕は、最近スロで全く勝てないです…(><)。パチンコでたまたま勝てる日があるだけですよ~(^0^;。

>アニキさん

最近、またアニメ動画に嵌っていまして(汗。
それこそ、AM2:00位まで見入ってたりしてます。

エヴァは、入替えでしょうね。
まごころで5号機エヴァは認知済みですから、まごころユーザは普通に流れるはず(かくいう自分もそのひとり)なので。

設定はどうでしょ?
使う店は使うでしょうし、使う店であれば新エヴァも大事にすると意志表示してるようにも思えますけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆ウィーク(ラスト) | トップページ | 灼熱?3Days »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ