スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« とりあえず、並んでみるか | トップページ | そこは、ジャグ連しなくても・・・ »

2008年8月11日 (月)

この流れで負けに廻るのか~

8月10日


今日は、エヴァ⑥をツモリに
郊外店へ出掛けました。

月イチイベントで、入場も並び順ではなく
抽選する模様・・・。

という訳で、抽選の引きが命運を握る
ことになるのですが、引いた番号は

”14番 ”とまずは成功♪

 

この店は機種台数が少ないので
恐らく、1~6番は全員肉でしょうね。

 

で7~20番あたりで
肉を諦めた者同士、どこへ行くか

探りあいな訳ですよ。

で自分はエヴァシマへ2番手で到着。

(前はバイオに逝ったみたい)

5台のなかから、おいらのセレクトした台は

先週、腐れ⑥なのかただの④なのか
最後の最後まで苦しめてくれたX番台。

 

こいつをいっちょ揉んでやろうかと(笑

では・・・
まごころの・・・

履歴をどうぞ♪

 

★まごころ(処女台)

37G  R      ※3G~暴走M
244G R       はずれ①
25G  青7(チェリ)(0:1)
77G  黄7(チェリ)(4:3)
668G 赤7     (4:2)
134G 黄7     (1:1)
34G  黄7     (0:2)
542G R       はずれ①
33G  青7(チェリ)(0:4)
624G 黄7     (1:3)
206G 赤7     (4:4)
83G  黄7(チェリ)(1:2)
33G  R       はずれ①
268G 青7(チェリ)(2:2)
257G 赤7     (2:3)
340G 黄7     (1:5)
68G  青7(チェリ)(1:4)
125G 青7     (2:6)
485G 黄7     (1:0)
447G 黄7(チェリ)(1:2)
81G  R       はずれ②
931G R
511G 黄7(チェリ)(0:3)
407G R       はずれ④
61G  赤7(チェリ)(4:2)
276G R       はずれ③
319G R(チェリ)  はずれ③
415G ヤメ、0枚


台トータル B18R9、7731回転

B確率   1/429
R確率   1/859
合成確率 1/286


投資20K回収0

☆BIG内訳

赤B×4(単独×3)
青B×5(単独×1)
黄B×8(単独×5)

 

☆各小役確率

~1000G

・ベル   135/1000(1/7.4)
・チェリ   13/1000(1/77)
・スイカ       6/1000(1/166)

~2000G

・ベル   288/2000(1/6.9)
・チェリ   23/2000(1/87)
・スイカ      16/2000(1/125)

~3000G

・ベル   426/3000(1/7.0)
・チェリ   36/3000(1/83)
・スイカ      22/3000(1/136)


またしても、不発orZ

今回は3000Gで自信あったんだけどねぇ
打ってる設定だけは・・・。

 

赤の単独も確認し、チェリでの青も確認して
なおかつベル確率も強力プッシュときたもんで
後は噴けるその時まで、我慢すれば・・・

 

 

ふー

 

 

午後7時に追い金し始めてるおいら・・・

さらに店から恒例のゴールド札のプレゼント。

20kまでなら、一波くればチャララインと踏んで
粘り倒しましたが、合成は悪化の一途を辿るばかり。

 

ただね・・・

設定は⑥で間違いないと思います。

 

まぁ
朝から粘ることができた客はおいらだけ。

 

札についても

戦国も肉もゴールド札はきっちり出ていますし
エヴァに関して、自身も手応えがあっただけに
設定に関しては納得するより他にない。

 

しかし、なんだろう???

 

このX番台は。

単純に相性悪いだけなのか、おいらのヒキそのものが
ウ○コなのか・・・

 

これで同一台で2連続不発か。


なんとも残念な設定⑥の負けデータですw

 

明日もエヴァや肉に⑥が入るイベなので
また頑張ってきやす♪

間違っても、今日の置き狙いは

だめだ~!(爆

2度あることは3度あるって。


【本日の収支 投資20k回収0 △20k】

 

« とりあえず、並んでみるか | トップページ | そこは、ジャグ連しなくても・・・ »

エヴァ⑤⑥実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

毎日 こっそりチェックしてます

そのエヴァなんとなく合成いじっているBモノっぽいですが・・・
気のせいですね♪

がんばろ~!

マジで・札刺されると心中穏やかでなくなりますよね。
しかーし、自分を信じ通した娘30氏を尊敬します。
エヴァ・・・・オソロシス。

>?さん

お名前が・・・

>毎日 こっそりチェック

ありがとうございます♪
なるべく、ダメデータを載せることのないよう、精進致します。

>画伯

まぁエヴァの場合、多くは答え合わせ的な意味になるんですが、札入る時点で追い金中とは・・・、軽く泣けました(笑。

5号機は、腐ると手の施しようがないね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず、並んでみるか | トップページ | そこは、ジャグ連しなくても・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ