スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ゴールド札 | トップページ | この流れで負けに廻るのか~ »

2008年8月 9日 (土)

とりあえず、並んでみるか

8月8日

 

 

本日はチェーン店から。

今日は関東でも真夏日だったらしく
並んでるだけで、・・・・鬼汗状態。

パチンコ開店前に熱中症!とか冗談じゃなく
本当にありそうな位の日差しですw

 

んで、涼しげな店内へ。

さすが大手店。
開店前で既にガンガンに冷房効いてます♪


ただ下見していないので
Aタイプ系の置き狙いをするつもりで
入場したはよいが・・・

昨日のBR回数及び回転数からの合成等
数台ポチポチしてみましたが、あまりソソラレル台が
ない。

エヴァを判別しがてら打つのもアリですが
最近エヴァ偏重気味なので、今日はパスしときたい。
(今週、日曜日も抽選クリアできればエヴァ打つ予定)


とりあえず中毒&アイムを2~3台擦るも
・・・沈黙orZ

あっという間に10k喪失。

 

この後、MH系列店に移動して
北斗(-5k)、アイム(-6k)喪失。

・・・おいおい(汗

財布がかなりゆるゆるな感じ。

 

チェーン店でゆる、系列店でゆるゆる
ときたら、メリハリ店しかないな。


メリハリ店は8月8日にちなんで
台番にいろいろ仕掛けをしているようなので
(メールで通知あり)

考えた挙句、アイムの末尾8番台♪

どこが考えたんだ?という指摘は、まぁおいといて。

 

★アイム(B1R3、709G、115~)

157G R
13G  R
291G R
274G B
7G   R
157G B
15G  ヤメ、519枚

投資10k回収10k

 

やれやれ。

やっと下皿パンパンまで漕ぎつけた~
という所で、店内放送で2027Xの高設定抽選会が
あるということなので、とりあえず抽選参加してみました。

この
『とりあえず並んでみた』事が吉と出るか凶と出るか・・・

まぁ、当っちゃたんですけどね、抽選。

台移動はできない店なので
アイムのコインを流し、先月苦杯を舐めさせられた潜水艦と
相対した娘30。

通常BMロングなぞ期待してませんから
赤の特大ロングをお見舞いして下さいと祈りつつ・・・

 

戦闘開始~!

 

★2027X(JAC×12、2798G、185~)

236G JAC(マスター)
38G  スペリプ1960(3219枚)
149G JAC
78G  JAC
89G  BM120(208枚)
138G ヤメ、2,791枚

 

投資2K回収55.5k

 

おいらの願いそのままに
一発ロングが2k程で、降臨♪

しかしまぁ
~400までは海面浮上が頻繁で・・・
(おまけに泡もなひ)

 

何かおかしいな
(↑開始早々、後になってここが一番痺れた)

この海域を一旦離脱するとか

アップトリム30とか

何もありません(岩礁ないし・・・)

絵が混ざって気持ち悪いとか

 

ハラハラの連続でしたが
1000超えるとウソみたいに泡がぶくぶく出るわ出るわ
で安心プレイを堪能致しました♪

3060完走の夢はついえましたが、ここまで伸びれば
本望ざんずw

惜しむらくはロング明けの高確(海底都市)中に
3発チャンリプ外して、コイン目減りした事ですかね。

とりあえず
久しぶりに2027で、スッキリさせて貰えました♪

 

080808_185350







 

 

 

ラッキーな1日でしたw

 

【本日の収支 投資33k回収66k +33k】

 

【あとがき】

エヴァの5号機第3弾♪

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時

あるみたいですね。

http://slot-777.net/kaiseki/evangelion3.html

スペック面等は、まごころと大差ないねぇ。

赤&青Bの純増獲得枚数は若干ダウンしましたが

REGは増加しています。

 

しかも天井高確RTもつくときた。

BIG後1000G/REG後800G嵌りでRT突入抽選。

新たに、覚醒モードなる機能も搭載する模様。

これで

まごころと割的(合成確率もほぼ同)に同等というならば

通常コイン持ち等、若干下がるのかもねぇ。

 

無事ホールへ出ることが出来たら、迷わず撃ちますよ♪

 

 

« ゴールド札 | トップページ | この流れで負けに廻るのか~ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 逆転勝利おめでとうございます。エヴァも最初から天井つけて欲しかったですよ~(^0^;。
 そうですね。おそらくコイン持ちはダウンしてるのでしょうね。 僕はしばらく休養するつもりです。たぶん…『笑』。

>アニキさん

そうですねぇ・・・
個人的には、エヴァに限らずボーナス連打で増やすタイプに天井救済は、あまり必要性を感じないのですけどね。
しかし、搭載されている以上は効果的に使い・使われみたいな距離感で打っていきたいです。

休養中、英気を養ってきて下さいね。
ヤル気満々でご帰還されることをお祈りします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールド札 | トップページ | この流れで負けに廻るのか~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ