スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 7月収支 | トップページ | あとひと伸びが足りないような・・・ »

2008年8月 2日 (土)

1/6引けた~♪

8月2日

月も変わりの1日ですが
Yあき大先生のホームにプチ出張してきました。

この店は

都心から電車で郊外へ2駅程進んだ駅横の
アーケード通りにあるんですが、外観はお世辞にも
設定入れてる体には見えません。


また
スロ台数も60台ちょい(パチ併設でパチは90台程)
で、コインも手動補給で、メダル貸しも台間に1個。
(昔ながらの手でコインを下皿に移す、アレです)

とまぁ

設備としては、やや古風?な感じなんですが
イベ時になると、肉(6台)にMAXも入りますし
エヴァ(6台)にもMAXが入ったりします。

 

ともあれ、機種毎の台数は少ないが
イベ時にはMAXが入ることは事実の模様。

地域密着(場所柄、一見客の出入りは少なそう)故、
店側もかなりフレンドリー♪

 

そんな訳で、月初(1日)ですが
Yあき先生の情報の元、急きょ参戦した次第です。

この店の入場は並び順で、自分が到着した時点では
既に2名あり。
(2名はバイオに逝った模様で午後にはいなくなって
いた。)

メールでは戦国とジャグが強化(ニブイチで56)らしく
並び順によってはジャグでもイイかなと考えていましたが
3番なので、エヴァに出向いてみました。

 

おいらが座ったのは奥の角2台。
根拠は特にありません、1/6なので直感勝負です。

では
対ラミエル戦の画像とともに
履歴をどうぞ♪

 
  

080801_173721  
 通常はアスカで失敗w
 (↑このパターン多し)

 
 
 
 
  
 
 
  

 
 
 

080801_173745  
 砲手初号機
 これ、鉄板♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★エヴァ(処女台)

81G  R
16G  青7     (0:4)
337G 青7(チェリ)(1:3)
96G  赤7     (1:1)
106G 赤7     (2:3)
162G 黄7(チェリ)(1:0)
40G  黄7     (0:2)
92G  青7(スイカ)(2:5)
405G 黄7     (0:0)
109G R(チェリ)  はずれ①
44G  R(チェリ)  はずれ④
440G R(チェリ)  はずれ③
283G 赤7     (4:2)
146G 青7     (3:7)
511G 黄7     (2:2)
188G R       はずれ②
65G  黄7     (1:2)
393G 黄7     (2:1)
116G 青7     (1:1)
40G  青7(チェリ)(2:2)
754G R       はずれ①
140G 赤7     (0:5)
239G 赤7(チェリ)(1:3)
129G 黄7     (2:2)
38G  黄7(チェリ)(0:1)
174G R
397G R       はずれ④
101G 黄7(チェリ)(0:3)
5G   黄7(チェリ)(1:2)
165G R       はずれ⑤
534G R
18G  黄7(チェリ)(2:0)
171G 青7(スイカ)(3:5)
78G  R(チェリ)  はずれ②
98G  青7     (0:5)
356G 赤7(チェリ)(2:2)
337G 黄7(チェリ)(1:5)
198G 黄7     (0:2)
87G  ヤメ、2,337枚(機械割:109.7%)

台トータル B27R11、7680回転

B確率   1/284
R確率   1/698
合成確率 1/202


投資2K回収46.5K

☆BIG内訳

赤B×6 (単独×4)
青B×8 (単独×4)
黄B×13(単独×7)



☆各小役確率

~1000G

・ベル   130/1000(1/7.69)
・チェリ   13/1000(1/76.9)
・スイカ      16/1000(1/62.5)

~2000G

・ベル   251/2000(1/7.96)
・チェリ   24/2000(1/83)
・スイカ      26/2000(1/76.9)

~3000G

・ベル   402/3000(1/7.42)
・チェリ   31/3000(1/96.7)
・スイカ      34/3000(1/88.2)

午後3時、店からゴールド札がブスリと刺さる。

個人的にも、そこそこ自信があったのでカウントは
3000でヤメ。

設定は⑥だと思います、~とても標準的な。

標準サイズ故、悲しい事に最後までマッタリでした(汗

 

ちなみに
この日はエヴァ1/2で56と店内発表があり
肉でつかみ損ねたYあき先生はおいらの隣台
(B1R0、380G捨ての空き台)
⑥を掘り起こしました。(ヤツの台も19時にゴールド札)

確かに
朝1発目の赤、B中チェリ×5、スイカ×3にも
かかわらず、常連の若者が280G程回してヤメてた。


Yあきに云わせると、その常連は過去肉⑥も
何度か捨ててるそうです(見切りが早すぎるみたい)

言えた義理じゃないですが(自分も早いときは早いので)
B中子役の出現度からすると
もうちょっと追うかなぁ・・・

ただ
⑥が1台という前提なら隣台(おいらの台)が
ありそう、となると引いちゃうかもなぁ
(1/2発表は午後だったしね)

Yあき先生は3時から稼働し始めて
最初の1000Gでベル(1/6.1)だって・・・

いい方に確率を千切る台は、好結果に結びつくもんです。
差枚で4000近くは抜けてましたね。

 

月の出だしで結果が出たことはなによりです。

実際は1/3で⑥だった訳ですが

何もない朝イチ状態で、⑥を選べたことが素直に嬉しいね。

【1日の収支 投資2k回収46.5k +44.5k】

 

« 7月収支 | トップページ | あとひと伸びが足りないような・・・ »

エヴァ⑤⑥実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
6GETオメです。8月出だし好調ですね(^0^)。
そうなんですか~。そのお店は若者が肉の6を捨ててったり…(^0^;。 でも、地域密着型のそのお店は今のご時勢にしては、とても良心的ですね。大事にしたいお店ですよね。

>アニキさん

郊外店故、一元客がまんべんなく集客できるという感じでもないので、入れるときは入れるという感じみたいですね。

ただ、居着くには常連数が多いので、なかなか思うように台確保はできませんね。

その若者君は、何か己の中でルールがあるんでしょうね。
状況にもよりますが、自分も7揃いREGで、すかったら次探すかもなあ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月収支 | トップページ | あとひと伸びが足りないような・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ