スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 3Days!2日目 | トップページ | 目、肩、腰、パンパンやん・・・ »

2008年8月23日 (土)

灼熱!3Daysラスト♪

8月22日

 

灼熱3Daysも
いよいよファイナルです。

最終日の本日は、郊外店です。

この郊外店の今日のイベからして
抽選がすべて。


10番以内、それが条件だす♪


今週は、入場順のくじ運は事のほか悪いのよ。

今日はいつも煙草を買う場所を
ファミマからキオスクに変え、さらに
並ぶ時間を5分遅らせてみた。

引いた番号は

 

You Are No.1~♪

 

  1番!!!

 

ついに引いたりましたw

 

さて、肉・エヴァ・はたまたバイオに戦国と
何でも座れるぞ。

 

Yあき大先生に相談して(彼のホームなので)
肉なら角!と有難いお言葉を頂戴致しました。

 

しかし

再整列時に店員さんが

 

 

「今日はラッキーですね」

  

と笑顔で、おいらにつぶやく。

 
 

はて???

 

今日は???


この店員さんの言葉の意味は、入場してすぐに
氷解することに。

 

戦国、エヴァに開始前から

 

ゴールド札が刺さってるw

 

予期していなかったおいらは
あれ?、これどうする?と、しばし思考が混乱。

肉の角に逝く気まんまんでいましたから

(肉には札はなんもなし)

どーすんのよ、おいら?みたいな。

 

といっても
2番手が入ってくる迄の、約3秒程ですが。


肉(⑥の可能性は1/6)と鉄板エヴァ⑥
を1番入場のおいらに選べと。

 

むむむ

やはり1番入場の宿命でしょうか
ゴールド札の誘惑には、敵いませんでしたw

 

結局、まごころの札に着席。

ちなみに
肉角は9番入場のYあき大先生が座りました。

(肉角は⑥でしたよ、流石)


さて
選んでしまったもんは仕方ないので
まごころで出し切るしかありませんが
この店でのエヴァ⑥の成績は

3戦2勝ですが、収支は雀の涙。

2008.8.1   B27R11,7680G  +46.5k
2008.8.7   B24R13,7813G  +21.5k
2008.8.10  B18R 9,7731G  -20.0k


まぁ~、とにかく噴けないのよ
ここのエヴァは。

(おいらの引きが悪いだけかもしれないけど)

 

では、履歴をどうぞ♪
途中、履歴が消失していますが
道中いろいろ御座いまして。

 

ご容赦下さいませ♪



★まごころ(処女台)

54G   黄7(チェリ)(0:3)
1543G R       はずれ①
306G  R(スイカ)  はずれ③
20G   青7     (2:3)
69G   青7(チェリ)(1:4)
39G   黄7     (0:2)
163G  R       はずれ⑥
310G  黄7(チェリ)(1:3)
27G   赤7     (0:3)
238G  R(スイカ)  はずれ①
34G   R       はずれ②
168G  赤7     (3:4)
53G   青7(チェリ)(1:4)
24G   R       はずれ②
785G  黄7(スイカ)(3:3)
59G   赤7(チェリ)(3:4)
24G   青7(チェリ)(1:5)
74G   赤7     (5:2)
22G   R       はずれ③
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

※悲しいお知らせ

以降の履歴は、携帯のメモ帳更新忘れorZ

代わりに回してくれた
G介くんがこんなのを出したので
カメラに切り替えるとき、上書きを”いいえ”に
してしまいました、・・・20:54の出来事です(爆!

その代償の画像は、これ↓

 

080822_205436

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

  


 

台トータル B27R11、8000回転(割:107%)

B確率   1/296
R確率   1/727
合成確率 1/210


投資34k回収68k



☆各小役確率

~1000G

・ベル   134/1000(1/7.46)
・チェリ    6/1000(1/166)
・スイカ       8/1000(1/125)

~2000G

・ベル   269/2000(1/7.43)
・チェリ   19/2000(1/105)
・スイカ      20/2000(1/100)

~3000G

・ベル   403/3000(1/7.44)
・チェリ   29/3000(1/103)
・スイカ      28/3000(1/107)


今回も、不発弾。

というかね

1543Gは流石に深すぎでしょうに。

 

⑥は⑥なんですけどね。

10位だったと思います)

なんというか、重い区間に入ると

 

鬼なの?!という位「重い」

 

1500超が1本
700超が2本と600超が1本。


おいら的には、終日であれば
700超は1~2本覚悟してますけど
それ以外は、大抵450あたりで折り返せるような
感じで回すんですけど、ここのエヴァは

 

かなりのだw

 

それでも
-1700枚から盛り返してきてくれた事ですし
結果オーライな訳ですが(汗

札なかったら、間違いなく途中で折れてるね。

 

こんな⑥もあるのか~

って事で、ご覧頂いた皆様へ
何かの足しにでもなれば幸いで御座います♪


ともあれ

灼熱の3Days、コンプリートw


【22日の収支 投資34k回収68k +34k】


 

080822_224130  

« 3Days!2日目 | トップページ | 目、肩、腰、パンパンやん・・・ »

エヴァ⑤⑥実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 3連勝おめです(^^)。 この日もエヴァでナイス勝ちでしたね…と言いたいですけど、いきなりの1500オーバーは、かなりの苦痛だったと思いますよ…(^0^;。でも、粘り勝ちですから、一応は結果オーライですよね。 僕なら例え札台だろうが、絶対、途中で捨ててると思います…『笑』。 

>アニキさん

超個人的な3Daysでしたが、なんとかなりましたよ。
エヴァはねぇ、どうしたもんでしょう。
他店での⑥データと過去の⑥データを引っ張り出して、見比べたりしましたけど、原因はよく分かりません(笑

単にヒキだけの問題か、設定自体が違ってるのか、はたまたリターン(打ち直し)等の(店側)対処技でもあるのか、謎ですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3Days!2日目 | トップページ | 目、肩、腰、パンパンやん・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ