スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 18~19の稼動 | トップページ | 3Days!2日目 »

2008年8月21日 (木)

灼熱?3Days

8月20日

さて
先週より狙っていた
黄金の3日間の始まりで御座います。

 

黄昏の3日間、にならないよう
お願いします!


3店舗のイベ(チェーン店・メリハリ店・郊外店)、
上手く乗りこなしたいなと。

そんなかんじで
朝は郊外店に出向き、抽選勝負。

10番以内、それが条件だす♪
(全機種に⑥入りも、台数少ないので)

70人程の並びで引いた番号は、56番。

肉もエヴァも、座れない。

 

抽選は失敗にオワルの巻。


では、諦めずに
二の矢をば。

 

抽選失敗の場合、チェーン店(時差開店なのだ)で
再度、抽選勝負。

 

てことで
MH近郊まで電車で逆戻り。

チェーン店のイベは、機種まるごと設定入れます!
てなイベントです。

まるごとという位だから、リング&肉は眼中になし!

エヴァも流石に、まるごとはないかな。

狙えそうな機種は、哲也、黄門、桃電、北斗に
あとはジャグ系、沖系位でしょうか。

120人並びで、引いた番号も
81番というていたらく・・・orZ

ジャグかな・・・

と半分諦めムードで突入すると
桃太郎が1台空いてるw

とりあえず確保♪

ちなみに桃電、今更ながら初打ちです(笑
(通常DDTと、BIG中ビタ手順は確認済)

★桃電(処女台)

22G  B
267G B
125G B
13G  R
22G  B
159G B
29G  R
152G B
65G  B
16G  R
79G  B
76G  R
242G R
88G  B
15G  R
38G  B
122G B
208G R
290G R
92G  B
19G  R
74G  B
253G R
160G B
111G B
15G  B
81G  R
237G R
536G R
203G R
107G B
217G ヤメ、1,208枚(割:108.4%)

台トータル B17R14、4151回転(1/133)

投資3k回収24k

いや、苦しいよ、こりゃ。

おいらは、ゲームやったことないので
液晶に出てくるキャラ、なにそれ?なもんで。



台仕様は小役重複メインのAタイプってことで
北斗(将、なんかと感じが近いのかな?

ただ
⑤⑥の割は、結構高い。

桃太郎の合成確率

設定    合成        機械割
1     1/167.61     97.65%
2     1/159.45     99.83%
3     1/148.95     103.01%
4     1/137.97     106.69%
5     1/128.25     110.43%
6     1/117.45     115.20%

 

割だけで言うなら、⑤以上なら狙う価値あるね~
ただ
額面通り出るかは、さっぱり分かりません(汗

打った感想としては
特リプ後のRT中は、かなり期待感は保てるが
通常時は、かなりサムイ。

余程、BR連打で台から訴えてきてくれないと
耐えられそうにない。

実際、後半の

237G R
536G R
203G R

これには、げんなり・・・orZ

そんな訳で
ヘタレました(笑

ちなみに桃太郎は、当りかどうかは
・・・不明。

おいらの台は、単純に確率だけみれば④⑤
辺りなのかもしれませんけど、なんせ経験ないもんで
なんとも言えませんw

(今回、ベルは数えてませ~ん)

こういう場合は
勝ってるうちに逃げる~♪

 

まずは、1勝。

 

【20日の収支 投資3k回収24k +21k】

« 18~19の稼動 | トップページ | 3Days!2日目 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
桃電初打ち勝利オメです(^^)。そうですね。データーだけ見ると、4~5に見えますね。桃電は4以上なら打つ価値はあると思います。でも、かなり甘い機種みたいですので、ホールもイベ以外は、ほぼ低設定ベタって感じのところが多いみたいですね。

>アニキさん

桃電、~200まででサクサク引ければ面白いです。
たしかに突っ込んでどうにかなるような台でもないし、低投資&上りヤメでよさそうな感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18~19の稼動 | トップページ | 3Days!2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ