スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 5963 | トップページ | 18~19の稼動 »

2008年8月17日 (日)

お盆ウィーク(ラスト)

8月17日


お盆ウィークもいよいよフィナーレか。

今年は、8/11~17のうち
15(金)のみ休みましたが、ほぼ通常通り
稼動しちゃいました。

地雷を踏まぬよう用心はしたつもりですが
昨日のように、前半乱れはしたものの
回収に向けて渡れる台が見つけられるのは

運が良かったみたいです。



さて

本日の稼動ですが
メリハリ店で朝から⑥確定台の抽選会が
あるので、抽選目当てで出撃。

この朝抽選で引けたのは
過去にも、鉄拳Rの導入週の週末に1回
引けただけ(しかも⑤だった)w

あのときは終日回して、40k投資の70k回収(汗 


まぁ、今回も・・・

8(台)/130(人)じゃあ

なかなか引けませんけどねw


抽選漏れ=帰る!!!

 

が最良の選択と思いつつ
ちょいとアイムで、当て逃げでもしてやろうかなと。

 

結局

ホールに足を踏み入れちゃう訳です(笑

 
 

昨日、アイムのイベだったので前日は高設定が
かなり入っていたらしく、B30超えてる台も
7~8台ありましたわ。

 

ちなみに昨日、おいらの最初に座ったアイムは
B21R11、5500G程でしたね。

 

★アイム(処女台)

60G  ヤメ(投資2k)

★アイム(処女台)

6G   B(投資1k)
140G ヤメ、131枚

★アイム(処女台)

57G  ヤメ(投資2k)

★アイム(処女台)

46G  B(投資2k)
148G ヤメ、155枚

流石に未回転台も少なくなってきたかなと
いうことで、戦国に5k程食わせるorZ

ちょっと液晶が恋しくなって・・・

いらん投資をしてしまった。

 

再びアイム

残り3台の未回転アイムのうち、1台に着席。

★アイム(処女台)

21G  B
56G  B
105G B
11G  R
165G B
34G  R
71G  B
70G  B(チェリ)
220G ヤメ、1,077枚

台トータル B6R2、752回転

投資1k回収21.5k

 

最後の最後で
当て逃げ作戦、成就~♪

 
 

『余り物には福があった・・・』

 

まさに、諺通りの結果・・・。

 

【17日の収支 投資13k回収27k +14k】

 

【あとがき】

おいらは、漁場(3店舗)と郊外店(1店舗)、
自宅近所(1店舗)の、計5店舗のメール会員です。

8/20~22辺りは、どの店も事前告知や
イベ内容等、かなり強いイベントを組んでいる模様。


必然的に強イベ日が重なる事も多々ある訳です。

店によって
自分にとって、有利or不利な事態(入場順や
設置台数、競争相手数etc)が色々あるんで
これ!っと選ぶのはなかなか難儀な作業です。

イベ回遊って
得手なタイプじゃなさそうな。(汗

ただ、そうも言っていられない状況は理解してる
つもりなので、最善の選択だったといえるよう

情報収集、及びヤル気?を出して頑張りま~す♪

« 5963 | トップページ | 18~19の稼動 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5963 | トップページ | 18~19の稼動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ