スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« あとひと伸びが足りないような・・・ | トップページ | ゴールド札 »

2008年8月 7日 (木)

辛抱、辛抱・・・

8月6日


昨日(5日)は、午前中に所用を済ませ
午後からYあき大先生ご用達の郊外店まで足を
伸ばしてみました。

郊外店に到着したのはいいが、特に勝負気配という
訳でもなかったので、軽く擦った程度で帰りました。

           投資 回収
中毒ジャグ(1台目)→5K 0
中毒ジャグ(2台目)→3K 0
北斗(将      →1K 0
吉宗        →2K 2K
中毒ジャグ(3台目)→2K 12K

G介くんは中毒の⑥確台を回していましたが
展開不向きで追い金状態・・・

その後はどうにか持ち直して3000枚程お持ち帰り
だったそうです。

確かに
⑥だとしても、投資が20K超えると
ヘンな汗が出るよね。

ちなみにこの日は、中毒が半⑤⑥で
G介の列は(前から⑤⑥⑤⑥⑥⑤)だった模様。
         ↑↑↑  ↑
          G

おいらが打った中毒1~3台とも、⑤だったみたい(汗
(店の札ですから本当かどうかは?です)

 

5日は+1kで、電車賃は出たかな(笑

 

 

本日(6日)ですが
チェーン店へエヴァの据え狙いで朝から突撃♪

候補は2台程ありましたが、両方空きだったので
第一候補台から開始。

★まごころ(処女台)

35G  青7(チェリ)(1:3)
356G ヤメ、0枚

投資1K回収0

ベルは49(1/7.9)、チェリスイカとも1・・・
まだ全然、設定の上下もわかりませんが
直感から判断すると、ないな、と。

もう1台様子見で0回転台を擦って
2Kで黄色を引きましたが、B中スイカチェリともゼロ。

クレジット分回してヤメ(228枚)。

投資2K回収4.5K

 

この後
前日の肉⑥が、ゴング1回引いた状態(MT非突入)で
放置されていたのでちょいと擦ってみました。

おいらが引いたゴング3回、全て非突入。

こりゃ、置いてなさそうだねぇ

投資8K回収0

 

次に
北斗(将を擦ってみる。

★北斗(B0R0、266~)

301G 77北(0:1:0)
162G 77北(0:0:0)
77G  77北(0:0:1)
155G ヤメ、405枚

投資1K回収8K


このままシレ~ッ、と飲まれるよか
流したほうが無難と判断して終了。

 

 

ここで店を変えてMH系列店のアイムの
状況をパトロール♪

B4R7、1400G程の台が空いている・・・

何気に今日は雑誌系のイベで、履歴を見ると
立ち上がりは悪くないし、合成も許容範囲内と
判断して、勝負。

★アイム(B4R7、1429G、237~)

287G B
201G R
37G  B(チェリ)
8G   B
436G R(チェリ)
361G ヤメ、0枚

台トータル B7R9、2522回転(1/157)
個人    B3R2、1093回転(1/218)

投資6K回収0

葡萄も良好で、よく回る台でしたけど
ここまで重くなるとね。

流石に、ギブorZ

 

暫くチェーン店及びメリハリ店を
行ったり来たりして、台探しに奔走しましたが
ソソラレル台もなく、完全に手詰まりだわ~

そんな中
MH系列店で見つけた「爺サマー」
以前、酷評致しましたがモノは試しで自腹で
打ってみようかと。

★爺サマー(B13R6、3170G、306~)
       B中チェリ
494G B(3)
62G  B(0)
57G  R
40G  B(0)
191G ヤメ、704枚

台トータル B16R7、3708回転(1/161)
個人    B3 R1、538回転

投資6K回収14K

一応
通常時の太鼓とBIG中のチェリに設定差が
あるかもという実践記(しんのしけだったか?)を元に
チェックしてみましたが、太鼓は70/538(1/7.68)でした。

実践値では①で約1/9~⑥で約1/8となっていたので
太鼓はいい感じだったカモですね。

B中チェリーは1BIG当り2回が目安らしく
それだと、やや低調な値ですね。

爺もボナ連すると

オモロー♪

 


080806_165156













【本日の収支 投資24K回収26.5K +2.5K】

« あとひと伸びが足りないような・・・ | トップページ | ゴールド札 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あとひと伸びが足りないような・・・ | トップページ | ゴールド札 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ