スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 明日はニク(29)の日だね(笑 | トップページ | 2008.8月収支 »

2008年8月29日 (金)

雷鳴止みませんね

8月29日

 

今月は、金29(キンニク)だったねー

といっても
おいらは、ニクは⑥以外
興味は御座いませんが。

 

で、今日は郊外店へ。

イベは全機種に⑥入りというイベ。

肉orエヴァの⑥狙いなんですが
あいにく台確保はできませんでしたorZ

という訳で

今日はコイツだw

 
 

P5164_1


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



   
 

『神たま~みこしちゃん奮闘編』


4台設置なので、1/4てことで。

BR合成は軽い感じなので、そこまで
火傷することはないかな~

ちょっとユルメのさじ加減。

本当は前日BR確率の激悪台を抑えたかった
のですが先客ありなので、前日B38R13という
いいのか悪いのかよく分かりませんが、BR回数は
最も出た台を確保。

 

設定という観点からいくと、変更→CZ始まりは
お止め頂きたいなと。

★神たま(処女台)

(12G) みこしC
(77G) みこしC
376G  R
146G  ヤメ、0枚

開始直後は昼画面。
早々に特リプ引いて、みこし祭り(RT)へ

変更又はリセットが入ってる模様。
昨日の設定は分かりませんが、常識的に考えて
下げのような・・・。

一応
通常小役も微差ながら差があるみたいなので
確認してみましたが。

ベル  54/522(1/9.6) 設定①相当
スイカ  3/522(1/174) 設定①以下

 


おいらが500G回してR1回なのに対して
前日激悪台はB3R2と順調みたいだし、あちらが
正解かなと。

投資10k回収0

なんだかんだで、結構イワサレたorZ

 

 

この後は
アイムと北斗を打って負債増大。

★アイム(B0R0、54~)

89G  B
77G  B
80G  R
244G R
354G ヤメ、0枚

投資4k回収0

★北斗(B2R0、308~)

310G B(1:0:1)
37G  B(2:0:0)
347G R
42G  R
202G ヤメ、0枚

投資2k回収0


結局、郊外店では△16kでお陀仏。

 

MH近郊(漁場)に戻り
数店廻って台を探してみましたが、なかなか
見当たらない。

結局、メリハリ店で戦国の未ボナ台に着席。

★戦国無双(B0R0、78~)

         状態 ゲージ RUSH
156G  B  不明  5      44
49G   B  高確 1   12
174G  B  不明 2   4
38G   B  高確 3    6
165G  ヤメ、784枚

投資2k回収15.5k

 

武将は真田で消化。

アイム系のBR確率に打ち慣らされるとですね
無限で嵌る(=ボナ引かない)ことで出玉を得る戦国無双
は改めて恐ろしい機種だなあと、今更ながらに思います。


まごころも、余命1ヵ月弱ですね。
来月
せめて1回は⑥ツモ→終日コースを満喫したいですなぁ

 

今度こそ・・・

噴かしてお別れしたいですw

 

【本日の収支 投資18k回収15.5k △2.5k】

« 明日はニク(29)の日だね(笑 | トップページ | 2008.8月収支 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ニクの日見てたら素早い更新で・・・
相変わらず冷静な判断で・・尊敬しますわ

まごころ居なくなるんだ・・でも新しいエヴァ来るんでしたよね確か・・
アタシは・・座れないわエヴァ・・なんか・・
3択ないと・・うそ!うそ!(笑)
こちらは昨夜凄い雷で・・今朝は上がりましたが
アタイも本日 稼働体制は頭の中で整い中
・・・あとはどうやって仕事を片付けるか・・
まさにモンハン気分

>画伯

まごころは人気も稼動も安定してました。
イイ機種だったなぁ。
たぶん、次作(約束の時)も安定稼動するでしょうね。

雷、こちらも激しかったですよ。
年甲斐もなく、チビリました(笑

脳内稼動イメトレ完了ですか?
御武運を~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はニク(29)の日だね(笑 | トップページ | 2008.8月収支 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ