スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月19日 (金)

まったりな日々

9月19日


稼動報告ではないんですけどね。

 

近所のホールからのメールによると
「約束のとき」が、いよいよ来週には導入
されます。

 

既にスロ雑誌等、いくつか演出面や
おおまかなスペックは公表済みですし、新機能のRT
もオマケ的な要素なので、従来のBR主体の5号機
定番仕様と思って問題ないかと。

 

気になる判別要素も、十分な情報は公表されていないけど
まごころと同系統かな。

知識や習慣(小役カウントとかね)の使い回しができる
ってのも、イイことのように思います。

 

フリーズ演出(45秒)・・・
これは是非、引いてみたいよね(笑

 

さて
そんな訳で、現在エヴァのイメトレ中なんですが
たまたまネット徘徊中に面白い動画を発見しましたので

興味がおありであればご覧下さいませ。


<その1>

エヴァ登場人物の性別逆転動画。

まぁ、アニメの世界なので髪型とか服装を変えれば
性別転換しても、それなりに頷けるものばかりですけど
碇パパとキール議長は、反則(笑

★パートⅠ

http://jp.youtube.com/watch?v=AFwIiaK8C0U&feature=related

★パートⅡ

http://jp.youtube.com/watch?v=v8MDdUl1DKA&feature=related

 

 

<その2>

公安9課(攻殻機動隊)とNERV(エヴァ)を併せた動画。
(にこ動画の転載とのこと)


★OP
http://jp.youtube.com/watch?v=5vrm-M1nlyo&feature=related

 

★本編
http://jp.youtube.com/watch?v=NAcx1K_Ui2Y&feature=related

 

★次回予告
http://jp.youtube.com/watch?v=bdC3UiqfWZ8&feature=related


 
 
 

『バベルの塔』から発射される

 

『人造オルハリコン』

 

どうやら、超強力な(神に相当する)破壊力が

あるらしい

 

 


 

     ・・・・・

     ・・・・・

     ・・・・・

 

 


『あれぇ?、冬月先生ですよね?』

 

定位置は・・・(謎だw 

 

次回作、すげー気になります。

2008年9月16日 (火)

お天道様が上がるまで・・・

9月16日

皆様
おひさでございます♪


稼動の方は、12~15日は
完全にOFF状態で御座いました。

11日は郊外店でイベ出動して
まごころで-15k。



履歴は↓

★まごころ(処女台)

51G  青7     (2:3)
664G R       はずれ②
213G 黄7(チェリ)(0:1)
284G ヤメ、0枚

台トータル B2R1、1212回転

☆各小役確率

~1212G

・ベル   145/1212(1/8.35)
・チェリ    7/1212(1/173)
・スイカ      10/1212(1/121)

とまあ
試行1000Gでの小役はさっぱりなんですけどね(笑

おいらがヤメた後、Yあき大先生が
青の単独を頼りに打ってみたら⑥だったとさ(泣
何でも、その後4000枚近く出て、最後に1500近く嵌って
結局差枚は2000枚程だった模様。

 

(店からもゴールド札入ったみたい)

 

余談ですが
その前(10日)の戦国も⑥でしたw

戦国は最初に出したピーク2000枚には
戻ってましたが、おいらがヤメた後グラフはさらに
沈下して、マイナス状態から終盤に捲って出たという
パターン。

戦国の場合は、ゲージ貯やRUSH回避等
打ち手の引き次第でガラリと展開変わりますから
おいらが打ち続けても、ピークまで戻せたかどうか
ワカランけどね。



10&11日とも
まごころ、戦国と
結果的に最高設定に座っておきながらのへたれヤメ。

 

全く、何やってんだかねorZ

 

今月は
⑥はほっぽり投げるわ、よーわからんアイムに
手を出すわで、泥沼稼動w

 

加えて、スロ欲不振(結果出ないと、特にね)

 

 

不振のときは
慌てても何も良くならんしね・・・

 

お天道様(=新エヴァ?)が上がるまで
ジッと土中で耐えるのが最良てとこですかね。

 

 

2008年9月11日 (木)

曇天の空・・・

9月10日


自民党総裁選。
報道番組等にも、露出する機会も
増えてくるね~

今回は立候補者は5名。



与謝野さんなぁ・・・

この中ではかなり地味ですが
先生らしい人を強いて挙げるとすると
この人なんだけど、選挙の顔と考えると

どうにも・・・ねぇ

最終的には麻生太郎さんが
押し切りそうだね。

 

色んな意味で、睨みの利く存在感のある大将
ちょっと見当たらないのが残念。



では、稼動報告。

10日は郊外店が、月イチイベ。
肉もエヴァも最低でも、1/6ですから
まずは台確保できる入場番がほしいところですが

 

引いた番号は・・・

56番す、、、オワタ

 

肉&エヴァは諦めて
アイムあたりで様子見してみようかと。



★アイム(処女台)

105G  R
103G  ヤメ、0枚

投資5k回収0

エヴァは空かないね。
どうすっかな???

すると戦国に1台空き台を発見。
R1発引いて負けてますが、下での当りなら
⑥でも勝率24%ですからね。

 

という訳で、開始♪


 

★戦国(B0R1、316~)
        状態 ゲージ RUSH
463G  B 不明 3   74
231G  B 高確 5   272(無限
282G  B 不明 3   17
18G   B 高確 5   449(無限
449G  B 不明 2   35
1166G B 高確 2   401
416G  B 不明 2   6
37G   B 高確 3   36
550G  ヤメ、911枚

投資6k回収18k

  

ピーク出玉は1800枚程あったんですが
1166G嵌りで、見事に削られた~

チェリ&ベルからの高確移行や
パンクナビ率(今回はALL幸村)なんかも
悪くないんですけどね。

なんせ、当りが重い・・・orZ

2度目の天井直行は流石に耐えられん。

ヘタレやめ。

 

この後
アイムでネッチリと吸い込まれて
本日は退散。

★アイム(B7R11、2709G、119~)

211G  R
353G  R
172G  R
125G  ヤメ、0枚

投資14k回収0



【10日の収支 投資25k回収18k △7k】

 

【あとがき】

 

エヴァが出るまで・・・

暫く、自重しよーかな(笑

 

2008年9月 8日 (月)

落ち着かんなぁ

9月8日


CR北斗の拳が導入されましたね。

ラオウ版とケンシロウ版があるらしいですが
どちらとも流行りの?傾奇仕様。

打ってみたいが、堪能するのに
財布の中には幾ら必要になるのかね・・・

さて

本日は
チェーン店に出撃。

流石に
まごころもそろそろ限界近しといった感も
あることですし、趣を変えて
悪魔退治でもしてやろうかと(笑


★デビルメイクライ(処女台)

98G   B
180G  B(スイカ)
47G   B(チェリ)
127G  B(チェリ)
1169G R(チェリ)
100G  ヤメ、204枚

台トータル B4R1、1721回転

投資2k回収4k

二挺拳銃(ベル)の落ちっぷりがよく
看破要素たる1枚役重複こそないものの
小役解除は良好。

・ベルは186/1721(1/9.25)
・1枚重複は0/6 ・・・(泣


500G程ボナから遠ざかった時点で
チキンになろうか・・・とも考えたんですが
次に渡れそうな台もなく、半分惰性で天井救済
なんぞに保険掛けしてしまいましたが

これまた
取らぬ○の皮算用で御座いましたorZ

 

チェーン店を後にして
向った先はメリハリ店。

しばし店内回遊を行って
戦国の角台に着席。

本日
未ボナ台で、現在356G程の台です。

早速キャラを半蔵様へ切り替え
いざ♪

★戦国無双(B0R0、356~)

        状態 ゲージ RUSH
394G  R 不明 負け
57G   B 高確 5    329(無限
333G  R 不明 負け
※6G   チェリ昇格    219(無限
226G  B 不明 2    64
202G  ヤメ、1,203枚

投資1k回収24k

お座り1本&展開勝ちなんで、ヒヨリやめ。

そうこうしていると
本日導入の「24」の抽選があったので
参加してみましたが、はずれ。

 

ちょっくら北斗の拳を覗いて
(空いててもたぶん打たないけど)
本日の稼動は終了~。

 

現在、おいらの稼動は
打つ店、打つ機種ともにかなり流動的。

早くエヴァシリーズが導入されて
稼動が落ち着いてくれんかなぁと・・・。

 

当面は、場当たり稼動でぼちぼち逝きますわw

 

【本日の収支 投資3k回収28k +25k】

2008年9月 7日 (日)

5~6日の稼動

9月7日


今日は休スロ。。。
男子サッカー最終予選、前半だけみて
寝坊しただけなんですけどね。


まずは
前記事(3日の稼動)で挙げたアイムなんですけどね

その後どうなったのかというと
(おいらはB21R23、6700Gでギブ)

結局
B32R31、8300Gでプラス終了w

おいらがへたれた後は、B9R8、1600Gですと(泣
綺麗に掘られたなぁ、と感心(涙

終日トータルだと
結果的に、台としては+10k程にはなっていた模様。

うーむ、やはり閉店ヤメまで
踏ん張るのもアリなのかなぁ・・・

  

5日も
その近所の店に出撃して

・肉⑥狙い     投資8k回収0
・エヴァ       投資4k回収0
・アイム(2台)   投資8k回収5k
・DMC3      投資1k回収15k

 

肉には一応⑥が1~2台入るんですが
なんせ全30台なので、狙って取れるもんでも
ない。

とりあえず、台確保はできたので
様子見をしつつ勝負開始。

1発目のゴングでMT3連(ゴングのみ)。
リセット高確の恩恵だと想定されますが、とにかく
持ち玉で色7引くまで頑張ってみましたが

赤はずれ&黒はずれ
後続ゴングも3発外して、こりゃないなぁと。

なーんて思ったときには

すっかりコイン消失状態・・・。

 

結局、コインは消えちゃう訳ね。。。
いっそのこと最初から肉ボタンで
完全否定してしてもらいたいもんだなあ

いきなりとかね(笑

 

アイムはクレオフ狙いで2台打ちましたが
どっちも落ちず・・・


最後は適当座りのデビルがお助けしてくれた
ので助かった・・・



【5日の収支 投資21k回収20k △1k】



続いて

6日の稼動ですが
この日は郊外店のイベへ。

なんでも肉は1/2で⑤⑥らしいが・・・
6台構成なので、⑤が2台でもイベ的には
ガセじゃないってことにはなるので微妙といえば
微妙かも(⑥入りを明言していない)。

 

まずは
入場順からですけど、引いたのは20番。

肉には座れんな、と。

で確保できた台は、まごころ。


★まごころ(処女台)

374G  赤7(チェリ)(2:1)
382G  ヤメ、0枚

投資8k回収0

ベルは102(1/7.4)、チェリは5(1/151)
スイカは2(1/378)

おいらが1回赤引く間に
隣の台はR→青(単独)→赤→赤と
ボナ連打!!

 

おいらの台は、潮時だね~


ここで、郊外店を切りあげ
いつもの漁場へと向う。


チェーン店に向かい、肉を一擦り。


投資1kでゴング(当然、負け)
その後、黒7勝利(一発ロングの夢膨らむ♪)


ふー


この黒7はMT4連で終了orZ

 

ですが

 

何故か嵌り?に恵まれて・・・

黒7MT中は304G嵌り♪
2連目(ゴングMT)は220G嵌り♪♪
3連目(ゴングMT)は250G嵌り♪♪♪

4連目(ゴングMT)は80Gで終了しましたが
思いのほか、嵌ってくれたので
ラッキーな出玉を得る事にw

 

この後、ゴングを2回引きましたが
MT非突入てことで、終了~

 

ラッキーパンチですので
ムリ追いはご遠慮仕ります。


【6日の収支 投資9k回収20k +11k】

 

2008年9月 4日 (木)

取らぬ○の皮算用

9月4日


まずは、お疲れさんな稼動から(笑

3日は地元店のエヴァ狙いで出撃しましたが
エヴァは台確保失敗・・・

仕方ない、ジャグでも打つかな・・・

ただこの店、クレオフイベを行っていて
BIG終了後、落ちたら⑤or⑥確定とのこと。

アイムもクレオフ対象機種だったので
早速チャレンジ♪


投資2kで28G R後の追い金2k
123GのB後クレオフ!

 

ボニョ・ボニョ・ボニョ~

 

クレオフしましたよ~
店員から

 

「設定⑤以上、確定ですw」

  

アイムなんだし、ハッキリ⑥と言って欲しいなぁ
と思いつつ、内心⑥のつもりでブン回しましたが・・・

※アイムのクレオフは2台あり(全30台)

では

疲れただけの履歴をどうぞ・・・(泣



★アイム(処女台)

28G  R
123G B
285G B(チェリ)
58G  R(チェリ)
64G  R
177G B
84G  R
63G  B
302G R
122G R
22G  B
63G  B
99G  R
71G  B
45G  R
163G B
115G B
102G B
25G  B
128G R
339G B(チェリ)
51G  R
88G  R
230G R(チェリ)
21G  B
482G R
7G   B
402G B
212G R(チェリ)
24G  R
47G  R
40G  R
41G  R
19G  B
225G R(チェリ)
134G R
411G B(チェリ)
483G B
70G  B
124G B
356G B
98G  R
204G R
2G   R
467G ヤメ、0枚

台トータル B21R23、6738回転(1/153)

投資20k回収0


合成でいくと・・・③相当。

ほんまに⑤以上なのか???

たしかに深い嵌りもなく、開始から葡萄を100個
カウントするのに606Gで到達。

 

⑥ぽいな。。。(笑

札も入ったし、葡萄の落ちも問題なし。
加えて合成も全く問題なかったので、このままいけば
2000枚程は盛れるかなと。

葡萄は最初の100個で中止しちゃったんで

最終的な値は不明ですが、1/6.5は超えてるんでしょうね。 

  

まぁ

 

取らぬ○の皮算用でしたorZ

 

9月スタートは、北電子にベッコベコですw

 

【3日の収支 投資20k回収0 △20k】

2008年9月 2日 (火)

月初め~(没

9月2日

 

月も替り、考える事は

今月は何(機種)で逝こうか・・・

というのも、「まごころ」が
そろそろキツくなる見通しですし
朝から機種、どうしましょうかねぇ。

肉⑥は絶対量が少ないわ、抽選頼みの面も。
Aタイプを朝イチからというのもなぁ。

戦国&バイオは論外。

桃太郎&北斗といったサミー系も微妙。

そう考えると、なかなか思い浮かばない。

 

ま、イベ内容によって店を選んで
その店に設置ある機種から選んでいくしか
ないんですけどね。

 

で、1日は郊外店へ。

この日は全機種に⑥入りというイベです。

朝は一応、まごころに着席。

230G回して
ベル29回、チェリ・スイカともに1回。

なんとなく「こりゃないな」と。

 

早々に諦め、ジャグシマへ。

なんでも、アイムは1/2で⑥とのこと。

早い段階でゴールド札も付いた台も
あり、その札の場所から、色々法則性を考えてみる。

左側のシマは1台おきか?
とか
右側のシマは3台並びか?
とかね(笑

 

で3台程回しましたが
全くペカらず・・・orZ

ここまで
まごころ(-5k)
アイム(-14k)



早くも危険水域に突入。

そんな中、中毒でプチヒット♪



★中毒(処女台)

77G   R
67G   R
166G  B
250G  R
7G    B
3G    B
63G   B
205G  B
61G   B
184G  B
78G   B
67G   B
13G   R
250G  B
22G   B
115G  B
78G   B
54G   R
1089G B
84G   R
23G   B
2G    B
385G  R
379G  ヤメ、902枚

台トータル B16R7、3722回転(1/161)

最後は300Gで一旦コイン流して、現金で2k程
追って終了。

投資4k回収18k

1089G嵌りは流石にしんどかったw
それ以外は、えぇ感じでしたが(汗

この台、夜にシルバー札(⑤)が刺さる。

 

参考までに
おいらが止めた後、B24まで上がった後
再び800オーバー嵌りを記録してました。

終日コースだと、⑤では足らないのかねぇ。

 

 

で、この後

戦国(-3k)
神たま(-3k)
CR大海(-7k) →遊び打ち(爆

 

最後にアイムのゴールド札(⑥)が
空いたので、擦ってみましたが-7kで没。

 

【1日の収支 投資43k回収18k △25k】

 

突く台突く台、全くの空回り稼動で御座いましたw

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ