スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 曇天の空・・・ | トップページ | まったりな日々 »

2008年9月16日 (火)

お天道様が上がるまで・・・

9月16日

皆様
おひさでございます♪


稼動の方は、12~15日は
完全にOFF状態で御座いました。

11日は郊外店でイベ出動して
まごころで-15k。



履歴は↓

★まごころ(処女台)

51G  青7     (2:3)
664G R       はずれ②
213G 黄7(チェリ)(0:1)
284G ヤメ、0枚

台トータル B2R1、1212回転

☆各小役確率

~1212G

・ベル   145/1212(1/8.35)
・チェリ    7/1212(1/173)
・スイカ      10/1212(1/121)

とまあ
試行1000Gでの小役はさっぱりなんですけどね(笑

おいらがヤメた後、Yあき大先生が
青の単独を頼りに打ってみたら⑥だったとさ(泣
何でも、その後4000枚近く出て、最後に1500近く嵌って
結局差枚は2000枚程だった模様。

 

(店からもゴールド札入ったみたい)

 

余談ですが
その前(10日)の戦国も⑥でしたw

戦国は最初に出したピーク2000枚には
戻ってましたが、おいらがヤメた後グラフはさらに
沈下して、マイナス状態から終盤に捲って出たという
パターン。

戦国の場合は、ゲージ貯やRUSH回避等
打ち手の引き次第でガラリと展開変わりますから
おいらが打ち続けても、ピークまで戻せたかどうか
ワカランけどね。



10&11日とも
まごころ、戦国と
結果的に最高設定に座っておきながらのへたれヤメ。

 

全く、何やってんだかねorZ

 

今月は
⑥はほっぽり投げるわ、よーわからんアイムに
手を出すわで、泥沼稼動w

 

加えて、スロ欲不振(結果出ないと、特にね)

 

 

不振のときは
慌てても何も良くならんしね・・・

 

お天道様(=新エヴァ?)が上がるまで
ジッと土中で耐えるのが最良てとこですかね。

 

 

« 曇天の空・・・ | トップページ | まったりな日々 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇天の空・・・ | トップページ | まったりな日々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ