スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 落ち着かんなぁ | トップページ | お天道様が上がるまで・・・ »

2008年9月11日 (木)

曇天の空・・・

9月10日


自民党総裁選。
報道番組等にも、露出する機会も
増えてくるね~

今回は立候補者は5名。



与謝野さんなぁ・・・

この中ではかなり地味ですが
先生らしい人を強いて挙げるとすると
この人なんだけど、選挙の顔と考えると

どうにも・・・ねぇ

最終的には麻生太郎さんが
押し切りそうだね。

 

色んな意味で、睨みの利く存在感のある大将
ちょっと見当たらないのが残念。



では、稼動報告。

10日は郊外店が、月イチイベ。
肉もエヴァも最低でも、1/6ですから
まずは台確保できる入場番がほしいところですが

 

引いた番号は・・・

56番す、、、オワタ

 

肉&エヴァは諦めて
アイムあたりで様子見してみようかと。



★アイム(処女台)

105G  R
103G  ヤメ、0枚

投資5k回収0

エヴァは空かないね。
どうすっかな???

すると戦国に1台空き台を発見。
R1発引いて負けてますが、下での当りなら
⑥でも勝率24%ですからね。

 

という訳で、開始♪


 

★戦国(B0R1、316~)
        状態 ゲージ RUSH
463G  B 不明 3   74
231G  B 高確 5   272(無限
282G  B 不明 3   17
18G   B 高確 5   449(無限
449G  B 不明 2   35
1166G B 高確 2   401
416G  B 不明 2   6
37G   B 高確 3   36
550G  ヤメ、911枚

投資6k回収18k

  

ピーク出玉は1800枚程あったんですが
1166G嵌りで、見事に削られた~

チェリ&ベルからの高確移行や
パンクナビ率(今回はALL幸村)なんかも
悪くないんですけどね。

なんせ、当りが重い・・・orZ

2度目の天井直行は流石に耐えられん。

ヘタレやめ。

 

この後
アイムでネッチリと吸い込まれて
本日は退散。

★アイム(B7R11、2709G、119~)

211G  R
353G  R
172G  R
125G  ヤメ、0枚

投資14k回収0



【10日の収支 投資25k回収18k △7k】

 

【あとがき】

 

エヴァが出るまで・・・

暫く、自重しよーかな(笑

 

« 落ち着かんなぁ | トップページ | お天道様が上がるまで・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)アイム・・
恐るべし・・・奴は何者?
ジャグもパチになったりして・・

お友達がCR北斗の拳で10まそ越報告ありました。一気出しだそうで・・恐るべし・・

>画伯

アイムを甘くみていたようです(笑
甘そうな蜜(=R)でプレイヤーを誘う、まさに食虫植物ですよ。

北斗で10まそ超、まさに羨望ですなぁ~
かぶきもの級のスペックみたいですからね。

-100k~+200kもある・・・
DEAD or ALIVEな台は、やはり恐ろしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着かんなぁ | トップページ | お天道様が上がるまで・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ