スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« お天道様が上がるまで・・・ | トップページ | ロング放置 »

2008年9月19日 (金)

まったりな日々

9月19日


稼動報告ではないんですけどね。

 

近所のホールからのメールによると
「約束のとき」が、いよいよ来週には導入
されます。

 

既にスロ雑誌等、いくつか演出面や
おおまかなスペックは公表済みですし、新機能のRT
もオマケ的な要素なので、従来のBR主体の5号機
定番仕様と思って問題ないかと。

 

気になる判別要素も、十分な情報は公表されていないけど
まごころと同系統かな。

知識や習慣(小役カウントとかね)の使い回しができる
ってのも、イイことのように思います。

 

フリーズ演出(45秒)・・・
これは是非、引いてみたいよね(笑

 

さて
そんな訳で、現在エヴァのイメトレ中なんですが
たまたまネット徘徊中に面白い動画を発見しましたので

興味がおありであればご覧下さいませ。


<その1>

エヴァ登場人物の性別逆転動画。

まぁ、アニメの世界なので髪型とか服装を変えれば
性別転換しても、それなりに頷けるものばかりですけど
碇パパとキール議長は、反則(笑

★パートⅠ

http://jp.youtube.com/watch?v=AFwIiaK8C0U&feature=related

★パートⅡ

http://jp.youtube.com/watch?v=v8MDdUl1DKA&feature=related

 

 

<その2>

公安9課(攻殻機動隊)とNERV(エヴァ)を併せた動画。
(にこ動画の転載とのこと)


★OP
http://jp.youtube.com/watch?v=5vrm-M1nlyo&feature=related

 

★本編
http://jp.youtube.com/watch?v=NAcx1K_Ui2Y&feature=related

 

★次回予告
http://jp.youtube.com/watch?v=bdC3UiqfWZ8&feature=related


 
 
 

『バベルの塔』から発射される

 

『人造オルハリコン』

 

どうやら、超強力な(神に相当する)破壊力が

あるらしい

 

 


 

     ・・・・・

     ・・・・・

     ・・・・・

 

 


『あれぇ?、冬月先生ですよね?』

 

定位置は・・・(謎だw 

 

次回作、すげー気になります。

« お天道様が上がるまで・・・ | トップページ | ロング放置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシもチェックしてましたよーそのシリーズ。

エヴァ待ちなんですねえ。
対する店の対応がアタシには超気になりますわ

娘30氏達にどうでるのか・・初日あたり・・
連載漫画みたいだわ・・
頑張って!決戦間近!

>画伯

エヴァはどうでしょね。
全⑥が理想だけど、まぁムリポ。

おいらが店側なら・・・
今月は黙ってても稼動するんだし、10台位の店なら魅せ台は2~3台じゃないかなぁ。

ただ、ALL①でド回収スタートとかの店は少ないと思うんだよね、エヴァの場合。

たぶん、演出最後までガン見の御仁でイッパイですよ(笑
・・・おいらも多分

( ´_ゝ`)ノ三昧なのか?
エヴァ三昧すぎて・ここにいないのか?

毎日 想像してるぜ 打つ様子。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天道様が上がるまで・・・ | トップページ | ロング放置 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ