スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 取らぬ○の皮算用 | トップページ | 落ち着かんなぁ »

2008年9月 7日 (日)

5~6日の稼動

9月7日


今日は休スロ。。。
男子サッカー最終予選、前半だけみて
寝坊しただけなんですけどね。


まずは
前記事(3日の稼動)で挙げたアイムなんですけどね

その後どうなったのかというと
(おいらはB21R23、6700Gでギブ)

結局
B32R31、8300Gでプラス終了w

おいらがへたれた後は、B9R8、1600Gですと(泣
綺麗に掘られたなぁ、と感心(涙

終日トータルだと
結果的に、台としては+10k程にはなっていた模様。

うーむ、やはり閉店ヤメまで
踏ん張るのもアリなのかなぁ・・・

  

5日も
その近所の店に出撃して

・肉⑥狙い     投資8k回収0
・エヴァ       投資4k回収0
・アイム(2台)   投資8k回収5k
・DMC3      投資1k回収15k

 

肉には一応⑥が1~2台入るんですが
なんせ全30台なので、狙って取れるもんでも
ない。

とりあえず、台確保はできたので
様子見をしつつ勝負開始。

1発目のゴングでMT3連(ゴングのみ)。
リセット高確の恩恵だと想定されますが、とにかく
持ち玉で色7引くまで頑張ってみましたが

赤はずれ&黒はずれ
後続ゴングも3発外して、こりゃないなぁと。

なーんて思ったときには

すっかりコイン消失状態・・・。

 

結局、コインは消えちゃう訳ね。。。
いっそのこと最初から肉ボタンで
完全否定してしてもらいたいもんだなあ

いきなりとかね(笑

 

アイムはクレオフ狙いで2台打ちましたが
どっちも落ちず・・・


最後は適当座りのデビルがお助けしてくれた
ので助かった・・・



【5日の収支 投資21k回収20k △1k】



続いて

6日の稼動ですが
この日は郊外店のイベへ。

なんでも肉は1/2で⑤⑥らしいが・・・
6台構成なので、⑤が2台でもイベ的には
ガセじゃないってことにはなるので微妙といえば
微妙かも(⑥入りを明言していない)。

 

まずは
入場順からですけど、引いたのは20番。

肉には座れんな、と。

で確保できた台は、まごころ。


★まごころ(処女台)

374G  赤7(チェリ)(2:1)
382G  ヤメ、0枚

投資8k回収0

ベルは102(1/7.4)、チェリは5(1/151)
スイカは2(1/378)

おいらが1回赤引く間に
隣の台はR→青(単独)→赤→赤と
ボナ連打!!

 

おいらの台は、潮時だね~


ここで、郊外店を切りあげ
いつもの漁場へと向う。


チェーン店に向かい、肉を一擦り。


投資1kでゴング(当然、負け)
その後、黒7勝利(一発ロングの夢膨らむ♪)


ふー


この黒7はMT4連で終了orZ

 

ですが

 

何故か嵌り?に恵まれて・・・

黒7MT中は304G嵌り♪
2連目(ゴングMT)は220G嵌り♪♪
3連目(ゴングMT)は250G嵌り♪♪♪

4連目(ゴングMT)は80Gで終了しましたが
思いのほか、嵌ってくれたので
ラッキーな出玉を得る事にw

 

この後、ゴングを2回引きましたが
MT非突入てことで、終了~

 

ラッキーパンチですので
ムリ追いはご遠慮仕ります。


【6日の収支 投資9k回収20k +11k】

 

« 取らぬ○の皮算用 | トップページ | 落ち着かんなぁ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取らぬ○の皮算用 | トップページ | 落ち着かんなぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ