スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 月初め~(没 | トップページ | 5~6日の稼動 »

2008年9月 4日 (木)

取らぬ○の皮算用

9月4日


まずは、お疲れさんな稼動から(笑

3日は地元店のエヴァ狙いで出撃しましたが
エヴァは台確保失敗・・・

仕方ない、ジャグでも打つかな・・・

ただこの店、クレオフイベを行っていて
BIG終了後、落ちたら⑤or⑥確定とのこと。

アイムもクレオフ対象機種だったので
早速チャレンジ♪


投資2kで28G R後の追い金2k
123GのB後クレオフ!

 

ボニョ・ボニョ・ボニョ~

 

クレオフしましたよ~
店員から

 

「設定⑤以上、確定ですw」

  

アイムなんだし、ハッキリ⑥と言って欲しいなぁ
と思いつつ、内心⑥のつもりでブン回しましたが・・・

※アイムのクレオフは2台あり(全30台)

では

疲れただけの履歴をどうぞ・・・(泣



★アイム(処女台)

28G  R
123G B
285G B(チェリ)
58G  R(チェリ)
64G  R
177G B
84G  R
63G  B
302G R
122G R
22G  B
63G  B
99G  R
71G  B
45G  R
163G B
115G B
102G B
25G  B
128G R
339G B(チェリ)
51G  R
88G  R
230G R(チェリ)
21G  B
482G R
7G   B
402G B
212G R(チェリ)
24G  R
47G  R
40G  R
41G  R
19G  B
225G R(チェリ)
134G R
411G B(チェリ)
483G B
70G  B
124G B
356G B
98G  R
204G R
2G   R
467G ヤメ、0枚

台トータル B21R23、6738回転(1/153)

投資20k回収0


合成でいくと・・・③相当。

ほんまに⑤以上なのか???

たしかに深い嵌りもなく、開始から葡萄を100個
カウントするのに606Gで到達。

 

⑥ぽいな。。。(笑

札も入ったし、葡萄の落ちも問題なし。
加えて合成も全く問題なかったので、このままいけば
2000枚程は盛れるかなと。

葡萄は最初の100個で中止しちゃったんで

最終的な値は不明ですが、1/6.5は超えてるんでしょうね。 

  

まぁ

 

取らぬ○の皮算用でしたorZ

 

9月スタートは、北電子にベッコベコですw

 

【3日の収支 投資20k回収0 △20k】

« 月初め~(没 | トップページ | 5~6日の稼動 »

ジャグ実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです師匠!

仕事も忙しく、最近復帰??
しました。。。

最初自分がジャグに着手したとき
Yあき先生に武道数えてんのなんて・・・

笑われたものです(笑
でも、最近は数えませんが。。。

何故なら、⑥はないと察知したからです。
4号機(沖)の時は、体で覚えました。

でもジャグってのは、本当に難しいです。
武道よくても、出ないこと多いです。

展開次第、引き次第がウェイト高いと感じるこの頃です。では、また。

>レッド隊長


スロ&ブログ、再開したみたいですね。
復帰、オメです♪


葡萄ね~

まぁエヴァみたく、探すためにカウントすることは自分もしないかな。

カウントする気になるときは、大抵、信頼のある店の札台や、合成もいい感じできてる台に対して、「大丈夫だよね?」という安心感が欲しい、気休め的な部分も多分にあるかな~と。

⑥を使うかどうかは店次第ですからね。
案外、店&イベによっては、あるかもですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月初め~(没 | トップページ | 5~6日の稼動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ