スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008.8月収支 | トップページ | 取らぬ○の皮算用 »

2008年9月 2日 (火)

月初め~(没

9月2日

 

月も替り、考える事は

今月は何(機種)で逝こうか・・・

というのも、「まごころ」が
そろそろキツくなる見通しですし
朝から機種、どうしましょうかねぇ。

肉⑥は絶対量が少ないわ、抽選頼みの面も。
Aタイプを朝イチからというのもなぁ。

戦国&バイオは論外。

桃太郎&北斗といったサミー系も微妙。

そう考えると、なかなか思い浮かばない。

 

ま、イベ内容によって店を選んで
その店に設置ある機種から選んでいくしか
ないんですけどね。

 

で、1日は郊外店へ。

この日は全機種に⑥入りというイベです。

朝は一応、まごころに着席。

230G回して
ベル29回、チェリ・スイカともに1回。

なんとなく「こりゃないな」と。

 

早々に諦め、ジャグシマへ。

なんでも、アイムは1/2で⑥とのこと。

早い段階でゴールド札も付いた台も
あり、その札の場所から、色々法則性を考えてみる。

左側のシマは1台おきか?
とか
右側のシマは3台並びか?
とかね(笑

 

で3台程回しましたが
全くペカらず・・・orZ

ここまで
まごころ(-5k)
アイム(-14k)



早くも危険水域に突入。

そんな中、中毒でプチヒット♪



★中毒(処女台)

77G   R
67G   R
166G  B
250G  R
7G    B
3G    B
63G   B
205G  B
61G   B
184G  B
78G   B
67G   B
13G   R
250G  B
22G   B
115G  B
78G   B
54G   R
1089G B
84G   R
23G   B
2G    B
385G  R
379G  ヤメ、902枚

台トータル B16R7、3722回転(1/161)

最後は300Gで一旦コイン流して、現金で2k程
追って終了。

投資4k回収18k

1089G嵌りは流石にしんどかったw
それ以外は、えぇ感じでしたが(汗

この台、夜にシルバー札(⑤)が刺さる。

 

参考までに
おいらが止めた後、B24まで上がった後
再び800オーバー嵌りを記録してました。

終日コースだと、⑤では足らないのかねぇ。

 

 

で、この後

戦国(-3k)
神たま(-3k)
CR大海(-7k) →遊び打ち(爆

 

最後にアイムのゴールド札(⑥)が
空いたので、擦ってみましたが-7kで没。

 

【1日の収支 投資43k回収18k △25k】

 

突く台突く台、全くの空回り稼動で御座いましたw

« 2008.8月収支 | トップページ | 取らぬ○の皮算用 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

。・∀・)ノ゛ こんつぁo そうですね。1089ハマりがかなり痛かったですよね…(><)。おっしゃる通りで、5だとやはり大きいハマリを喰らう事が多いみたいですね。 僕の方は、相変わらずパチンコの方で適当打ちの日々です…(^^;。 パチにしろ、スロにしろたまには、確信持って粘れる台で打ってみたいですよ~(^0^;。 

>アニキさん

こんちゃ♪
ペカ浅だったんで追いましたが
ここまで持っていかれるとは~(笑

まさに、一寸先は闇ですね。
粘っても成就しない事も多いですけど、頑張りましょう♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008.8月収支 | トップページ | 取らぬ○の皮算用 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ