スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 約束⑥実践 | トップページ | 朝ピエロに活~♪ »

2008年10月26日 (日)

1/168では・・・

10月26日


10月24日のことなんですけどね。
この日は、朝から郊外店に約束の⑥を
ツモリに逝って失敗(△8k)。

その後、軽くジャグって出ては飲まれのグタグダで没。
(△6k)



漁場(MH近郊)に戻って
メリハリ店を覗く(強イベ開催中)。

メール内容としては、「どこか機種or1列が全○!?」
みたいな感じなんですよ。

てことで
店内を物色すると、2027xがまんべんなく
出掛かってるような感じだったので、空き台に着席。

おいらの隣の隣は、既に本日2回目のBM1000超中。
最終的に⑥だったみたいですが、9000G程でBM36回とな。
(1回潜ったら、深~い展開の連続だったんだね)

おいらも
投資3kであっさりBM。

も、40Gで浮上orZ

80枚ばかりのコインを打ち込み、追い金1kしたところで
ひっさしぶりの赤警報♪

中上段に赤7が停止も、慎重に左右を押してスペシャルを確保。

カットインはケイ。

まぁ、普通に95%でしょうね。

ドブを蹴散らし、お嬢戦も中盤に差し掛かったところで


・・・

 

あれ?

 
 

・・・岩礁のくだりは?



・・・何もありません

 
 
 

だってさ(涙。


海面に向かい、あえなく浮上(340Gで587枚)

 

ここから自分でポイントをシコシコ貯めるのも
なんなんで、即ヤメ。

この後
近隣をふらふらしてると
茶坊主から入電!

どうも
メリハリ店でアイムを叩いているみたいなんですが
アイムの片側シマが1列、なにやら香ばしい感じとのこと。

ヤツは既に確保して、やはりイイ感じみたい。

早速駆けつけてみると

ナルほど。

アイムの片側1列、確かに入ってる模様



一番奥の1台だけ空いてるので確保。
(B3R2、総Gは930G程)


この台単体でBR確率をみると
抵抗あるかもしれませんが、この台以外はみなイイ感じ。

隣台はB15R11,3000G、その隣台はB19R19,5000G
とある程度廻ってる台は、みなイイ感じなのよ♪


で打ち出して30分程して
店からの夕方メールで、アイムの片側1列は全⑥とのこと。

 

出だしがもぞもぞしてただけなら
回せばどうにかなるんでない?

とまぁ
ここから閉店15分前までブン回しましたが

台トータルはB14R13、4546G

個人の結果は、B11R11、3616G
と全くお話になりませんでしたw

おいらが打ち出す時点で合成は1/186
でおいらが約3600G加えて、出た合成が1/168と
設定①ですか状態が延々・・・

20k投資して、7k回収という有様(爆

途中で
1回だけ7連(一粒連、B4R3)して
一気に1000枚出たんですけど、MAX設定札が
既に刺さっていたため、流石に止まれなかったw

 

R負けも泣けるが、そもそも合成確率が
①の近似値じゃ、当たり前に負けるわなぁw

途中
隣及びその隣台、移動するチャンスあったんだけどね。

⑥から⑥へ移動しても、ねぇ

なんて事を考えて打ち切ってしまいましたが
その日一番の⑥は、隣隣台でした(上のB19R19の台ね)


 

やれやれですわ。

« 約束⑥実践 | トップページ | 朝ピエロに活~♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 約束⑥実践 | トップページ | 朝ピエロに活~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ