スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

第2回、約束⑥実践♪

10月28日


昨日の記事予告でも触れたように
27日はエヴァ「約束の時」の⑥をツモりに
Yあき先生ご用達の郊外店へ向いました。

この日は月イチのイベということで
事前メールでもゾンビ・約束・戦国あたりには完全投入!

ということで
朝からゾンビハンター達が、イッパーイ!

 

この店のゾンビは6台ですから
台確保できれば⑥の当選率は1/6な訳です。

大型店等によくある20台のうち、⑤⑥はあって1台とか
探すのとは、遥かに効率的だし、6台構成だと

自分以外の台の挙動把握もなんとなくできちゃうしね。

 

ゾンビを狩ろうとする者なら、
入場は6番以内を引かないと絶望という事ですね。

幸い?、おいらはゾンビハンターじゃありませんから
20番位でなんとかなるかなと。

 

「約束の時」は通常イベでも⑥投入率は2~3台は当たり前。
この日は強イベだし、最低4台はあるかもな、と。

 

さて

肝心の入場抽選ですが。

うーーーむ

29番と超微妙・・・

 

しかしここで
最整列してみると、おいらの前には22名しかいません。

たぶん
ゾンビハンターが6番以内というノルマクリア
できずにいなくなった模様・・・。

ゾンビ狙いなら10~20番台は絶望なので。

 

んで入場。

ちょっと入場が早くなったとはいえ
エヴァの空きは残り2台でした(汗

奥手の角台を確保するも・・・
隣台に妙な違和感が。

隣台には、朝からゴールド札が降臨済(笑

 

となると
背中側の空きを確保するべきだったか???

なんて思ったのも束の間、もう空いてませんが。

個人予想では4台⑥があると踏んでるので
あと3台の行方が気になるところですが、前回おいらが⑥を
掴んだ時も並んで投入されていた事だし、むしろ公開台の隣
というのもアリかもなと。

 

左隣か右隣か・・・

(ちなみにおいらは右隣)

こんな感じで
7000ゲーム1本勝負、いざ、ゴング~♪ 


では履歴をどうぞ♪


★約束の時(処女台)

179G 黄7(チェリ)
71G  R
150G R
237G 黄7(チェリ)
215G 赤7
777G R
574G 青7(チェリ)
280G 青7(覚リプ)
15G  青7
38G  黄7(スイカ)
60G  R
84G  青7(覚リプ)
133G 赤7
157G R(スイカ)
95G  赤7(チェリ)
61G  R(チェリ)
42G  黄7(チェリ)
71G  黄7
472G 赤7(スイカ)
556G 赤7(チェリ)
112G R
346G 黄7(スイカ)
93G  青7
424G 赤7(チェリ)
99G  赤7
51G  黄7
72G  R(チェリ)
62G  R
49G  青7
124G 黄7(スイカ)
10G  赤7(チェリ)
97G  R(チェリ)
28G  R
5G   赤7(チェリ)
161G 黄7(チェリ)
305G 黄7
542G 黄7(チェリ)
33G  青7(暴リプ)
206G 青7
198G 青7
16G  黄7
335G ヤメ、4,282枚

台トータル B30R10、7640回転

B確率      1/254(⑥以上)
R確率      1/764(①以下)
合成確率    1/191(⑥相当)

 

投資18K回収85.5K

☆BIG内訳

赤B×9(1/848  :以上)
青B×9(1/848  :以上)
黄B×12(1/636:以上)

 

☆各小役確率

~1000G

・ベル   132/1000(1/7.5)
・チェリ   15/1000(1/66)
・スイカ      16/1000(1/62)

~2023G

・ベル   270/2023(1/7.49)
・チェリ   31/2023(1/65)
・スイカ      36/2023(1/56)

~3000G

・ベル   388/3000(1/7.7)
・チェリ   45/3000(1/66)
・スイカ      45/3000(1/66)

~4000G

・ベル   538/4000(1/7.43) ⑥相当
・チェリ   64/4000(1/62)   ⑤相当
・スイカ      61/4000(1/65)   ③相当

 

午後7時
おいら側の列全5台に全てゴールド札降臨。

約束の時は、1/2で⑥だった模様。

片側全部・・・
予想を上回る5台投入か。

 

左も右もどっちも⑥か(爆!!


おいらの側の列は朝から判別してる者は誰1人
途中リタイアしなかったので、開始3時間位で
なんとなくは理解してましたが。

 

確かにおいらも開始後、2kで150G近く
回ったり、おりょりょ?な状態でしたが

777G→574G→280Gの区間

 

本当に心折られそうでしたが、小役落ちは
体感的にも数値的にも上位設定のそれなので
簡単には退けません!



凌いだ甲斐あったね~


後半は
何でも当るイケイケモードに何度か突入してくれて
出玉的には満足♪

 

ちなみに
隣の朝から公開台はB35R17で余裕の5000枚。
おいらの台は差枚的には、5台中3番目辺りでした。


前回の⑥も今回の⑥も、投資はそれぞれ20k弱
してるにもかかわらず(設定発表も夜)、捨てないところを
考えてみると、やっぱり⑥は分かり易いと思います。

 

ただね
⑥看破に成功しても、ボーナス引けずの腐れ台もあるから(前回のおいら)
こればっかりは、事故と思うしかありませんけどね。


  

※余談

おいらの着目点は下の2点。

☆通常3役(ベル・チェリ・スイカ)での推測が8割。

BIG中の小役は、出るに越した事はありませんが
スイカやチェリが出ないので・・・的な判別材料には用いません)

 

☆残りの2割が、BR合成確率。

小役試行以前に、BR合成が⑥を振り切る感じの立ち上がり
であれば、それを根拠に小役チェックを行うといった感じです。

 
 

ベル確(1/7.5)、チェリ&スイカの合成(1/30)
この辺りをうろつくようであれば、「追い」ですよ。

 
 

出るか出ないか(=勝てるか否か)は、神のみぞ知るですが♪

 
 

ではでは♪

朝ピエロに活~♪

10月27日

 

24日にアイム⑥で惨敗を喰らったメリハリ店・・・。

26(日)は、この店きっての強イベが
開催される模様なので朝から出撃してきました。

9時過ぎに到着して整理券を貰ったら・・・

251番ですって。(汗

ちょっと甘かった?

いえいえ

まぁ
ハイスペックの⑥を打つつもりなら
朝から並ぶ価値はあると思いますが

生憎、おいらはリングもバイオも興味なしなのさ~♪


250番入場で、アイムシマへ一目散!

アイムなら、開店後でも充分座れたみたいだけどね(笑



流石に24日の台には座る気にならず
別の台(前日⑥ぽいB27R41)に着席してみる。

 

★アイム(処女台)

239G B
74G  B
122G R
20G  B
186G R(チェリ)
27G  R
239G B(チェリ)
32G  R
12G  B
149G R
26G  B(チェリ)
44G  B
68G  B
38G  B
457G B
192G R(チェリ)
131G R
203G R
59G  B
45G  B
39G  B
708G B
159G B
107G R(チェリ)
252G B
28G  B
170G ヤメ、1,118枚

台トータル B17R9、3827回転(1/147)

投資10k回収22k

前日のR引きを考慮すると
B先行もどことなく、頷けたりもしますがねぇ。


2000G時点での合成は1/120程度だったんですが
ジワジワと嵌りが始まってきて、ヤメる段階では
1/147まで下落・・・。


そもそも置きかどうかも定かじゃありませんからね
日当10k出た、ここらが潮時ですかね♪

ちなみにこの日は
潜水艦が1台、万枚突破と蜘蛛を筆頭に
ハイスペ機も9000枚突破が何台かあって
休日にしては出てた方ですかね。

ただ
山佐ART機種は・・・、地獄模様でしたが(汗

山佐のART、たとえ設定入ってても
展開面の注文が多い機種だからねぇ。。。

 
 

さて、ここで
27日の予告をば。


「強予告付きの強スイカ、男の戦い(字幕)をスカす」
 
 
の巻。


 

お楽しみに♪

 












2008年10月26日 (日)

1/168では・・・

10月26日


10月24日のことなんですけどね。
この日は、朝から郊外店に約束の⑥を
ツモリに逝って失敗(△8k)。

その後、軽くジャグって出ては飲まれのグタグダで没。
(△6k)



漁場(MH近郊)に戻って
メリハリ店を覗く(強イベ開催中)。

メール内容としては、「どこか機種or1列が全○!?」
みたいな感じなんですよ。

てことで
店内を物色すると、2027xがまんべんなく
出掛かってるような感じだったので、空き台に着席。

おいらの隣の隣は、既に本日2回目のBM1000超中。
最終的に⑥だったみたいですが、9000G程でBM36回とな。
(1回潜ったら、深~い展開の連続だったんだね)

おいらも
投資3kであっさりBM。

も、40Gで浮上orZ

80枚ばかりのコインを打ち込み、追い金1kしたところで
ひっさしぶりの赤警報♪

中上段に赤7が停止も、慎重に左右を押してスペシャルを確保。

カットインはケイ。

まぁ、普通に95%でしょうね。

ドブを蹴散らし、お嬢戦も中盤に差し掛かったところで


・・・

 

あれ?

 
 

・・・岩礁のくだりは?



・・・何もありません

 
 
 

だってさ(涙。


海面に向かい、あえなく浮上(340Gで587枚)

 

ここから自分でポイントをシコシコ貯めるのも
なんなんで、即ヤメ。

この後
近隣をふらふらしてると
茶坊主から入電!

どうも
メリハリ店でアイムを叩いているみたいなんですが
アイムの片側シマが1列、なにやら香ばしい感じとのこと。

ヤツは既に確保して、やはりイイ感じみたい。

早速駆けつけてみると

ナルほど。

アイムの片側1列、確かに入ってる模様



一番奥の1台だけ空いてるので確保。
(B3R2、総Gは930G程)


この台単体でBR確率をみると
抵抗あるかもしれませんが、この台以外はみなイイ感じ。

隣台はB15R11,3000G、その隣台はB19R19,5000G
とある程度廻ってる台は、みなイイ感じなのよ♪


で打ち出して30分程して
店からの夕方メールで、アイムの片側1列は全⑥とのこと。

 

出だしがもぞもぞしてただけなら
回せばどうにかなるんでない?

とまぁ
ここから閉店15分前までブン回しましたが

台トータルはB14R13、4546G

個人の結果は、B11R11、3616G
と全くお話になりませんでしたw

おいらが打ち出す時点で合成は1/186
でおいらが約3600G加えて、出た合成が1/168と
設定①ですか状態が延々・・・

20k投資して、7k回収という有様(爆

途中で
1回だけ7連(一粒連、B4R3)して
一気に1000枚出たんですけど、MAX設定札が
既に刺さっていたため、流石に止まれなかったw

 

R負けも泣けるが、そもそも合成確率が
①の近似値じゃ、当たり前に負けるわなぁw

途中
隣及びその隣台、移動するチャンスあったんだけどね。

⑥から⑥へ移動しても、ねぇ

なんて事を考えて打ち切ってしまいましたが
その日一番の⑥は、隣隣台でした(上のB19R19の台ね)


 

やれやれですわ。

2008年10月23日 (木)

約束⑥実践

10月22日

 

ゾロ目の日でやんすね。

 

最近
ゾロ目(11、22)の日をイベ日にする店
よく見掛けます。

肝心の設定のほうも、偽りなしでブッコンで
欲しいものです。

さて、今日は郊外店(Yあき先生ご用達店)へ
エヴァの⑥をツモリに逝って参りました。

郊外店もゾロ目の日はイベントデーなので
エヴァにも⑥は2~3台は入ってると推測。

 

※この店は、⑥はゴールド札を刺すので
できればゴールド札を終日回すのが理想。
なお、札は時間不定期で刺さるので、注意が必要。

 

入場抽選は
幸いエヴァ確保には十分すぎるであろう3番。

下見なしのぶっつけ本番です。

 

一応、前日&前前日共に腐っていた角台を確保。

果たして、「約束の時」の⑥はツモれたのか否か・・・


では
逝きますわよ♪

 

★エヴァ「約束の時」(処女台)

738G R    ※664~暴走M(暴走リプ)
37G  青7
955G 黄7   ※439~覚醒M(覚醒リプ)
80G  R(チェリ)
284G R(強スイカ)
232G R
260G 青7(覚リプ)
72G  R
44G  黄7
470G 黄7   ※337~覚醒M(覚醒リプ)
77G  青7
105G 黄7(チェリ)
209G R(チェリ)
122G R(チェリ)
81G  R
92G  赤7(チェリ)
156G 赤7
829G 黄7
133G 青7(チェリ)
235G R
546G 青7(チェリ)
132G R
560G 青7(暴リプ)
61G  R(チェリ)
24G  青7
80G  R
161G 黄7(強スイカ)
91G  黄7(チェリ)
290G 赤7(チェリ)
63G  黄7
105G ヤメ、1,569枚



台トータル B19R13、7612回転

B確率     1/400(①以下)
R確率     1/585(⑤相当)
合成確率   1/237(②相当)

 

投資18K回収31K

☆BIG内訳

赤B×3(1/2537 :①以下)
青B×7(1/1087 :⑥相当)
黄B×9(1/845  :①相当)

 

☆各小役確率

~1003G

・ベル   134/1003(1/7.48)
・チェリ   13/1003(1/77)
・スイカ      19/1003(1/52)

~1920G

・ベル   261/1920(1/7.35)
・チェリ   23/1920(1/83)
・スイカ      35/1920(1/54)

~3004G

・ベル   402/3004(1/7.47)
・チェリ   35/3004(1/85)
・スイカ      49/3004(1/61)

~4003G

・ベル   539/4003(1/7.42)
・チェリ   54/4003(1/74)
・スイカ      60/4003(1/66)

~5000G

・ベル   671/5000(1/7.45)⑥相当
・チェリ   76/5000(1/65)  ④相当
・スイカ      83/5000(1/60)  ④相当


えーと
随分とBIG回数が寂しいので
少々苦しいですが。

 

設定は、⑥です。


小役試行上の感覚も⑥の可能性大でしたし
午後7時に、店からゴールド札も刺さりました。

 

ま、
BIG確率はくそでも差枚プラスになってしまう
ところあたりは、エグイです。


「約束の時」実践3回目にして、やっとこさ⑥をツモりましたが、
110%超の機械割には遠く及ばずの巻と相成りましたorZ。

 

ただね

設定あるなと認識しつつ、
BR確率が1/200を割ってこないジレンマを抱えたまま
7600程回した訳ですが、結果的に勝てた事及び、
途中で捨てなかった事は評価してもいいかな、と。


 

ちなみに
今日は10台中4台、⑥が投入されていましたが
どれもパッとしない感じでしたねぇ・・・。

おいらの隣も⑥でしたが
その台はB24R16、7800G程で、
差枚で2000枚出たかどうかといった所でした。


チェリーやスイカの出現率はまごころと比べて
相当上がっていて、連続演出にもよく行くし、かつ
当選or非当選の出目察知(リーチ目)が出にくくなったとはいえ

カス演出は、流石に飽きるわな・・・

(鈴原&委員長ペアの強さに脱帽)

 

 

警報→ミッションモードも、従来のスロユーザーからすると
かなり駄作演出だよね。 

 

ただ、ただ・・・



残念に思うところの多い作品だよねぇ。。。

2008年10月22日 (水)

10k稼ぐのも、やっとこさですw

10月21日

 

本日は
チェーン店の時差開店イベに出向いてみました。

イベ内容は、高設定オンリー機種が複数あるみたい。

とはいえ
ジャグラーやガンダム、哲也といったミドルクラス
が主体となることが想定されるので、打てる順番が
引ければ、(イベ機種じゃないと思いますが)エヴァ約束を
打つ所存。

・・・が

150人中、99番とヒキが腐れで
エヴァには空きなし。

エヴァの確保に失敗した場合は、もうジャグしか
選択肢がないのよねぇ

ただ、アイムは増台したばかりだし
全台⑥は流石にないと踏んで、中毒に腰を下ろす。

中毒は6台なので、ない事はないかな?程度の気持ちです。
(設定差がBR確率しか見えてこないので、不安といえば
不安ですが)

ま、そんな不安を吹き飛ばす勢いで
おいらを含め、周りも噴いてくれればいいのですが(汗


★中毒(処女台)

16G  B
17G  R
175G B
61G  R
30G  B
91G  B(チェリ)
51G  B
33G  B(チェリ)
234G R
830G B
201G B
60G  B
93G  R
200G ヤメ、322枚

台トータル B9R4、2103G(1/161)

投資1k回収6k

おいらを含め、6台中4台が開始早々のペカリで
シマは結構賑わったんですがね。

すこぶる好調な出だしを見せたんだけど
234G R単後の

800超ストレート・・・

辛うじて持ち玉で引けましたが、1箱ほぼ、溶けました(涙

周囲を見渡しても、まともな台は1台だけ。

全⑥はないと踏んで、退散。

1kキックで連ヤメできていれば
1000枚以上流せた訳なので、失意のほうがデカいw(爆

しかし
本日の当り機種は一体どれだったのだろうか。

⑥ならば、勝率&差玉とも群を抜く肉&エヴァには
入ってなさそうな事が明らかなので

考えられるのは
(新台のバウンディ&天地は除く)

6台以上設置シマだと

桃電
哲也
ガンダム
黄門ちゃま
吉宗
北斗(将
戦国無双
バイオハザード
ジャックポット
ゲッターロボ
ブルーハーツ


吉宗とか黄門に入れられてもねぇ・・・

答え合わせできないので、本当にあったかどうか
も怪しいですけどね。


 

この後
店を変えてアイムで打てそうな台を発見。

★アイム(B18R19、5200G程、150~)

267G B
173G B
13G  R
289G B
28G  B
4G   R
170G ヤメ、456枚

投資3k回収9k


合成上は、追える数値を維持してくれましたが
中毒の二の舞は踏みたくなかったので、チキンやめ。


【追記】

パチ業界で働いている、通称モアイに遭遇。

 

ネタ、その①

Sammyから「あしたのジョー」が出るらしい(年明けか?)
モアイ曰く、「出率はそこそこ上位ぽいですよ」


ネタ、その②

11月導入の南国育ち(オリンピア)は、実は○ハンが
作らせたらしい。
恐らく、他店に比べ仕切り面や導入時期等、
○はかなり優遇される事が想定されるので、即効
育ちが打ちたい人は○がオススメ?♪

 

ま、上のネタ2つは

オカルトかも?ですから

違ってても怒らないでね(笑

 

 

2008年10月17日 (金)

レイ&アスカのユニゾンは相性悪そう・・・

10月17日


前回(15日)、「約束の時」を初擦りし
辛勝だった訳ですが、やっぱり⑥の性能を
一度は味わってみないとね・・・

 

となると
信用のおける店で、「⑥ですよ~」と晒してくれる
札台なんぞを掴むのが一番手っ取り早い。

ただ
約束を導入しているホールのデータ(過去最高BR)
を眺めても、B30~35辺りが多いね。

 

一部の店で
その台の最大差枚も確認できるデータ機器がある店の
差枚チェックをしても2~3000枚あたりと
どうも約束は、やや渋ちんな印象orZ

 

決して動いていない訳じゃないので
考えられる事はといえば

単に設定が入っていないのか、或いは⑥の出玉性能は
そんなもんなのか・・・(汗


終日回して差枚で3000出れば言うことないんですけどね。


この日もYあき先生ご用達店で⑥狙い。
イベ的には、⑥は10台中2台あたりだと推測されます。

 

★約束の時(処女台)

239G R
376G 黄7
326G 黄7(覚リプ)
146G 青7
176G 青7
209G 赤7
101G 赤7
29G  赤7
469G 黄7(強スイカ)
44G  赤7
168G 赤7
45G  R(チェリ)
244G R(チェリ)
454G ヤメ、906枚

台トータル B10R3、3035回転

B確率    1/303 (⑤以上)
R確率    1/1011(①以下)
合成確率  1/233 (③相当)

投資15K回収18K


☆BIG内訳

赤B×5(1/607  :⑥以上)
青B×2(1/1517 :①相当)
黄B×3(1/1011 :①以下)


☆各小役確率

~1020G

・ベル   144/1020(1/7.08)
・チェリ   15/1020(1/66)
・スイカ      12/1020(1/85)

~2000G

・ベル   270/2000(1/7.40)
・チェリ   29/2000(1/69)
・スイカ      24/2000(1/83)

~3035G

・ベル   375/3035(1/8.09:②相当)
・チェリ   44/3035(1/69 :②相当)
・スイカ      38/3035(1/79 :①以下)

 

前回と比べて序盤のベルは明らかに優秀♪

実践2回目で、掴んだのか?

と思えたのも2000G迄で御座いましたw


試行を重ねるにつれ、最高設定の理論値から
遠ざかってゆく色んな値達・・・

 

 

ああ、結局こうなるのか。

5号機を打つ上で、最も悲しく思えるひととき。

(危ぶむなかれ、行けば分かるさ♪で逝って
激しく後悔する5号機の王道?パターン)



まぁ

よくある事です(笑

 

 

今日の台は、たぶん①なんだろうね。
BIG中小役も酷かったしなぁ・・・


3k程の浮きで止めることができたのが救いだw

 

2008年10月15日 (水)

『約束の時』を打って参りました。

10月15日

昨日降っていた雨も止み
天気は回復傾向にある模様。

折角なので今更ですが
約束の時の初打ちなんぞをかましてみました♪

 

約3週間遅れの、「約束の時」とのご対面です。

 

 

081015_124426

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 

 


 

打ちにいった店は、Yあき先生ご用達の郊外店。

 

肉を減台したおかげ?で、並びも比較的少なく
9時55分着でも、エヴァ確保には成功。

他の店と比べたら、⑥に座れる可能性は
1番高い店だと思うのですが、なんせ今日が
初打ちなので演出のあれこれを堪能できれば・・・
という事も頭の隅においての実践です♪

 

 

では
履歴開始~(前日B30の台)♪

 

単独(確率は低いですが)と1枚同時当選は
判別困難につき、スイカ&チェリ同時当選とそれ以外てな感じで
見て頂ければ、と。


★エヴァ約束(処女台)

179G 青7
103G R
19G  赤7
270G 青7
67G  R(チェリ)
71G  青7(チェリ)
58G  R
324G 赤7(チェリ)
8G   青7(チェリ)
28G  赤7
40G  R(強スイカ)
192G 黄7(チェリ)
55G  R
76G  R
872G R
151G 黄7(チェリ)
25G  R(チェリ)
134G R(強スイカ)
69G  青7
28G  R
27G  R(チェリ)
44G  R(強スイカ)
119G R
47G  青7
602G 青7(チェリ)
565G 黄7
230G 黄7(チェリ)
341G R
144G 黄7(チェリ)
328G ヤメ、1,156枚



台トータル B16R14、5340回転

B確率   1/333(④相当)
R確率   1/381(⑥以上)
合成確率 1/178(⑥以上)


投資5K回収23K

 

☆BIG内訳

赤B×3(1/1780:①以下)
青B×7(1/762 :⑥以上)
黄B×6(1/890 :①以下)

 

☆各小役確率

~1000G

・ベル   110/1000(1/9.1)
・チェリ   15/1000(1/66)
・スイカ      14/1000(1/71)

~2000G

・ベル   245/2000(1/8.16)
・チェリ   33/2000(1/60)
・スイカ      25/2000(1/80)

~3000G

・ベル   376/3000(1/7.97)
・チェリ   53/3000(1/56)
・スイカ      36/3000(1/83)

~4000G

・ベル   501/4000(1/7.98)
・チェリ   73/4000(1/54)
・スイカ      47/4000(1/85)

~5340G

・ベル   673/5340(1/7.93)④相当
・チェリ   88/5340(1/60)  ⑤相当
・スイカ      60/5340(1/89)   ①以下



勝つには勝ったが、設定はさっぱり読めませんw

(B種別の出現率上だと、偶数ぽいのかね。)

 

出足は好調で、MAX時で2000枚程ありましたが、
中盤~5000Gでジワジワと目減りを始めてきて
結局1000枚強、持ち逃げにしました。

 

合成だけなら、もう少し粘る価値あるかもですが
感覚的に言うと、お腹いっぱい。


演出面も、なんかこうピンとこない。

エヴァ2でいえば
警報及びストーリー強予告は
第一停止から『燃えて下さい!』の場面なんですが

◎警報鳴っても、アツクもなく・・・

 

◎タイトル告知も、ガセ多し・・・
(男の戦いや、涙、マグマダイバーとか軽く外れるのね)

 

◎出目自体も、いきなりリーチ目とか皆無な訳で・・・

 


※そういえば・・・

レバONで遅れ発生時に右押しチェリ狙って

チェリが枠内停止しましたが、左を適当押しすると

赤チェ赤(順押し1確目)が止まった・・・

なんかこう、残念で。。。(笑

 

 

全体的な印象としては

抑揚(=緩急)がなく、淡々と回す感じが否めんよorZ

 

打った設定のせいなのか、元々こんなもんなのか
1回打っただけなのでなんとも言えませんが、


暗雲垂れ込むな・・・


そんな初打ちだったねw

 

 

2008年10月13日 (月)

ロング放置

10月13日


1ヵ月以上も放置しちゃいましたね。

自身、事故とか病気とかでは全くなく
単にスロる気が消失しただけなんですけどね。

 

スロ打たない→当然、稼動ネタもない。

 

てな按配で
放置が続いていましたが
ご心配して頂いてる方々へ

ご報告をさせていただければと。

  
 

 
 
  
   

夢から醒めちゃった・・・?

 

 

 

という説もあるとかないとか。  

  

現在は
鈍り切った体の張りを取り戻す為に
毎日、外を歩いています。

 

たぶん距離にすると5~6kmは歩いてるんじゃ
ないかと。

 

加えて
米ドラマにも嵌っていて
「24」&「プリズンブレイク」も鋭意鑑賞中♪

 

旬な時期を過ぎているようないないような

そんな気も大いにする訳ですが。

 

 

まぁ、また何か変化があれば

書かせて頂こうと思いますので、その節はよしなに♪

 

 

ではでは。

 

 

 









  

 
 
 


« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ