スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« レイ&アスカのユニゾンは相性悪そう・・・ | トップページ | 約束⑥実践 »

2008年10月22日 (水)

10k稼ぐのも、やっとこさですw

10月21日

 

本日は
チェーン店の時差開店イベに出向いてみました。

イベ内容は、高設定オンリー機種が複数あるみたい。

とはいえ
ジャグラーやガンダム、哲也といったミドルクラス
が主体となることが想定されるので、打てる順番が
引ければ、(イベ機種じゃないと思いますが)エヴァ約束を
打つ所存。

・・・が

150人中、99番とヒキが腐れで
エヴァには空きなし。

エヴァの確保に失敗した場合は、もうジャグしか
選択肢がないのよねぇ

ただ、アイムは増台したばかりだし
全台⑥は流石にないと踏んで、中毒に腰を下ろす。

中毒は6台なので、ない事はないかな?程度の気持ちです。
(設定差がBR確率しか見えてこないので、不安といえば
不安ですが)

ま、そんな不安を吹き飛ばす勢いで
おいらを含め、周りも噴いてくれればいいのですが(汗


★中毒(処女台)

16G  B
17G  R
175G B
61G  R
30G  B
91G  B(チェリ)
51G  B
33G  B(チェリ)
234G R
830G B
201G B
60G  B
93G  R
200G ヤメ、322枚

台トータル B9R4、2103G(1/161)

投資1k回収6k

おいらを含め、6台中4台が開始早々のペカリで
シマは結構賑わったんですがね。

すこぶる好調な出だしを見せたんだけど
234G R単後の

800超ストレート・・・

辛うじて持ち玉で引けましたが、1箱ほぼ、溶けました(涙

周囲を見渡しても、まともな台は1台だけ。

全⑥はないと踏んで、退散。

1kキックで連ヤメできていれば
1000枚以上流せた訳なので、失意のほうがデカいw(爆

しかし
本日の当り機種は一体どれだったのだろうか。

⑥ならば、勝率&差玉とも群を抜く肉&エヴァには
入ってなさそうな事が明らかなので

考えられるのは
(新台のバウンディ&天地は除く)

6台以上設置シマだと

桃電
哲也
ガンダム
黄門ちゃま
吉宗
北斗(将
戦国無双
バイオハザード
ジャックポット
ゲッターロボ
ブルーハーツ


吉宗とか黄門に入れられてもねぇ・・・

答え合わせできないので、本当にあったかどうか
も怪しいですけどね。


 

この後
店を変えてアイムで打てそうな台を発見。

★アイム(B18R19、5200G程、150~)

267G B
173G B
13G  R
289G B
28G  B
4G   R
170G ヤメ、456枚

投資3k回収9k


合成上は、追える数値を維持してくれましたが
中毒の二の舞は踏みたくなかったので、チキンやめ。


【追記】

パチ業界で働いている、通称モアイに遭遇。

 

ネタ、その①

Sammyから「あしたのジョー」が出るらしい(年明けか?)
モアイ曰く、「出率はそこそこ上位ぽいですよ」


ネタ、その②

11月導入の南国育ち(オリンピア)は、実は○ハンが
作らせたらしい。
恐らく、他店に比べ仕切り面や導入時期等、
○はかなり優遇される事が想定されるので、即効
育ちが打ちたい人は○がオススメ?♪

 

ま、上のネタ2つは

オカルトかも?ですから

違ってても怒らないでね(笑

 

 

« レイ&アスカのユニゾンは相性悪そう・・・ | トップページ | 約束⑥実践 »

ジャグ実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイ&アスカのユニゾンは相性悪そう・・・ | トップページ | 約束⑥実践 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ