スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 『約束の時』を打って参りました。 | トップページ | 10k稼ぐのも、やっとこさですw »

2008年10月17日 (金)

レイ&アスカのユニゾンは相性悪そう・・・

10月17日


前回(15日)、「約束の時」を初擦りし
辛勝だった訳ですが、やっぱり⑥の性能を
一度は味わってみないとね・・・

 

となると
信用のおける店で、「⑥ですよ~」と晒してくれる
札台なんぞを掴むのが一番手っ取り早い。

ただ
約束を導入しているホールのデータ(過去最高BR)
を眺めても、B30~35辺りが多いね。

 

一部の店で
その台の最大差枚も確認できるデータ機器がある店の
差枚チェックをしても2~3000枚あたりと
どうも約束は、やや渋ちんな印象orZ

 

決して動いていない訳じゃないので
考えられる事はといえば

単に設定が入っていないのか、或いは⑥の出玉性能は
そんなもんなのか・・・(汗


終日回して差枚で3000出れば言うことないんですけどね。


この日もYあき先生ご用達店で⑥狙い。
イベ的には、⑥は10台中2台あたりだと推測されます。

 

★約束の時(処女台)

239G R
376G 黄7
326G 黄7(覚リプ)
146G 青7
176G 青7
209G 赤7
101G 赤7
29G  赤7
469G 黄7(強スイカ)
44G  赤7
168G 赤7
45G  R(チェリ)
244G R(チェリ)
454G ヤメ、906枚

台トータル B10R3、3035回転

B確率    1/303 (⑤以上)
R確率    1/1011(①以下)
合成確率  1/233 (③相当)

投資15K回収18K


☆BIG内訳

赤B×5(1/607  :⑥以上)
青B×2(1/1517 :①相当)
黄B×3(1/1011 :①以下)


☆各小役確率

~1020G

・ベル   144/1020(1/7.08)
・チェリ   15/1020(1/66)
・スイカ      12/1020(1/85)

~2000G

・ベル   270/2000(1/7.40)
・チェリ   29/2000(1/69)
・スイカ      24/2000(1/83)

~3035G

・ベル   375/3035(1/8.09:②相当)
・チェリ   44/3035(1/69 :②相当)
・スイカ      38/3035(1/79 :①以下)

 

前回と比べて序盤のベルは明らかに優秀♪

実践2回目で、掴んだのか?

と思えたのも2000G迄で御座いましたw


試行を重ねるにつれ、最高設定の理論値から
遠ざかってゆく色んな値達・・・

 

 

ああ、結局こうなるのか。

5号機を打つ上で、最も悲しく思えるひととき。

(危ぶむなかれ、行けば分かるさ♪で逝って
激しく後悔する5号機の王道?パターン)



まぁ

よくある事です(笑

 

 

今日の台は、たぶん①なんだろうね。
BIG中小役も酷かったしなぁ・・・


3k程の浮きで止めることができたのが救いだw

 

« 『約束の時』を打って参りました。 | トップページ | 10k稼ぐのも、やっとこさですw »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノさすがキッチリやってますね~

尊敬するお・毎回・

>画伯

もう、習慣になっちゃいましたね
カウントするのも・・・。

パーフェクトな⑥を掴めるのは、
一体いつになるのかねぇ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『約束の時』を打って参りました。 | トップページ | 10k稼ぐのも、やっとこさですw »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ