スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 10k稼ぐのも、やっとこさですw | トップページ | 1/168では・・・ »

2008年10月23日 (木)

約束⑥実践

10月22日

 

ゾロ目の日でやんすね。

 

最近
ゾロ目(11、22)の日をイベ日にする店
よく見掛けます。

肝心の設定のほうも、偽りなしでブッコンで
欲しいものです。

さて、今日は郊外店(Yあき先生ご用達店)へ
エヴァの⑥をツモリに逝って参りました。

郊外店もゾロ目の日はイベントデーなので
エヴァにも⑥は2~3台は入ってると推測。

 

※この店は、⑥はゴールド札を刺すので
できればゴールド札を終日回すのが理想。
なお、札は時間不定期で刺さるので、注意が必要。

 

入場抽選は
幸いエヴァ確保には十分すぎるであろう3番。

下見なしのぶっつけ本番です。

 

一応、前日&前前日共に腐っていた角台を確保。

果たして、「約束の時」の⑥はツモれたのか否か・・・


では
逝きますわよ♪

 

★エヴァ「約束の時」(処女台)

738G R    ※664~暴走M(暴走リプ)
37G  青7
955G 黄7   ※439~覚醒M(覚醒リプ)
80G  R(チェリ)
284G R(強スイカ)
232G R
260G 青7(覚リプ)
72G  R
44G  黄7
470G 黄7   ※337~覚醒M(覚醒リプ)
77G  青7
105G 黄7(チェリ)
209G R(チェリ)
122G R(チェリ)
81G  R
92G  赤7(チェリ)
156G 赤7
829G 黄7
133G 青7(チェリ)
235G R
546G 青7(チェリ)
132G R
560G 青7(暴リプ)
61G  R(チェリ)
24G  青7
80G  R
161G 黄7(強スイカ)
91G  黄7(チェリ)
290G 赤7(チェリ)
63G  黄7
105G ヤメ、1,569枚



台トータル B19R13、7612回転

B確率     1/400(①以下)
R確率     1/585(⑤相当)
合成確率   1/237(②相当)

 

投資18K回収31K

☆BIG内訳

赤B×3(1/2537 :①以下)
青B×7(1/1087 :⑥相当)
黄B×9(1/845  :①相当)

 

☆各小役確率

~1003G

・ベル   134/1003(1/7.48)
・チェリ   13/1003(1/77)
・スイカ      19/1003(1/52)

~1920G

・ベル   261/1920(1/7.35)
・チェリ   23/1920(1/83)
・スイカ      35/1920(1/54)

~3004G

・ベル   402/3004(1/7.47)
・チェリ   35/3004(1/85)
・スイカ      49/3004(1/61)

~4003G

・ベル   539/4003(1/7.42)
・チェリ   54/4003(1/74)
・スイカ      60/4003(1/66)

~5000G

・ベル   671/5000(1/7.45)⑥相当
・チェリ   76/5000(1/65)  ④相当
・スイカ      83/5000(1/60)  ④相当


えーと
随分とBIG回数が寂しいので
少々苦しいですが。

 

設定は、⑥です。


小役試行上の感覚も⑥の可能性大でしたし
午後7時に、店からゴールド札も刺さりました。

 

ま、
BIG確率はくそでも差枚プラスになってしまう
ところあたりは、エグイです。


「約束の時」実践3回目にして、やっとこさ⑥をツモりましたが、
110%超の機械割には遠く及ばずの巻と相成りましたorZ。

 

ただね

設定あるなと認識しつつ、
BR確率が1/200を割ってこないジレンマを抱えたまま
7600程回した訳ですが、結果的に勝てた事及び、
途中で捨てなかった事は評価してもいいかな、と。


 

ちなみに
今日は10台中4台、⑥が投入されていましたが
どれもパッとしない感じでしたねぇ・・・。

おいらの隣も⑥でしたが
その台はB24R16、7800G程で、
差枚で2000枚出たかどうかといった所でした。


チェリーやスイカの出現率はまごころと比べて
相当上がっていて、連続演出にもよく行くし、かつ
当選or非当選の出目察知(リーチ目)が出にくくなったとはいえ

カス演出は、流石に飽きるわな・・・

(鈴原&委員長ペアの強さに脱帽)

 

 

警報→ミッションモードも、従来のスロユーザーからすると
かなり駄作演出だよね。 

 

ただ、ただ・・・



残念に思うところの多い作品だよねぇ。。。

« 10k稼ぐのも、やっとこさですw | トップページ | 1/168では・・・ »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

・∀・)イイ!素晴らしい!

さすがや~もお・さすが娘30氏やん♪
読み切って。打ちきる。
素敵!((w´ω`w))カッコイイ~

勝ちオメですわん。
エヴァ・・・ってすごい波持ってるね・・

私もぞろ目の日 
約束してきました。

細かい小役資料は携帯で即捨ててしまうので
持っていませんが4推定で

6800GまわしてB22R10

こんな感じです。

波が激しすぎてどれがいい台なのやら
いまいち掴みかねてますが、約束で負けは
余りありません。

④以上ツモれば勝率は良いと思います。

>画伯

こん♪
いやー、5000近く回してBIGが9回とか・・・
それでも、ベル&レア小役は優秀なので、泣きたくなりましたよ。

700超も3本持って逝かれたし(涙

そして
苦悶に耐えて、得られたのは13kですだよ(笑

やれやれどすなぁ。

>おさかなさん

はじめまして♪

ゾロ目の日に約束、お仲間ですね♪
わたくしは「約束」3回しか打ってませんが
「まごころ」よりもBRの起伏が激しい感じはします。

400枚BIG連打で、1箱はスグ作れるんですけど、逆に当りから遠のき始めると本当にまいります。

そうですね。
過度の逆噴射的な台は見ませんし、④以上なら勝機も十分でしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10k稼ぐのも、やっとこさですw | トップページ | 1/168では・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ