スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

Fw:Re:

11月30日
 
ご無沙汰しております。
 
住処の事で想定外の事件が発生して
現在、傾奇生活を満喫しております(笑
どうも
賃貸の保障会社が破産しちゃったみたいで・・・。
 
まあ
気のみ気のまま、という暮らし自体は
変化していませんけどね♪
 
なんで
暫くは更新頻度は下がると思いますので
気長に観てやって下さいませ〜
 
簡単に今月後半の稼動。
 
・25日
元MH系列店で、アイム6を掴んで
B31R29、8200G
投資6k回収59k
+47k
 
・26日
MY漁場を色々渡り歩き。
投資43k回収44k
+1k
 
・27日
Yあき先生ご用達の郊外店のイベ
エヴァ3狙いでしたが、入場抽選引けず。
戦国・アイムでトントン
夕方から北斗(将の6が空いて
投資8k回収19k
+11k
 
・28日
チェーン店のエヴァ3で投資3k回収10k
MH系列店のアイムで投資20k回収0
メリハリ店で戦国&潜水艦打って、投資25k回収30k
 
△8k
 
・29日
メリハリ店のアイムで投資7k回収0
MH系列店のアイムを数台打って、投資32k回収22k
メリハリ店の戦国で、投資6k回収16k
△7k
 
・30日
チェーン店のエヴァ3で投資2k回収20k
2000Gの試行で子役は軒並み設定1も、
ボーナスだけは引けてB9R7、2166G程で捨て。
ちなみに
通常ベル241(1/8.9)、チェリ30(1/72)、スイカ35(1/61)
さすがに、これは追えない・・・
+18k
 
とまぁ
稼動の方は、毎日元気に行っております。
冒頭にも書きましたが
ネット環境が用意できないので、頻度はご勘弁を〜♪
 
 
 
 
 

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

2008年11月22日 (土)

ピエロに感謝せねば。

11月21日


20日は、郊外店が3ヶ月に1度の強イベ日。

てことで
約束の⑥をツモりに出向いた訳ですが・・・

約束は10台から5台に減台されている模様。
かわりに、南国&巨人が導入されておりました。

そんなに大型店という訳でもないが
新台はほぼリアルタイムに導入する店なんです。


強イベ当日ですが、まずは抽選。

これが引けないと、かなり苦しい選択となるはず。

70人の並びで29番とほぼ中間。

ちょいと苦しい状況となる。

まず
先頭はほぼゾンビでしょうが、次集団は
エヴァにいくだろうし5台しかないというのが
ピンチな訳ですw


たとえ
数人散ったとしてもエヴァは、ほぼ絶望か・・・。

仕方ない。
エヴァ、ダメなら戦国にいくか。

恐らく、戦国も半分⑥(4台構成で1/2)


入場~♪


約束は全部埋まってるw

こうなったら、台選びから2択勝負です。

実は無双は19日も1/2で⑥で
恐らく、上げ⑥2台or据え⑥2台、このどちらかです。

おいらが確保したのは上げ予測台の方。


結果は・・・


恐らく、『置き』が正解(涙


おいらの台は
㊤のRで敗北するわRUSHが続かんわで(汗

△24kのマイナスorZ


ちなみにエヴァも1/2で⑥と昼に発表。

エヴァも空かないだろうし、空いても判別終りの台
ってことなので、打ちたくないしね。

ここは、撤収することに。


午後3時、MY漁場に到着。

 

さて
午前に振り込んだ親の倍満を取り返すには・・・

 

①.メリハリ店で2027のロング一発

②.ジャグの高設定を拾い、タコ粘り

③.ミラクルなハイエナ(BHやマッスル中放棄とか(笑

この3通り位しか思い浮かばんw

まず①は、客が居ない=廻ってない、ので
ちと厳しい(自分で耕すとロクな事にならない)。

ひととおり店舗を回遊しても、アイムに良台に空きはなし。

 

すると元MH系列店で
約束のB10R6、2850G程の台が空き台に!

前任者は、何故に止めたのか・・・?

小役が足りないのか


はたまた

黄色ばっかりでウンザリしたとか


或いは

ただ時間になったから

 

いやいや
1箱出たから、というのも理由としてはあるな。

 

いずれにしても
エヴァを打ってる皆が皆
カウントしてる訳ではないので、ここは素直に
合成重視で打ってみることに。

★約束のとき(B10R6、226~)

397G R(スイカ)
77G  青7(チェリ)
70G  R
549G 黄7(スイカ)
198G R
315G ヤメ、0枚

投資8k回収0

 

一応、自分の区間での小役は
1000Gでベル(127)、チェリ(16)、スイカ(17)

悪くはないんですが
設定㊤かというと、どうもピンとこないので
おいらもヘタレやめ。

 

ああ、非常召集引けないなぁ
隣のあんちゃんはおいらが確認しただけで
もう2回も召集されてるのに・・・。


負債が役満(32,000点)にまで膨張したよ。


こうなったら、回収はムリでも
せめて一矢報いてくれそうなアイムでもないもんかと
探すと・・・

 
 

ありました♪

 
 

B26R18、5970回転のアイム(3,000枚札)

んで、閉店30分前まで回して

B33R25、7506回転で終了(1,612枚)。

投資8k回収32kで、なんとか子の満貫にまで
負債減少に成功~♪

負けはしましたが
諭吉が3名帰還してくれたので
よしとしないとね♪

 


続いて

21日はチェーン店の約束を打ちに逝って
朝からストレートで、1113Gで黄7(死
(964Gで暴走モード突入)

 

通常ベルが切れない値を維持してたので
追っちゃいましたが、いつものように1000越えた
あたりでガックリと低下。

本日も18k(親のハネ満)の負債を背負うことにw

 

まだ
お昼だっていうのに(悲

約束を後にして、アイムへ移動。
チェーン店は台移動自由の為、250枚持って移動。

座ったのは前日B23R18、6000G程のアイム。

まだ
手付かず台だったので、様子見すると

133Gで初ペカ以降、B10R5(1750回転)
まで育ってくれた。

 

1200枚程コインを流せたので
今日は、早々に負債完済に成功~♪


この後は、茶坊主と合流して
近隣店舗を回遊して、打てる台探し。


元MH系列店で、B10R8(2300G)のアイムを発見。

205Gで捨てられていたので
300位まで様子見してみることに。

すると、2P目にペカ♪

Rですが(汗。

この後は順調に1000枚近く出てくれて
持ちコインが出来たところで、腰を据えることに。

途中、重い区間にも遭遇しましたが

457G B
190G R
116G R
281G B
188G R
593G B(追い金4k)

この嵌り区間以降は早ペカの波がやって来て
結局、B24R22(6000G)で、985枚の換金。

昨日、今日とアイムのペカリに助けられたw

滅多にない事ですけどね


















2008年11月19日 (水)

抽選弱し・・・

11月19日


朝1発目の抽選・・・

57枚中51番

 
 

お昼開店の抽選・・・

180枚中107番

 

・・・オワットルガナ


もちろん
抽選開始10分前に
きっちり列にスタンバって引いたので
どちらの抽選も、20番以内に引いた訳ですが(汗


先行策で糞な番号を引くと

(今日は、ボナも引けなさそうだな、
と心折られる感じがするのはおいらだけ?)

今日(19日)はおいらの行き着けの店舗が
揃って、強めのイベを打ってきました。

Yあき先生ご用達の郊外店に逝くつもりでしたが
郊外店で抽選をスカス(=エヴァが打てない)と
する事自体がなくなるので、今回はMY漁場の強イベへ。

 

幸い
MY漁場の3店舗の内、1店舗は
ご丁寧に時差開店なので1発目で外しても
時差開店の店で第2試合が可能となる。

で1発目は元MH系列店へ。
一応狙える約束が2~3台あったので
なんとか早番を!と引いた結果が、ほぼラス番の51。

約束自体は2台空いていて、うち1台を確保。

ただ、設定入れてきそうな台ではないんですけどね。

不幸中の幸い?で2kで青7引いて
そのまま打ち込んでヤメ。

さすがに入ってなさそうというのは
おいらの予想なので、青7後0Gヤメは
できなかった(汗


8k分で回した結果、ほぼナイなということは
確認できました。

 

この後、時差開店まで間があるので
アイムを数台擦って負債増大。

第2試合始まる前に、既に10kの負債を
背負うハメに。

 

最初の約束の2kは致し方なしとしても
アイムの8k分は、余計だよね。

こういうヘタの横突き投資は

後後ボディーブローで効いてくるんだよね。

 

 

時差開店の抽選へ挑み・・・、3桁台を
普通に引いてしまうw(爆!

約束はお陀仏だろうから
デビルでも打ってやろうかと入場すると

何故か約束が2台程空いている。
(朝のデジャブか?)

前日、高設定らしき回数だから
避けられてるのでしょうか?

おいらは気にしない派?なので
いや、むしろLucky的な勢いで確保!

まずは1k目・・・
と開始1分程で消失。

21Gしか廻らん。

いやいや、まだまだと投資2k目・・・

んで、2k目でR

(イヤな気配・・・)

結局
全部打ち込んでヤメました。

 

 

前日優秀台の早Rスタート&通常小役激悪

 

おいらの中ではヤメる条件にピッタリ♪

数値的な根拠はありませんので、あしからず。

その後

北斗(将を打ち、投資4kで何故か
救済RTに突入。

(よくみると前日R終りしています)

おいらは150G程しか回していませんから
昨日500以上嵌って終ったんだね。

(北斗はR後、666Gで救済RT発動)


RT中の2チェでBIG。
通常小役もさっぱりだし、BIG中も
心惹かれる挙動でもなかったので、移動。

 

向った先はアイム。

前日B26R29、7500G程の台。
本日B0R1、87Gで放置。

北斗で出したコインでRを引っ掛けて
そこからダラ~んと出て、B9R7(1900G程)
950枚程コインを獲得。

 

今日の流れ&収支と、このアイム(現在合成1/100)の

今後の展開的なものを秤にかけ、なるべく引き際を

間違えないようにと、撤収。

 

(やれやれ、どうにかなったわぃ)

 

最後のアイムは設定はありそうだけどなぁ・・・
それまでの台は、どれもなさそうな台でしたんで

結果

トントンでヨシとしないといけないかな~♪

 

などと言ってるそばで・・・

撤収間際に、顔見知りの常連さん(長谷川氏)に
おいらの台をオススメしたら、20G程でペカり
そこから一粒連でB14R9まで、即効育ちました(泣。

 

やはり
引ける人は、おかまいなしで引けるのね。

 












2008年11月18日 (火)

ゲーセンで2500円。

11月18日

 

今日の収穫は、これ。

 

金縁予告ウィンドウ後、カオルくん登場♪

さあ、逝くよ
リリンのしもべ・・・


081118_100916

 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 

この日は
チェーン店に約束を叩きに逝ってきました。

早番引ければ、高信頼札へGO

又は

遅番であれば、前日BR合成優秀台へGO

(実践は、遅番の方でした)

こんな軽いかんじで挑んだ結果は・・・




★約束のとき(処女台)

22G  赤7(スイカ)
11G  赤7(チェリ)
29G  黄7
116G 青7
628G R(チェリ)
158G R
147G 黄7(チェリ)
555G 黄7
510G ヤメ、0枚

 

台トータル B6R2、2177回転

 

投資3k回収0

☆BIG内訳

赤B× 2(1/1088)
青B× 1(1/2177)
黄B× 3(1/725)


☆各小役確率

~1000G

・ベル   136/1000(1/7.35)
・チェリ   17/1000(1/58)
・スイカ      22/1000(1/45)

~2177G

・ベル   272/2177(1/8)
・チェリ   36/2177(1/60)
・スイカ      45/2177(1/48)


~1000迄の試行では、⑥の可能性もある・・・

と内心、ガッツな気持ち♪

コインも初っ端の400枚連打で
1箱あるし・・・。

 


さくさく消化するも、どんどん目減りしていき
全飲まれっす。

 

うーむ、当らんw

 

1000以降は、期待感の薄ーい演出ばかりとなり

カウントする手も気持ちも、重~くなる。

 


結局、飲まれた後、未練で追い金2kしてヤメました。

 

しかし
通常スイカ落ちは、破格だったなぁ

重複スカのスイカだけどね(笑

ちなみにこの台、夕方確認すると
B12R5、5000Gと
マイナス20k台と化していました。

 

局所的な判断ですけど

そこまで悪くはなかったような気はしたんですけどね。

 

わからんもんだw

 

たしかに
BIG中小役も悪い部類。
加えて、通常ベルも試行に比例して下降気味だったけど。


この後

元MH系列店でアイムを軽く擦り

投資2kでB6R3(1035回転)で当て逃げ。

720枚程、換金して本日の稼動は終了。


 

【あとがき】

アイムを擦った後、茶坊主とスロゲーセンに
逝ってきやした。

このゲーセンのスロの設定は全⑥です。

350枚以上クレジットできないですが(涙

 

機種構成を見渡すと、あるわあるわ・・・

 

懐かしの4号機もあるではないですか!

北斗の拳、吉宗、獣王、猛獣王、アラジンA

・・・などなど。

 

おいらは猛獣の⑥をセレクト♪

実際のスロ屋では、人生で1回しか掴んだ事がないので

とりあえず獣を打ちます♪

 

⑥はサバ抽選(はずれ&R)は状態問わずの
超破格設定です。

 

サバを堪能する為、2500円使って

BIG4回、サバ×3回(単発×3)。

 

今更ですが

やはり4号機のコイン増加速度は早いよね、

AT30の1発だけでも、200枚強取れますからね

 

基本、出す為の設計ですからね。
4号機の設定⑥なんてね。 

 


 

081118_185941






2008年11月17日 (月)

判別不能!

11月17日


今日は「巨人の星4」の導入日。

おいらは巨人シリーズは特に思い入れも
なく、スルーの方向で。

攻略本をパラパラッと眺めた程度ですが
割的にもゲーム性(ナビストック)的にも
哲也に似たかんじかね?

 

巨人の場合は
BIG中に黒揃いでナビストック獲得
(哲也はBIG中の7揃いでストック獲得でしたね)

ライン(シングルorダブル)によって
ストック個数が変わるみたいですよ。


このナビストックによるアシストによって
特訓モードと呼ばれるARTに突入させる模様。

ARTの性能は50G(1セット)で純増は1G=1枚とのこと。

発表値上のボーナス確率(①:1/237~⑥:1/169)、
そこそこ浅めなので、空いてたらちょっと打ってみようかね。

 

もしかしたら
今年最後の掘り出し物かもしれないからね~♪

 

さて
そんな巨人新装の本日。

 

いつものように「約束のとき」から開始します。

下見しておいたチェーン店で抽選参加。
上げ台候補が2台あったので、それを打ちたかったが

抽選番号は114番・・・(没

選ぶゆとりは、たぶん・・・ナイね。

 

 

という訳で
元MH系列店へ回頭します。

ここは10人ちょいの並びか。
店を変えた事で、台選択は現場判断でw

まずは
腐れ台の上げ狙いで擦るも
5k投資でRを1発、全飲まれヤメ。

 

まぁまぁ

まだ空き台あるしと
前日B24R16、8300G程の台へ移動。

前日(日曜)のBR合成は、悪くないですね。

 

ただなぁ

昨日は日曜日だし
休日に⑥なんて入れないよな~

てことは
良くて④⑤の置き狙いってこと?(ちょっと虚しい)

 

まぁまだ手付かず台だし
とりあえず、回してみて判断しようかね。

 

★約束のとき(処女台)

39G  R(チェリ)
130G 黄7
116G 黄7(チェリ)
83G  赤7(チェリ)
170G 赤7(スイカ)
171G R
153G R(チェリ)
302G 黄7(チェリ)
127G 黄7(チェリ)
320G 青7(スイカ)
293G 黄7
235G 黄7
6G   R(チェリ)
53G  青7
492G 青7(スイカ)
25G  黄7
35G  黄7(チェリ)
561G 赤7
13G  青7(特リプ)
364G 赤7(チェリ)
209G 赤7
367G ヤメ、1,581枚

 

台トータル B17R4、4265回転

B確率        1/250
R確率        1/1066
合成確率      1/203


投資1K回収31.5K


☆BIG内訳

赤B× 5(1/853)
青B× 4(1/1066)
黄B× 8(1/533)

 

☆各小役確率

~1000G

・ベル   141/1000(1/7.09)
・チェリ   24/1000(1/41)
・スイカ      13/1000(1/76)

~2000G

・ベル   263/2000(1/7.6)
・チェリ   42/2000(1/47)
・スイカ      33/2000(1/60)

~3000G

・ベル   381/3000(1/7.87)
・チェリ   57/3000(1/52)
・スイカ      46/3000(1/65)

~4000G

・ベル   505/4000(1/7.92)
・チェリ   72/4000(1/55)
・スイカ      71/4000(1/56)

 

いつものように

 

■「1000GでのBR確率」は・・・

◎「概ね良好♪」

  ↓

 

■「2000Gまで目を瞑って回してみる」

◎「通常ベルは、若干低いが問題なし♪」

  ↓

 

■「~3000Gの見極め区間」は・・・

◎「微妙すぎるよ~ん!(汗」

 
 

出玉にしろ試行小役値にしろ
どうにも中途半端な部分ばかりが目立つ台orZ

 


3000Gで判断できなかったので
4000まで、試行数を上乗せ。

 

この上乗せで・・・

 

追える台なのか引くべき台なのか
まずは、色を出してもらいたいな、と。

 

そんなかんじで追った結果

 

 

コテコテの⑥という訳ではなさそうだな。

 

 

というところまでしか、判別不能!

 

⑥が確実に眠ってる日(イベ)ならば
おそらくもう少し様子見するか、又は覚悟を決めるか
するんですけど、あいにくそんな日(イベ)ではない。

チキンなおいらには、ここいらが限界だすw


【あとかき】

南国育ちのSP音(ロング鳴き)キュインは
B確定&NC確定なんですね。

たしかにそれ位の価値はあるよね。
島娘だったら
爆連必須アイテムであるM6(花笠目前のモード)滞在確定
だったしね。

あの頃の60%は、夢があったなぁ。

60%てのは 
M6(花笠準備モード)→M9(花笠モード)への移行率ね♪


2008年11月16日 (日)

オフですw

11月16日

 

 

今日は・・・

みなさん
 
 
 
ゲンキですか~!!!

 
  

    3

 

  
 
    2
 
 

 
 
    1
 

 
 
 
ダー!!!
 

 

 

 
 


酒場に逝ってまいりやした。 

 
 
 
 
 

081116_175438

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
  
 
 
  

金曜8時のプロレス世代ですから(笑

 

 

店内にはリングはあるわ、直筆「闘魂」サインや
写真、ポスターなどなど、燃える闘魂関連グッズ等
染まっておりましたが
店内のTVで流れてた猪木名勝負(異種格闘技や
スペシャルマッチ)が良かったねぇ。

 

この放送だけで
4時間位、全然居られますよ(笑

  
 

なにげに

アントニオ猪木という名のパチスロ機

    &

アントニオ猪木自身がパチスロ機

 

もあったりしますので

猪木好きの方は
是非、一度体験してみて下さい。

 

 

料理も美味かったですし、店内の雰囲気もよかったよ。

 

2008年11月15日 (土)

リングねぇ・・・

11月14日


今日(14日)は、チェーン店のエヴァから。
前日(13日)の下見で、B24R17、7000G程の台
の置きを狙ってみることに。

置きといっても⑥かどうかは・・・


限りなく・・・
グレーなかんじですが(汗

 

抽選は70番とケツから数えたほうが早い番手。
おいらの狙い台には、先客はございませんので
有難く頂きます。



★約束の時(処女台)

109G 黄7(チェリ)
247G 黄7(チェリ)
75G  R
61G  R(チェリ)
199G 黄7(スイカ)
413G 黄7
405G 青7(1枚)
113G R(チェリ)
115G 黄7
298G 黄7
99G  黄7(特リプ)
115G ヤメ、359枚

台トータル B8R3、2250回転

投資5k回収7k

☆各小役確率

~1000G

・ベル   135/1000(1/7.4)
・チェリ   16/1000(1/62)
・スイカ     14/1000(1/71)

~2250G

・ベル   287/2250(1/7.83)
・チェリ   39/2250(1/57)
・スイカ     28/2250(1/80)


うーむ・・・

 

あるっちゃあるが、ないといえばない・・・。

えらく捌きの難しい台でした。

B種別はおいといて(汗、
BR確率はまだまだ許容範囲。

通常小役も前半と比べると
若干、落ち気味ではあるが
もうひと頑張りできない値でもない。

 

これに加え、B中小役を思い出しながら
あれこれと考える事、5分。


 

やはり、ナイなと。

 

撤退がベターな選択と判断しやした。

 

昨日はイイかんじのグラフだったんでけどね。

今日も置きかもしれないけど、あって中間~あたりと

思います。

 


迷いがある台を追うと
好転しない事、多いですしね。

 

夜確認すると、B22R11と微妙な値。

 

まだ
人が打っていたので、回転数は不明ですが
たぶん7000以上は廻ってそうなかんじ。



この後
メリハリ店へ移動。

なにやらリングがイベ台ってことで。

B10R5、3900G程(1000枚持ち帰り)
の台で勝負♪

 

★リング(B10R5、255~)

517G  赤赤赤
66G   赤赤白(1枚)
192G  赤赤白
168G  赤赤赤(1枚)
178G  白白赤(赤チェリ)
56G   赤赤竜(スイカ)
65G   赤赤竜
467G  白白赤(1枚)
126G  赤赤白(1枚)
601G  白白赤
95G   赤赤赤(1枚)
1582G ヤメ、0枚

 

台トータル B19R7、7494回転

 

投資10k回収0

 

ちょっとモジモジしてたけど
とりあえずは投資10kで当てたB後
ねっとりと2000枚近く出たんですけどね。

 

無論
イベ台って事で、全力でツッパりましたが

結局、1500超でも引けず・・・(泣

 
 

・・・21時過ぎ

 

 

 

・・・ギブアップ!!

 

 

 



B中の3択で女BIG2に3度
変換したんだけど、赤チェリ&スイカ重複頻度は
激低でしたし、合成も設定①近くまで落ち込んでる
ところを見ると、入ってなかったのかも。

はぁ
リングはヤメ時難しいねぇ・・・

合成が追えるうちは追うしかないし
当らなくなると天高く逝っちゃうし・・・

途中下車が難しい機種だと、改めて思いました。

 

正に

「出るか飲まれるか」のDead or Aliveすよ。













2008年11月12日 (水)

イロイロ打っちまったね。

11月12日

 
 

本日も元MH系列店に。

約束の時を打ちにやって参りました♪

イベ内容的には
「ストーリー予告弱」程度の期待度でしょうか。

皆知ってか知らずか、入場5分前で
20人程・・・。

やはり
平日の通常イベ(つなぎイベ)では
⑥は使ってこないかぁと半分諦めモード・・・。

そんな感じで入場。

この位の並びで⑥が毎日在ったらな、と
叶うアテのない希望を抱きつつ、実践開始~♪


★約束の時(処女台)

912G R ※834~暴走M
201G ヤメ、0枚

☆各小役確率

~1113G

・ベル   147/1113(1/7.57)
・チェリ   19/1113(1/58)
・スイカ      16/1113(1/69)

通常小役確率だけみると
まだまだ「逃げちゃダメだ」なんですけどね。

打った感覚的には、㊦の置きかと。

ストレート負け(20k程)・・・(涙

とはいえ
自分が打って得た通常小役値は、悪くはなかった。
チェリー、19回連続で外してますけど(汗

ちょっと気になったので夕方確認に逝くと
4500Gで、B8R4の状態で、おじちゃんが
暴走モード中でした(笑


エヴァを止めた後は
アイムを900G回して、B1R4で死亡(△13k)。

爆死ついでに
南国育ちも初打ち。
3k程回して
息苦しいものを感じてヤメました。

アイムと同様に一発告知モノですが
BR確率が全く異次元の機種ですからね。

 

「いつ頃、キュイン、期待していいですか?」

と自問。

はて?、と気が遠くなりかけたのでヤメ。

 

店を移動して
チェーン店へ。

昨日のデビルは・・・

と見に行くと、B9R13、4500Gで
終わっていました。

出なかったみたいだね。
ま、2週間後位かな、打てそうになるのは(笑

それは置いといて、
今は負債額の回収に尽力しないといけません。

 

近隣を回遊して、いろいろ観て回りましたが
どうも、これという台が見当たらない・・・

で結局

メリハリ店で戦国を5k擦って負債額増大。

戦国から退散して、着席したのは潜水艦!(爆

顔見知りの姉さんの隣で擦ってみると
投資9kで、BM♪

姉さん曰く
序盤、赤で1000枚出たけど
全部飲まれた後入れ替わり立ち代りで
追い金BM引けずだったので、ポイントは
相当あるんじゃない?とのこと。


・・・正に。



BM940 1629枚

次も即効引いて ↓

BM500 1017枚

一撃2500枚!


様子見していると潜行(爆発大)
を数回確認してしまい、もう1回引く事に。


数発種ナシを引いた後、BM♪

カットインはエル。

もう一発、EDこいや~

期待を込めて消化するも・・・

浅海&ノイズで40Gで浮上





 

・・・萎えたw

 

追いかける気力も、・・・失せたorZ


ここで
持ちメダル流し、終了(2,021枚)。


結局
朝の約束分の回収までは及びませんでしたが
△10kなら、頑張った方かな。



2008年11月11日 (火)

安全運転で。

11月11日


月と日が重なり合う日。

そう、ゾロ目デー♪


先月も同じような事を言ってたような・・・

各店舗(メール会員登録済の)から飛んでくる鳩も
そういった嗜好のイベ内容が多いんですが、

あいにく今回は、元MH系列店の「約束の時」の
一本釣りに向かう為、ゾロ目イベはスルーします。

昨日も書いたように
狙い台は3台ありますが、いわゆる
今月に入ってから腐れっぱなしの台です。

3台のうちどれか1台位は上げてくるかな~と。


とりあえず、第一候補台の確保に成功。

後は
行き足鋭い⑥であってくれたら・・・
なんですが

 

★約束の時(処女台)

186G  青7
44G   ヤメ、373枚

 

 

ずいぶんと
早い切り上げ(汗

186G回すのに、7kの投資は

気力を削ぐのには充分過ぎるよ・・・。


230Gでベル10、チェリ×1、スイカ×3
試行以前に、なんか設定いじられてない(置き)
ような気がしてヤメました。

BIG中もスイカが1個、落ちてきたっけな~
程度でした(笑


前回の復権イベでは⑥はありましたが
今回のエヴァイベは、毎週行っている類のモノなので
イベ自体の信頼度も中位な位置だったので、ヒヨリやめ。

 

なお
夕方チェック時、BR回数がそれなりな台は
2台程ありましたが、⑥かどうかはワカランね~


さて
エヴァは30分で終了したので
近隣店舗を回遊してみます。

 

チェーン店へ向い、手付かずのエヴァでもあれば
擦ってみようかなと。

このチェーン店は大したイベじゃないのに
エヴァはフル稼働だよ・・・

て事で
他の台を探すことに。

 

チェーン店は大型店だけに機種のラインアップは
結構充実しています。

バラエティコーナーもあるしね♪

バラコーナーのお目当て台は

デビルメイクライ3です。

この店でおいらがDMCを擦るのは
前日ソコソコの合成確率でボーナスを引いた次の日
と決めています。

置きかも?狙いができる日しか打てません、怖くて。

前日B11R6、3500Gの台があったので
置き狙いで。

 

★デビルメイクライ3(処女台)

104G R(1枚)
325G DB(1枚)
206G R
107G R(チェリ)
72G  DB(スイカ)
33G  赤7(スイカ)
523G DB(チェリ)
20G  R
66G  R(1枚)
58G  青7
215G R(1枚)
106G 赤7
71G  R
413G R
183G ヤメ、1,396枚

台トータル B6R8、2507回転

 

投資5k回収26.5k

二挺拳銃(ベル)は

~1000Gで129個(1/7.75)
~2000Gで230個(1/8.69)
~2507Gで276個(1/9.08)

※⑥の理論値 = 1/9.51

1枚役重複率も、4/18と悪くはないし
合成確率上も1/179だしね。



仮に
置きとしても、6000G試行で
B17R14なら、優秀なんじゃない?

高設定濃厚てことで、続行という選択肢も
あるにはあるが・・・

なんせ、相手が悪魔なもんで(汗

「ここで区切れば、+20kか・・・」

「今日は、約束の⑥をツモる予定だったんだよな」

「実は、昨日から中間の置きで一気に飲まれる方向に・・・」

座った根拠も
「昨日の置きかもね~」という軽めなものなので
必然的に、「ひよりの精神」みたいなものが脳裏をよぎる。

まぁ
スロットだけに言える事ではないですし
結果は上がってみない事にはナンともいえませんけど。

途中でできる事といえば
押すか引くかを決める事位ですしね。

おいらは
考えうる最悪なケースは想像するようにはしています。

「これが、全部溶けたら」

これはこれで尾を引きそうな気がするので
(一旦、立ち止まれただけにね)

今回は「踏み込む」という選択は回避することに。

 

むろん
設定に自信のある約束を打ってる場合であれば
後悔も後腐れもなし、「押し」しかありませんけどね。

今回は、そこまでの覚悟はないっす。


いい感じで遊ばせてもらい
かつ、お小遣いまで頂いちゃった♪

って位の稼動日だったと思えば、丁度いいかなと。


【あとがき】

 

ブラクラの ネ申MADをご紹介。

http://jp.youtube.com/watch?v=e36e_eAETsE&feature=related

MAD後半(4分過ぎ)の、間奏での
双子兄VS姉御のくだり、niceだなぁ。

興味のある方は、是非ご鑑賞あれ~♪



















2008年11月10日 (月)

冷や汗稼動の巻。

11月10日



毎月10日は、郊外店月イチ強イベ。

という訳で
約束の⑥をツモりに出撃して参りました。

まずは
最初の関門である入場抽選は19番と

CLEAR~♪


台確保はできそうな番手入場ですから
後は、座ったとこ勝負だね。

★約束の時(処女台)

 

103G 黄7(チェリ)
81G  R
252G R
190G R(チェリ)
84G ヤメ、0枚

台トータル B1R3、710回転

投資6k回収0

☆各小役確率

~710G

・ベル   80/710(1/8.8)
・チェリ  14/710(1/50)
・スイカ    11/710(1/64)

 

明らかに回らん・・・

チェリ&スイカだけはソコソコでしたけど
見極めしてみようと思える挙動もなく、終了。


月イチイベという事で
どの台も稼動はある為、エヴァを見切ると
次に渡れそうな台がこの店にはないのよね。

 

仕方なく、ジャグラーコーナーへorZ

この店、朝のジャグラーの客足はかなり鈍いので
かなり空き台も御座います。

そんな中で
3台程カニ歩いて擦りましたが
R1回引いただけ・・・(△10k)

郊外店近郊の他店は恐ろしくサムい店ばかりの為
一旦、MY漁場に戻ることに。



MY漁場近郊を一通り回遊して
メリハリ店の戦国に着席。

先月も週明けの月曜日に、前日(日曜ね)の⑥を
全部置いていたという事もあって
今週も!なんてことはないかな、と

淡い期待を抱いて10k程回してみるも不発。


時刻は14時過ぎ。

今更、約束の空き台を打つ気力もないし
かといって、ART(潜水艦&無双)へ突っ張る
気力もない・・・。


-26kを抱えて帰るのか・・・

週明け早々、悲しいなぁ


などと思いながら、元MH系列店へ。

今日は山佐機種が主イベか・・・

 

といっても
ゾンビも肉も(ガクトも)
多分、⑥はないと思います。

在っても⑤が数台ある程度かと。

ゾンビは分かりませんが、肉の⑤は
探そうとも思わないし、打ちたいとも
思わないんで(笑

アフター勝負であれば、一撃のある⑤とか
魅力的かもしれないですけど。

 

さて

ここで店内回遊していると
合成だけは、打てそうなアイムを発見。

当て逃げ上等の1000枚捕獲作戦
で逝ってみます♪


★アイム(B5R5、1245G、129~)

215G B(チェリ)
23G  B
85G  B
19G  R
59G  B
16G  B(チェリ)
161G B
28G  B
38G  B
69G  R
185G ヤメ、1,694枚

台トータル B13R7、2024回転
個人     B8 R2、 779回転

 

投資3k回収33.5k

 

投資3kでペカ後
一粒連(二粒1個あるけど)で10発程頂戴致しました♪

トータルの合成は、1/100ですので
これ以上、上に上げていくのはちょっと酷と
判断して、逃げるようにジェットカウンターへ。


経験上、こういう強めの台は一山超えたら
また早解除が始まって、結果ソコソコ優秀な合成で
終わるような気がするですけどね。


その一山が


400なのか・・・



800なのか・・・



1000なのか・・

もちろん
~300で折り返すケースも
あるけどね。

 

全くもって見当つかないので

安全第一で♪

昨日に続き、今日も投資30k近くと
嵩んできていますが、結果戻せているってのは
幸せな事です。

 

とはいえ
大崩れ一歩手前みたいなもんですから
なるべく、こういった展開は避けられるように
しないといけないんですけどね。


明日は、元MH系列店の「約束」イベ。

久しぶりに
狙って捕獲してみよう(候補は3台)と
思案中で御座います。



ではでは。




2008年11月 9日 (日)

趣味嗜好を追及した1日。

11月9日

 

日曜日なんだから・・・

大人しくしていればいいものの
メリハリ店の戦国イベに朝から突撃してきました。

9時過ぎにホール前に到着するも
既に70名様程、いらっしゃる模様。

 


座れたら座ろう程度の気合だったので
仕方ないやね。
ちなみに昨日は半⑥、今日もたぶん半⑥かと。

 

んで

入場すると
戦国に空きはなし。

ジャグラーもイベ機種なんですが
あいにく今日はまったりペカリを堪能したい気分ではない。

 

時々、訪れる
『仕様の違う機種を打ちたくなる衝動』

 

普段エヴァに代表されるAタイプを打ってる輩だと

ART機種ってことになるかと。

 

戦国がないんじゃ、あとは・・・、ねぇ

 

 

んな訳で
一発目は潜水艦に着席。

 

できれば・・・
低投資でモミモミっとして
気分が晴れたところでプラスヤメてのが理想ですが
そんなに上手く逝くかどうか・・・。

 

★潜水艦データ

総G数 3357G

JAC   22回 
赤リプ  2回
→継続(120,120)
BM    8回
→継続(20×2,60×1,100×1,×140×2,160×1,340×1)

投資18k回収0


開始早々、赤降臨で持ちコインを作るという算段は
ハマッたかと思いきや・・・

120Gで浮上とは。

しかし
中盤は海底都市への移行も頻繁で

ゴージャスな演出(通常BMなんだけど)も堪能して
ピーク時で1000枚程は出たんだけどね。

そろそろと追ってると
潜行モード→S潜行モードでのポイント集めから
抜け出せない状態に。

1000枚全部飲まれ、追い金3k程して
やっとこさ入れたBMも100で浮上してしまい
ギブアップ。

軽い気持ちで打った潜水艦が
かなりの痛手になっちまいましたorZ

この後
アイムを2台程擦って、B1R1(△6k)

うーむ。
どんどん選択肢がなくなってきた。

最後に無双が数台空いていて
(どれも⑥ぽいグラフじゃないんですけどね)

もっともBR出現率が良かった台に着席。
(昨日は⑥)

★戦国無双(B8R4、389~)

        状態 ゲージ  RUSH
479G  B 不明 3    112
132G  B 不明 2    51
123G  B 不明 2    75
120G  B 不明 1    15
83G   B 不明 2    7
47G   B 高確 5    421(無限
424G  R 不明 負け
85G   ヤメ、2,052枚

 

台トータル B14R5、5035回転

投資5k回収41k

 

ボナは全て幸村で消化。

状態不明といっても
ベルはおろか、チェリーすら落ちてこなかったので
実質は低確でのBIGばかりだと思います。

 

一発目のBIGは自力で4回回避してますし(汗


   

ラス前の高確鉄板GでのBで、ゲージ5個取れた
のが、一番の勝負処でしたね。

 

設定はお世辞にも入ってるとは言い難く
さらに上昇気流に乗れるとも思えなかったので、即流し。



さしたる狙いもなく出向いて
運勝ちさせてもらえた事ですし、『ありがたや~』な一日でした。

心の衝動も収まって・・・

明日からは、またAタイプでコツコツと
やって逝きますw(笑



2008年11月 7日 (金)

待って下さい!また来ます!!

11月7日

 

5日から始まった元MH系列店の復権イベ。

今日が最終日なんですが
少なくとも5、6日と「約束」には⑥が複数台ありましたし
最終日の今日もおそらく使ってる事でしょうな。

てことで
朝から系列店へ集合。

 

しかしまぁ
今日も25人程ですw

結局、抽選後に並んだ人含めて、約40名ほどでの
開始となりました。

 

一応
狙い台は2、3台ピックしてあったのですが
引いた番号が25枚中、・・・17番orZ

第1&2希望は先客あり。

仕方ないので、第3希望台へ。

 

この第3希望台は思いっきり角で
入り口入って真っ先に見える華台的な位置なんですが

この店に角は、入れ替わり用(=現金投資用)の台
って事が多いので・・・。

敢えて根拠めいた事を言うなら、イベ2日間ともに
設定的には入ってないと判断しての挑戦です。

 

『Dead or Alive』

 

そんな感じで打ち始めましたが

340G回して、ベル×41(1/8.3)、チェリ×4、
スイカ×3と、体感的にもDeadな感じ。

投資7kで撤収。

開店して僅か30分で手持ち無沙汰。
昨日なら、この時間でも手付かず台あったんだけどねぇ


それならば・・・
今日はチェーン店のイベだ~(時差)


二枚腰で抽選参加しましたが
400番とかありえん番号を引いた為
メリハリ店へ移動。

メリハリ店に移動したはいいが
客いないねぇ・・・

稼動してるのはハードボイルド位だね。

店内一周して
座った台は、潜水艦X!

シマで打ってるのは2名ですが(汗

 

台選びは・・・、適当。

(データロボも未設置だし)


この適当座りが大化けしちゃったりしないかなと
淡い期待だけは持っての開始~♪


投資1k目の8Gで、JAC。

JAC後、チェリを数発引いて海底都市へ。

ここで2発目のチャンリプでBMゲット♪

置きであれば、宵越しのポイントの残り具合が勝負だね。

カットインはマスター(やや期待)

開始早々、距離10000mも全門装填&索敵で無事通過♪
後は至って順調、ドブを蹴散らし、お嬢も追い払い

 

 

・・・気が付けば

 

 

お嬢の回想も超えていきました~

 

(ここからは欲深い己との格闘も)

 

 

出来れば1000枚はお願いします

 
とか

 
タイラスのくだりで終了は勘弁してくれ~

 
とか

 
ここまできたらED確定の800超えてくれ~

 

とかね(笑

 

 

とまぁ

 

道中
いろいろ脳内高速移動をしまくった挙句

 

 

   ・・・

 

   ・・・

 

   ・・・

 

    ・・・

 

    ・・・

 

    ・・・



 
 


081107_132542





 







   


   



 


1600Gまで引っ張れました♪

 

たぶん
ポイントFullだったんだろうね。

 

欲深いおいらは
もう一発分位、おつり持ち越してるかも
と考えて「欲深い追い」を敢行しましたが
そこは狸の皮算用、20Gで浮上(笑

 

流したメダルは、2155枚とやや目減り(呆

しかし

全くの適当座りでここまで出れば文句は御座いません。

 

系列店のエヴァ負債も取り戻し
かつ、上積みも残せたって事で、今日は終了っす♪

 

第4回、約束⑥実践

11月6日


昨日はチェーン店の高設定示唆札で

「イマイチなかんじ・・・」だった訳で
今日も朝から、そのイマイチ札を目指すのもどうかと。

 

という訳で
Yあき先生ご用達の郊外店へ出向き、約束⑥狙いもイイが
元MHの系列店も5~7日はマジモードで営業するとか。

なるほど。

昨日(5日)は約束に⑥らしき台が4台ありました。
この他にも、肉やハードボイルドも何気に出てますw

この店は、最近朝の並びが超余裕♪

数ヶ月前は常時80人位の並びがありましたけど
ここ最近は(チェーン店にいく途中にあるので確認できる)、
~20人程度。

 

一時は
肉を大量導入していて、結構稼動良好(⑥なしなのに)
だったんですが、流石に皆、⑥以外は辛いことに気付いてくれた
のでしょうか。

 

さて
そんな集客の落ちてきた系列店のイベ2日目。
マジモードで後2日、頑張って下さいませ(ガセらないで~)と
並んでみると、やはり25人とかだ。(笑

 

引いた番号は23番ですが(汗

まぁ
約束は打てるでしょとかなりお気楽モード。


で入場すると
約束は半分以上空いてます。

まずは、昨日B回数1桁の台を2k程打ちましたが
50回程しか回らん・・・

 

即効止めて
前日B34の⑥ぽい台の置き狙いに変更。

 

結論から言うと
恐らく、⑥の置きでした♪

 

では
履歴をどんぞ♪

 

★約束(処女台)

293G  R
93G   青7(チェリ)
105G  青7(チェリ)
184G  青7
192G  黄7(特リプ)
93G   R
164G  黄7(特リプ)
128G  黄7(特リプ)
191G  青7
70G   R
358G  黄7(チェリ)
183G  黄7(チェリ)
113G  赤7
87G   黄7(スイカ)
173G  赤7
83G   青7(チェリ)
426G  R
107G  R(スイカ)
52G   R
53G   黄7(チェリ)
160G  赤7
200G  R
132G  赤7(チェリ)
77G   青7
85G   青7(特リプ)
215G  R
329G  赤7(スイカ)
193G  黄7(スイカ)
209G  青7(チェリ)
42G   R
210G  R
259G  R(チェリ)
593G  R(チェリ)
239G  黄7(チェリ)
313G  R(スイカ)
15G   黄7
52G   青7
117G  赤7(チェリ)
201G  青7
24G   R
64G   赤7
88G   R(スイカ)
59G   青7(チェリ)
296G  ヤメ、4,606枚



台トータル B29R15、7359回転

 

B確率        1/253
R確率        1/490
合成確率      1/167

 

投資8K回収92K

 

☆BIG内訳

赤B× 7(1/1051  :⑤相当)
青B×11(1/669   :⑥以上)
黄B×11(1/669   :⑥相当)


☆各小役確率

~1000G

・ベル   127/1000(1/7.87)
・チェリ   14/1000(1/71)
・スイカ      13/1000(1/76)

~2000G

・ベル   263/2000(1/7.6)
・チェリ   26/2000(1/76)
・スイカ      34/2000(1/58)

~3000G

・ベル   406/3000(1/7.38)
・チェリ   43/3000(1/69)
・スイカ      51/3000(1/58)



初っ端の1000Gの通常小役は
微妙なかんじでしたけど、ボーナスはついてきていたので
いつものように、2000迄は目隠しで。

 

昨日も少し触れましたが
個人的に、2~3000G廻った位の通常小役で
判別すると、精度的にはアテになるかなと。

 

1000では足りない・・・

2000だと、その他要素(合成とかB中小役とかね)
もいろいろ考慮する必要がある・・・

これが
3000だと、(一連托生し得る)覚悟が出来ちゃいます。

 

~2500位までは
昨日の台とほぼ同じような挙動だったんだけどね。

※~3000で戻してこない台(昨日の台)
※~3000で戻してくる台(今日の台)

 

てな感じで
押すか引くかを、3000Gを目安に判断すると
今のところイタイ目には遭遇してないかな。


<余談>

昨日見切った台はというと
最終的にB22R9、7000Gでプラマイゼロになってたね。

 


081106_220416


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  

「約束の時」は・・・
写メ撮りづらいね(笑

 

加地セリフ
「激アツだ」とか・・・

 

カオルくんのテニス姿とか・・・

 

イロイロあったんだけどねぇ

 

いずれにしても
約束は今が旬だ~(個人的に)

 









2008年11月 6日 (木)

そう簡単にはツモれんね

11月5日



朝晩、めっきり冷えますね。

それもそのはず、もう11月ですもんね。



さて
本日はチェーン店に約束を打ちに逝って
きました。

一応
入場抽選次第ですが
高信頼札が確保できるようであれば
それを打つ予定です。


肝心の抽選は15番♪

どうも今日は
ハードボイルド&南国の新装2日目で
朝から打つ気満々な面々が多いので
この番号でも、約束の高信頼札台の確保に成功♪

にしても・・・

南国は辛いそうね。

1BIG純増は200枚ちょいで、初当り確率も
軽い感じではないし(設定差も殆どないみたい)

Yあき先生曰く、「通常時のコイン持ちが激悪」と。

よっぽど南国チャンスで引っ張らないと
軽く死ねる仕様みたいね。

ちょっと
脱線してしましまいしたが、
今日の「約束」の稼動データ、保存し忘れっすorZ

一応
トータルは
B11R4、2710G。

投資3k回収21.5kといった按配でした。


合成だけみればまだもう少し逝けますが
通常小役は以下の感じ。

おいらは、ベルはカチカチ(野鳥の会)
チェリ&スイカはコインで数えるので、携帯データ
消えても、これだけは分かるのよ♪


☆各小役確率

~1000G

・ベル   124/1000(1/8.0)
・チェリ   26/1000(1/38)
・スイカ      17/1000(1/58)

~2000G

・ベル   243/2000(1/8.23)
・チェリ   46/2000(1/43)
・スイカ      39/2000(1/51)

~2710G

・ベル   336/2710(1/8.06)
・チェリ   57/2710(1/47)
・スイカ      46/2710(1/59)

 
 

通常ベル、足らないね~

チェリ&スイカは上出来なんですけど(汗

これまで3度程⑥打った経験上

3000G辺りでこのベル確率はないなあ・・・

個人的には
2000Gまでは目を瞑って回せるんですが、
3000Gあたりで落ち着いてこない(上がってこない)台を
追って、納得できた事は思いのほか少ないかなと。



この台、前日はB21R11、8200G程で
データグラフ上では収支チャララインで終わってた台。

てことで、高信頼札台ですが
置き濃厚の④~⑤あたりじゃないかな判断して、ヤメました。


約束になって、④⑤あたりのPay outは改善されたみたいですが
エヴァを打つ(追う)なら、やはり⑥想定の台を追いたい
ですよね。



明後日の7日には、でかいイベが控えておりますので
次回、⑥掴めるよう頑張りますw









2008年11月 1日 (土)

サプライズ

11月1日

 

シャワーを浴びついでに
『髭でも剃るろうかな』って軽い気持ちで
剃っていたときのはなし。

 

男だったら分かると思うんですが、T字で剃るとき
こめかみから顎にかけて、口をホの字にしますよね。


最近無精してたんでちょっと深めにホの字を
展開したところ

左顎の骨(上顎と下顎なのか?)が
つっかえて元に戻らんよ~(爆!

大抵は
ちょっと無理すれば戻りそうなモンですが
今回のつっかえっぷりは・・・、尋常じゃないなと。

無理にイクと折れそうな、そんな引っ掛かり様ですw


参った・・・



そうこうしていると、
外れた?箇所が次第に痛みを帯びるようになってきて
心拍上昇。。。(大汗

 

自力では無理と悟りました。


そうだ、病院に逝こう♪


だが、こういう場合
外科なのか、それとも整形外科なのか?

 
 

行く先すら、よくワカランなと。

 

とりあえず
病院逝くにしても
シャワー中で、素っ裸状態というのもなんなので
せめてパンツ位は履いておこうと、下を向いた瞬間

うほ?



スッコ~~ん

 

元に戻りました♪♪♪


まるで
どうやって畳むのかさっぱり不明だった
折りたたみ椅子が、ひょんな事からきちんと
畳められた、そんな安堵感に満たされました。

こういう
サプライズ(不意打ち)は
御免仕りたいよね(笑

 
 

ちゃんちゃん。

 

さて

前置きも長くなったところで。


31日の報告をば。

この日は、郊外店へ「約束」でも打ちに逝こうかと
Yあき先生へTEL。

 


状況はイエローとのこと。

「イエロー」=約束⑥自体、在るかどうか不明

ならば
逝っても無駄骨になる可能性大の為
久しぶりにMH漁場のチェーン店に向ってみる。

この店で「約束」を打つのは初めてですが
「まごころ」のときから、ある法則札が使用されて
いたという事もあり、「約束」導入後も、チェックはして
いて、BR確率だけですが、示唆札は健在だと判断しました。


入場抽選は、100人中40番。

示唆札を抑えるには、やや微妙か。

案の定、示唆札2台には先客あり。

常連ぽいのが数ある空き台のなかから
ピンポイントで抑えてるところを見ると
やはり、そういう事です。

しかしながら
「約束」になってから、示唆札には

もう1パターン追加されてるんだよね。

その追加パターン台は2台用意されていて
1台空いてたので、迷わず確保。

前日B21R16、8200G程の台です。
合成だけ見ると、⑤⑥といっても過言じゃないカモね。


さて
これまた随分前置きが長くなりましたが
そんなこんなで勝負開始です。


 

では
履歴をどうぞ♪

★約束の時(処女台)

75G  青7(暴リプ)
15G  青7
59G  赤7(チェリ)
151G 黄7(チェリ)
32G  黄7(チェリ)
33G  黄7(チェリ)
101G 黄7
125G R(スイカ)
85G  R
157G R
311G R(チェリ)
49G  R(チェリ)
90G  R
409G 赤7(チェリ)
91G  R
69G  赤7
19G  青7
161G 赤7(チェリ)
145G R
23G  R(スイカ)
7G   R
374G R(チェリ)
326G R(スイカ)
322G R
126G 青7
44G  R
71G  黄7
111G R
602G 青7(覚リプ)
49G  黄7
62G  黄7(チェリ)
271G R
58G  R
208G 黄7(チェリ)
16G  R(チェリ)
70G  赤7
192G 赤7
338G 黄7(チェリ)
191G 黄7
16G  R(チェリ)
203G 青7(暴リプ)
261G 青7(チェリ)
137G 赤7(チェリ)
11G  黄7(暴リプ)
2G   R
69G  黄7
17G  赤7
132G R(チェリ)
147G 黄7(スイカ)
510G 黄7(チェリ)
96G  赤7
226G ヤメ、4,868枚

台トータル B30R21、7507回転

B確率       1/250(
R確率       1/357(
合成確率     1/147(


投資3K回収97K

☆BIG内訳

赤B×9 (1/834   :⑥相当
青B×7 (1/1072 :⑥相当
黄B×14(1/536   :⑥相当

☆各小役確率

~1000G

・ベル   144/1000(1/6.9)
・チェリ   21/1000(1/47)
・スイカ       9/1000(1/111)

~2000G

・ベル   272/2000(1/7.35)
・チェリ   44/2000(1/45)
・スイカ      26/2000(1/76)

~3000G

・ベル   407/3000(1/7.37)⑥相当
・チェリ    57/3000(1/52)  ⑥相当
・スイカ       47/3000(1/63)  ④相当


開始早々(小役判別の前に)
BR確率がイイ勢いで振り切ってくれたので
持ち玉で、とりあえず1000Gまで試行したところ

 

まぁ
⑥ぽいなと。

 

通常スイカが少ないんですが
チェリーとの合算確率でみると1/30だしね。

後は
試行を増やしてスイカが上がってくれば
問題なしなので、続行。

 

3000G試行したところで
設定は大丈夫だろうと判断。

結果
600超えは1本のみという、優秀な⑥でした。


それにしても
約束はBR偏るねぇ、R6連発×2とか(呆

まぁ
その分、早いG数で赤青Bが引けてくると
ガッツリ増えるんだけどね。

最後に
他の示唆札台のチェックをして
ミッションコンプリート♪

おいらの台も含め、示唆台(全4台)、全て設定は
入っていたように思います。

月末にしては、太っ腹だったね、チェーン店♪


<参考>

エヴァ3「約束の時」⑥データ

☆2008.11月(全3回)

総G数 22,759回
総B数      79回(1/288)   
総R数     44回(1/517)

B内訳 (赤)21回(1/1083)
      (青)23回(1/989)
           (黄)35回(1/650)

 

☆通常小役(試行:12,000回)

ベル    1616回(1/7.43)
チェリー      197回(1/60)
スイカ     191回(1/62)

ほぼ
解析値通りの結果やね。

いまのところ、自身で3000G試行以上で
判別した⑥は、3戦3勝と負けなし。

 

「掴めば、どうにかなる」

(ヘンなサプライズはいりません)

こう思える機種は、本当に貴重な存在ですね。


ではでは♪

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ