スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 第2回、約束⑥実践♪ | トップページ | そう簡単にはツモれんね »

2008年11月 1日 (土)

サプライズ

11月1日

 

シャワーを浴びついでに
『髭でも剃るろうかな』って軽い気持ちで
剃っていたときのはなし。

 

男だったら分かると思うんですが、T字で剃るとき
こめかみから顎にかけて、口をホの字にしますよね。


最近無精してたんでちょっと深めにホの字を
展開したところ

左顎の骨(上顎と下顎なのか?)が
つっかえて元に戻らんよ~(爆!

大抵は
ちょっと無理すれば戻りそうなモンですが
今回のつっかえっぷりは・・・、尋常じゃないなと。

無理にイクと折れそうな、そんな引っ掛かり様ですw


参った・・・



そうこうしていると、
外れた?箇所が次第に痛みを帯びるようになってきて
心拍上昇。。。(大汗

 

自力では無理と悟りました。


そうだ、病院に逝こう♪


だが、こういう場合
外科なのか、それとも整形外科なのか?

 
 

行く先すら、よくワカランなと。

 

とりあえず
病院逝くにしても
シャワー中で、素っ裸状態というのもなんなので
せめてパンツ位は履いておこうと、下を向いた瞬間

うほ?



スッコ~~ん

 

元に戻りました♪♪♪


まるで
どうやって畳むのかさっぱり不明だった
折りたたみ椅子が、ひょんな事からきちんと
畳められた、そんな安堵感に満たされました。

こういう
サプライズ(不意打ち)は
御免仕りたいよね(笑

 
 

ちゃんちゃん。

 

さて

前置きも長くなったところで。


31日の報告をば。

この日は、郊外店へ「約束」でも打ちに逝こうかと
Yあき先生へTEL。

 


状況はイエローとのこと。

「イエロー」=約束⑥自体、在るかどうか不明

ならば
逝っても無駄骨になる可能性大の為
久しぶりにMH漁場のチェーン店に向ってみる。

この店で「約束」を打つのは初めてですが
「まごころ」のときから、ある法則札が使用されて
いたという事もあり、「約束」導入後も、チェックはして
いて、BR確率だけですが、示唆札は健在だと判断しました。


入場抽選は、100人中40番。

示唆札を抑えるには、やや微妙か。

案の定、示唆札2台には先客あり。

常連ぽいのが数ある空き台のなかから
ピンポイントで抑えてるところを見ると
やはり、そういう事です。

しかしながら
「約束」になってから、示唆札には

もう1パターン追加されてるんだよね。

その追加パターン台は2台用意されていて
1台空いてたので、迷わず確保。

前日B21R16、8200G程の台です。
合成だけ見ると、⑤⑥といっても過言じゃないカモね。


さて
これまた随分前置きが長くなりましたが
そんなこんなで勝負開始です。


 

では
履歴をどうぞ♪

★約束の時(処女台)

75G  青7(暴リプ)
15G  青7
59G  赤7(チェリ)
151G 黄7(チェリ)
32G  黄7(チェリ)
33G  黄7(チェリ)
101G 黄7
125G R(スイカ)
85G  R
157G R
311G R(チェリ)
49G  R(チェリ)
90G  R
409G 赤7(チェリ)
91G  R
69G  赤7
19G  青7
161G 赤7(チェリ)
145G R
23G  R(スイカ)
7G   R
374G R(チェリ)
326G R(スイカ)
322G R
126G 青7
44G  R
71G  黄7
111G R
602G 青7(覚リプ)
49G  黄7
62G  黄7(チェリ)
271G R
58G  R
208G 黄7(チェリ)
16G  R(チェリ)
70G  赤7
192G 赤7
338G 黄7(チェリ)
191G 黄7
16G  R(チェリ)
203G 青7(暴リプ)
261G 青7(チェリ)
137G 赤7(チェリ)
11G  黄7(暴リプ)
2G   R
69G  黄7
17G  赤7
132G R(チェリ)
147G 黄7(スイカ)
510G 黄7(チェリ)
96G  赤7
226G ヤメ、4,868枚

台トータル B30R21、7507回転

B確率       1/250(
R確率       1/357(
合成確率     1/147(


投資3K回収97K

☆BIG内訳

赤B×9 (1/834   :⑥相当
青B×7 (1/1072 :⑥相当
黄B×14(1/536   :⑥相当

☆各小役確率

~1000G

・ベル   144/1000(1/6.9)
・チェリ   21/1000(1/47)
・スイカ       9/1000(1/111)

~2000G

・ベル   272/2000(1/7.35)
・チェリ   44/2000(1/45)
・スイカ      26/2000(1/76)

~3000G

・ベル   407/3000(1/7.37)⑥相当
・チェリ    57/3000(1/52)  ⑥相当
・スイカ       47/3000(1/63)  ④相当


開始早々(小役判別の前に)
BR確率がイイ勢いで振り切ってくれたので
持ち玉で、とりあえず1000Gまで試行したところ

 

まぁ
⑥ぽいなと。

 

通常スイカが少ないんですが
チェリーとの合算確率でみると1/30だしね。

後は
試行を増やしてスイカが上がってくれば
問題なしなので、続行。

 

3000G試行したところで
設定は大丈夫だろうと判断。

結果
600超えは1本のみという、優秀な⑥でした。


それにしても
約束はBR偏るねぇ、R6連発×2とか(呆

まぁ
その分、早いG数で赤青Bが引けてくると
ガッツリ増えるんだけどね。

最後に
他の示唆札台のチェックをして
ミッションコンプリート♪

おいらの台も含め、示唆台(全4台)、全て設定は
入っていたように思います。

月末にしては、太っ腹だったね、チェーン店♪


<参考>

エヴァ3「約束の時」⑥データ

☆2008.11月(全3回)

総G数 22,759回
総B数      79回(1/288)   
総R数     44回(1/517)

B内訳 (赤)21回(1/1083)
      (青)23回(1/989)
           (黄)35回(1/650)

 

☆通常小役(試行:12,000回)

ベル    1616回(1/7.43)
チェリー      197回(1/60)
スイカ     191回(1/62)

ほぼ
解析値通りの結果やね。

いまのところ、自身で3000G試行以上で
判別した⑥は、3戦3勝と負けなし。

 

「掴めば、どうにかなる」

(ヘンなサプライズはいりません)

こう思える機種は、本当に貴重な存在ですね。


ではでは♪

« 第2回、約束⑥実践♪ | トップページ | そう簡単にはツモれんね »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回、約束⑥実践♪ | トップページ | そう簡単にはツモれんね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ