スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« サプライズ | トップページ | 第4回、約束⑥実践 »

2008年11月 6日 (木)

そう簡単にはツモれんね

11月5日



朝晩、めっきり冷えますね。

それもそのはず、もう11月ですもんね。



さて
本日はチェーン店に約束を打ちに逝って
きました。

一応
入場抽選次第ですが
高信頼札が確保できるようであれば
それを打つ予定です。


肝心の抽選は15番♪

どうも今日は
ハードボイルド&南国の新装2日目で
朝から打つ気満々な面々が多いので
この番号でも、約束の高信頼札台の確保に成功♪

にしても・・・

南国は辛いそうね。

1BIG純増は200枚ちょいで、初当り確率も
軽い感じではないし(設定差も殆どないみたい)

Yあき先生曰く、「通常時のコイン持ちが激悪」と。

よっぽど南国チャンスで引っ張らないと
軽く死ねる仕様みたいね。

ちょっと
脱線してしましまいしたが、
今日の「約束」の稼動データ、保存し忘れっすorZ

一応
トータルは
B11R4、2710G。

投資3k回収21.5kといった按配でした。


合成だけみればまだもう少し逝けますが
通常小役は以下の感じ。

おいらは、ベルはカチカチ(野鳥の会)
チェリ&スイカはコインで数えるので、携帯データ
消えても、これだけは分かるのよ♪


☆各小役確率

~1000G

・ベル   124/1000(1/8.0)
・チェリ   26/1000(1/38)
・スイカ      17/1000(1/58)

~2000G

・ベル   243/2000(1/8.23)
・チェリ   46/2000(1/43)
・スイカ      39/2000(1/51)

~2710G

・ベル   336/2710(1/8.06)
・チェリ   57/2710(1/47)
・スイカ      46/2710(1/59)

 
 

通常ベル、足らないね~

チェリ&スイカは上出来なんですけど(汗

これまで3度程⑥打った経験上

3000G辺りでこのベル確率はないなあ・・・

個人的には
2000Gまでは目を瞑って回せるんですが、
3000Gあたりで落ち着いてこない(上がってこない)台を
追って、納得できた事は思いのほか少ないかなと。



この台、前日はB21R11、8200G程で
データグラフ上では収支チャララインで終わってた台。

てことで、高信頼札台ですが
置き濃厚の④~⑤あたりじゃないかな判断して、ヤメました。


約束になって、④⑤あたりのPay outは改善されたみたいですが
エヴァを打つ(追う)なら、やはり⑥想定の台を追いたい
ですよね。



明後日の7日には、でかいイベが控えておりますので
次回、⑥掴めるよう頑張りますw









« サプライズ | トップページ | 第4回、約束⑥実践 »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ | トップページ | 第4回、約束⑥実践 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ