スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 趣味嗜好を追及した1日。 | トップページ | 安全運転で。 »

2008年11月10日 (月)

冷や汗稼動の巻。

11月10日



毎月10日は、郊外店月イチ強イベ。

という訳で
約束の⑥をツモりに出撃して参りました。

まずは
最初の関門である入場抽選は19番と

CLEAR~♪


台確保はできそうな番手入場ですから
後は、座ったとこ勝負だね。

★約束の時(処女台)

 

103G 黄7(チェリ)
81G  R
252G R
190G R(チェリ)
84G ヤメ、0枚

台トータル B1R3、710回転

投資6k回収0

☆各小役確率

~710G

・ベル   80/710(1/8.8)
・チェリ  14/710(1/50)
・スイカ    11/710(1/64)

 

明らかに回らん・・・

チェリ&スイカだけはソコソコでしたけど
見極めしてみようと思える挙動もなく、終了。


月イチイベという事で
どの台も稼動はある為、エヴァを見切ると
次に渡れそうな台がこの店にはないのよね。

 

仕方なく、ジャグラーコーナーへorZ

この店、朝のジャグラーの客足はかなり鈍いので
かなり空き台も御座います。

そんな中で
3台程カニ歩いて擦りましたが
R1回引いただけ・・・(△10k)

郊外店近郊の他店は恐ろしくサムい店ばかりの為
一旦、MY漁場に戻ることに。



MY漁場近郊を一通り回遊して
メリハリ店の戦国に着席。

先月も週明けの月曜日に、前日(日曜ね)の⑥を
全部置いていたという事もあって
今週も!なんてことはないかな、と

淡い期待を抱いて10k程回してみるも不発。


時刻は14時過ぎ。

今更、約束の空き台を打つ気力もないし
かといって、ART(潜水艦&無双)へ突っ張る
気力もない・・・。


-26kを抱えて帰るのか・・・

週明け早々、悲しいなぁ


などと思いながら、元MH系列店へ。

今日は山佐機種が主イベか・・・

 

といっても
ゾンビも肉も(ガクトも)
多分、⑥はないと思います。

在っても⑤が数台ある程度かと。

ゾンビは分かりませんが、肉の⑤は
探そうとも思わないし、打ちたいとも
思わないんで(笑

アフター勝負であれば、一撃のある⑤とか
魅力的かもしれないですけど。

 

さて

ここで店内回遊していると
合成だけは、打てそうなアイムを発見。

当て逃げ上等の1000枚捕獲作戦
で逝ってみます♪


★アイム(B5R5、1245G、129~)

215G B(チェリ)
23G  B
85G  B
19G  R
59G  B
16G  B(チェリ)
161G B
28G  B
38G  B
69G  R
185G ヤメ、1,694枚

台トータル B13R7、2024回転
個人     B8 R2、 779回転

 

投資3k回収33.5k

 

投資3kでペカ後
一粒連(二粒1個あるけど)で10発程頂戴致しました♪

トータルの合成は、1/100ですので
これ以上、上に上げていくのはちょっと酷と
判断して、逃げるようにジェットカウンターへ。


経験上、こういう強めの台は一山超えたら
また早解除が始まって、結果ソコソコ優秀な合成で
終わるような気がするですけどね。


その一山が


400なのか・・・



800なのか・・・



1000なのか・・

もちろん
~300で折り返すケースも
あるけどね。

 

全くもって見当つかないので

安全第一で♪

昨日に続き、今日も投資30k近くと
嵩んできていますが、結果戻せているってのは
幸せな事です。

 

とはいえ
大崩れ一歩手前みたいなもんですから
なるべく、こういった展開は避けられるように
しないといけないんですけどね。


明日は、元MH系列店の「約束」イベ。

久しぶりに
狙って捕獲してみよう(候補は3台)と
思案中で御座います。



ではでは。




« 趣味嗜好を追及した1日。 | トップページ | 安全運転で。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味嗜好を追及した1日。 | トップページ | 安全運転で。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ