スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 安全運転で。 | トップページ | リングねぇ・・・ »

2008年11月12日 (水)

イロイロ打っちまったね。

11月12日

 
 

本日も元MH系列店に。

約束の時を打ちにやって参りました♪

イベ内容的には
「ストーリー予告弱」程度の期待度でしょうか。

皆知ってか知らずか、入場5分前で
20人程・・・。

やはり
平日の通常イベ(つなぎイベ)では
⑥は使ってこないかぁと半分諦めモード・・・。

そんな感じで入場。

この位の並びで⑥が毎日在ったらな、と
叶うアテのない希望を抱きつつ、実践開始~♪


★約束の時(処女台)

912G R ※834~暴走M
201G ヤメ、0枚

☆各小役確率

~1113G

・ベル   147/1113(1/7.57)
・チェリ   19/1113(1/58)
・スイカ      16/1113(1/69)

通常小役確率だけみると
まだまだ「逃げちゃダメだ」なんですけどね。

打った感覚的には、㊦の置きかと。

ストレート負け(20k程)・・・(涙

とはいえ
自分が打って得た通常小役値は、悪くはなかった。
チェリー、19回連続で外してますけど(汗

ちょっと気になったので夕方確認に逝くと
4500Gで、B8R4の状態で、おじちゃんが
暴走モード中でした(笑


エヴァを止めた後は
アイムを900G回して、B1R4で死亡(△13k)。

爆死ついでに
南国育ちも初打ち。
3k程回して
息苦しいものを感じてヤメました。

アイムと同様に一発告知モノですが
BR確率が全く異次元の機種ですからね。

 

「いつ頃、キュイン、期待していいですか?」

と自問。

はて?、と気が遠くなりかけたのでヤメ。

 

店を移動して
チェーン店へ。

昨日のデビルは・・・

と見に行くと、B9R13、4500Gで
終わっていました。

出なかったみたいだね。
ま、2週間後位かな、打てそうになるのは(笑

それは置いといて、
今は負債額の回収に尽力しないといけません。

 

近隣を回遊して、いろいろ観て回りましたが
どうも、これという台が見当たらない・・・

で結局

メリハリ店で戦国を5k擦って負債額増大。

戦国から退散して、着席したのは潜水艦!(爆

顔見知りの姉さんの隣で擦ってみると
投資9kで、BM♪

姉さん曰く
序盤、赤で1000枚出たけど
全部飲まれた後入れ替わり立ち代りで
追い金BM引けずだったので、ポイントは
相当あるんじゃない?とのこと。


・・・正に。



BM940 1629枚

次も即効引いて ↓

BM500 1017枚

一撃2500枚!


様子見していると潜行(爆発大)
を数回確認してしまい、もう1回引く事に。


数発種ナシを引いた後、BM♪

カットインはエル。

もう一発、EDこいや~

期待を込めて消化するも・・・

浅海&ノイズで40Gで浮上





 

・・・萎えたw

 

追いかける気力も、・・・失せたorZ


ここで
持ちメダル流し、終了(2,021枚)。


結局
朝の約束分の回収までは及びませんでしたが
△10kなら、頑張った方かな。



« 安全運転で。 | トップページ | リングねぇ・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安全運転で。 | トップページ | リングねぇ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ