スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 抽選弱し・・・ | トップページ | Fw:Re: »

2008年11月22日 (土)

ピエロに感謝せねば。

11月21日


20日は、郊外店が3ヶ月に1度の強イベ日。

てことで
約束の⑥をツモりに出向いた訳ですが・・・

約束は10台から5台に減台されている模様。
かわりに、南国&巨人が導入されておりました。

そんなに大型店という訳でもないが
新台はほぼリアルタイムに導入する店なんです。


強イベ当日ですが、まずは抽選。

これが引けないと、かなり苦しい選択となるはず。

70人の並びで29番とほぼ中間。

ちょいと苦しい状況となる。

まず
先頭はほぼゾンビでしょうが、次集団は
エヴァにいくだろうし5台しかないというのが
ピンチな訳ですw


たとえ
数人散ったとしてもエヴァは、ほぼ絶望か・・・。

仕方ない。
エヴァ、ダメなら戦国にいくか。

恐らく、戦国も半分⑥(4台構成で1/2)


入場~♪


約束は全部埋まってるw

こうなったら、台選びから2択勝負です。

実は無双は19日も1/2で⑥で
恐らく、上げ⑥2台or据え⑥2台、このどちらかです。

おいらが確保したのは上げ予測台の方。


結果は・・・


恐らく、『置き』が正解(涙


おいらの台は
㊤のRで敗北するわRUSHが続かんわで(汗

△24kのマイナスorZ


ちなみにエヴァも1/2で⑥と昼に発表。

エヴァも空かないだろうし、空いても判別終りの台
ってことなので、打ちたくないしね。

ここは、撤収することに。


午後3時、MY漁場に到着。

 

さて
午前に振り込んだ親の倍満を取り返すには・・・

 

①.メリハリ店で2027のロング一発

②.ジャグの高設定を拾い、タコ粘り

③.ミラクルなハイエナ(BHやマッスル中放棄とか(笑

この3通り位しか思い浮かばんw

まず①は、客が居ない=廻ってない、ので
ちと厳しい(自分で耕すとロクな事にならない)。

ひととおり店舗を回遊しても、アイムに良台に空きはなし。

 

すると元MH系列店で
約束のB10R6、2850G程の台が空き台に!

前任者は、何故に止めたのか・・・?

小役が足りないのか


はたまた

黄色ばっかりでウンザリしたとか


或いは

ただ時間になったから

 

いやいや
1箱出たから、というのも理由としてはあるな。

 

いずれにしても
エヴァを打ってる皆が皆
カウントしてる訳ではないので、ここは素直に
合成重視で打ってみることに。

★約束のとき(B10R6、226~)

397G R(スイカ)
77G  青7(チェリ)
70G  R
549G 黄7(スイカ)
198G R
315G ヤメ、0枚

投資8k回収0

 

一応、自分の区間での小役は
1000Gでベル(127)、チェリ(16)、スイカ(17)

悪くはないんですが
設定㊤かというと、どうもピンとこないので
おいらもヘタレやめ。

 

ああ、非常召集引けないなぁ
隣のあんちゃんはおいらが確認しただけで
もう2回も召集されてるのに・・・。


負債が役満(32,000点)にまで膨張したよ。


こうなったら、回収はムリでも
せめて一矢報いてくれそうなアイムでもないもんかと
探すと・・・

 
 

ありました♪

 
 

B26R18、5970回転のアイム(3,000枚札)

んで、閉店30分前まで回して

B33R25、7506回転で終了(1,612枚)。

投資8k回収32kで、なんとか子の満貫にまで
負債減少に成功~♪

負けはしましたが
諭吉が3名帰還してくれたので
よしとしないとね♪

 


続いて

21日はチェーン店の約束を打ちに逝って
朝からストレートで、1113Gで黄7(死
(964Gで暴走モード突入)

 

通常ベルが切れない値を維持してたので
追っちゃいましたが、いつものように1000越えた
あたりでガックリと低下。

本日も18k(親のハネ満)の負債を背負うことにw

 

まだ
お昼だっていうのに(悲

約束を後にして、アイムへ移動。
チェーン店は台移動自由の為、250枚持って移動。

座ったのは前日B23R18、6000G程のアイム。

まだ
手付かず台だったので、様子見すると

133Gで初ペカ以降、B10R5(1750回転)
まで育ってくれた。

 

1200枚程コインを流せたので
今日は、早々に負債完済に成功~♪


この後は、茶坊主と合流して
近隣店舗を回遊して、打てる台探し。


元MH系列店で、B10R8(2300G)のアイムを発見。

205Gで捨てられていたので
300位まで様子見してみることに。

すると、2P目にペカ♪

Rですが(汗。

この後は順調に1000枚近く出てくれて
持ちコインが出来たところで、腰を据えることに。

途中、重い区間にも遭遇しましたが

457G B
190G R
116G R
281G B
188G R
593G B(追い金4k)

この嵌り区間以降は早ペカの波がやって来て
結局、B24R22(6000G)で、985枚の換金。

昨日、今日とアイムのペカリに助けられたw

滅多にない事ですけどね


















« 抽選弱し・・・ | トップページ | Fw:Re: »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抽選弱し・・・ | トップページ | Fw:Re: »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ