スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 第4回、約束⑥実践 | トップページ | 趣味嗜好を追及した1日。 »

2008年11月 7日 (金)

待って下さい!また来ます!!

11月7日

 

5日から始まった元MH系列店の復権イベ。

今日が最終日なんですが
少なくとも5、6日と「約束」には⑥が複数台ありましたし
最終日の今日もおそらく使ってる事でしょうな。

てことで
朝から系列店へ集合。

 

しかしまぁ
今日も25人程ですw

結局、抽選後に並んだ人含めて、約40名ほどでの
開始となりました。

 

一応
狙い台は2、3台ピックしてあったのですが
引いた番号が25枚中、・・・17番orZ

第1&2希望は先客あり。

仕方ないので、第3希望台へ。

 

この第3希望台は思いっきり角で
入り口入って真っ先に見える華台的な位置なんですが

この店に角は、入れ替わり用(=現金投資用)の台
って事が多いので・・・。

敢えて根拠めいた事を言うなら、イベ2日間ともに
設定的には入ってないと判断しての挑戦です。

 

『Dead or Alive』

 

そんな感じで打ち始めましたが

340G回して、ベル×41(1/8.3)、チェリ×4、
スイカ×3と、体感的にもDeadな感じ。

投資7kで撤収。

開店して僅か30分で手持ち無沙汰。
昨日なら、この時間でも手付かず台あったんだけどねぇ


それならば・・・
今日はチェーン店のイベだ~(時差)


二枚腰で抽選参加しましたが
400番とかありえん番号を引いた為
メリハリ店へ移動。

メリハリ店に移動したはいいが
客いないねぇ・・・

稼動してるのはハードボイルド位だね。

店内一周して
座った台は、潜水艦X!

シマで打ってるのは2名ですが(汗

 

台選びは・・・、適当。

(データロボも未設置だし)


この適当座りが大化けしちゃったりしないかなと
淡い期待だけは持っての開始~♪


投資1k目の8Gで、JAC。

JAC後、チェリを数発引いて海底都市へ。

ここで2発目のチャンリプでBMゲット♪

置きであれば、宵越しのポイントの残り具合が勝負だね。

カットインはマスター(やや期待)

開始早々、距離10000mも全門装填&索敵で無事通過♪
後は至って順調、ドブを蹴散らし、お嬢も追い払い

 

 

・・・気が付けば

 

 

お嬢の回想も超えていきました~

 

(ここからは欲深い己との格闘も)

 

 

出来れば1000枚はお願いします

 
とか

 
タイラスのくだりで終了は勘弁してくれ~

 
とか

 
ここまできたらED確定の800超えてくれ~

 

とかね(笑

 

 

とまぁ

 

道中
いろいろ脳内高速移動をしまくった挙句

 

 

   ・・・

 

   ・・・

 

   ・・・

 

    ・・・

 

    ・・・

 

    ・・・



 
 


081107_132542





 







   


   



 


1600Gまで引っ張れました♪

 

たぶん
ポイントFullだったんだろうね。

 

欲深いおいらは
もう一発分位、おつり持ち越してるかも
と考えて「欲深い追い」を敢行しましたが
そこは狸の皮算用、20Gで浮上(笑

 

流したメダルは、2155枚とやや目減り(呆

しかし

全くの適当座りでここまで出れば文句は御座いません。

 

系列店のエヴァ負債も取り戻し
かつ、上積みも残せたって事で、今日は終了っす♪

 

« 第4回、約束⑥実践 | トップページ | 趣味嗜好を追及した1日。 »

2027」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第4回、約束⑥実践 | トップページ | 趣味嗜好を追及した1日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ