スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ゲーセンで2500円。 | トップページ | ピエロに感謝せねば。 »

2008年11月19日 (水)

抽選弱し・・・

11月19日


朝1発目の抽選・・・

57枚中51番

 
 

お昼開店の抽選・・・

180枚中107番

 

・・・オワットルガナ


もちろん
抽選開始10分前に
きっちり列にスタンバって引いたので
どちらの抽選も、20番以内に引いた訳ですが(汗


先行策で糞な番号を引くと

(今日は、ボナも引けなさそうだな、
と心折られる感じがするのはおいらだけ?)

今日(19日)はおいらの行き着けの店舗が
揃って、強めのイベを打ってきました。

Yあき先生ご用達の郊外店に逝くつもりでしたが
郊外店で抽選をスカス(=エヴァが打てない)と
する事自体がなくなるので、今回はMY漁場の強イベへ。

 

幸い
MY漁場の3店舗の内、1店舗は
ご丁寧に時差開店なので1発目で外しても
時差開店の店で第2試合が可能となる。

で1発目は元MH系列店へ。
一応狙える約束が2~3台あったので
なんとか早番を!と引いた結果が、ほぼラス番の51。

約束自体は2台空いていて、うち1台を確保。

ただ、設定入れてきそうな台ではないんですけどね。

不幸中の幸い?で2kで青7引いて
そのまま打ち込んでヤメ。

さすがに入ってなさそうというのは
おいらの予想なので、青7後0Gヤメは
できなかった(汗


8k分で回した結果、ほぼナイなということは
確認できました。

 

この後、時差開店まで間があるので
アイムを数台擦って負債増大。

第2試合始まる前に、既に10kの負債を
背負うハメに。

 

最初の約束の2kは致し方なしとしても
アイムの8k分は、余計だよね。

こういうヘタの横突き投資は

後後ボディーブローで効いてくるんだよね。

 

 

時差開店の抽選へ挑み・・・、3桁台を
普通に引いてしまうw(爆!

約束はお陀仏だろうから
デビルでも打ってやろうかと入場すると

何故か約束が2台程空いている。
(朝のデジャブか?)

前日、高設定らしき回数だから
避けられてるのでしょうか?

おいらは気にしない派?なので
いや、むしろLucky的な勢いで確保!

まずは1k目・・・
と開始1分程で消失。

21Gしか廻らん。

いやいや、まだまだと投資2k目・・・

んで、2k目でR

(イヤな気配・・・)

結局
全部打ち込んでヤメました。

 

 

前日優秀台の早Rスタート&通常小役激悪

 

おいらの中ではヤメる条件にピッタリ♪

数値的な根拠はありませんので、あしからず。

その後

北斗(将を打ち、投資4kで何故か
救済RTに突入。

(よくみると前日R終りしています)

おいらは150G程しか回していませんから
昨日500以上嵌って終ったんだね。

(北斗はR後、666Gで救済RT発動)


RT中の2チェでBIG。
通常小役もさっぱりだし、BIG中も
心惹かれる挙動でもなかったので、移動。

 

向った先はアイム。

前日B26R29、7500G程の台。
本日B0R1、87Gで放置。

北斗で出したコインでRを引っ掛けて
そこからダラ~んと出て、B9R7(1900G程)
950枚程コインを獲得。

 

今日の流れ&収支と、このアイム(現在合成1/100)の

今後の展開的なものを秤にかけ、なるべく引き際を

間違えないようにと、撤収。

 

(やれやれ、どうにかなったわぃ)

 

最後のアイムは設定はありそうだけどなぁ・・・
それまでの台は、どれもなさそうな台でしたんで

結果

トントンでヨシとしないといけないかな~♪

 

などと言ってるそばで・・・

撤収間際に、顔見知りの常連さん(長谷川氏)に
おいらの台をオススメしたら、20G程でペカり
そこから一粒連でB14R9まで、即効育ちました(泣。

 

やはり
引ける人は、おかまいなしで引けるのね。

 












« ゲーセンで2500円。 | トップページ | ピエロに感謝せねば。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーセンで2500円。 | トップページ | ピエロに感謝せねば。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ