スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 使徒、襲来 | トップページ | キュインと回収されたw »

2008年12月21日 (日)

オススメアニメのご紹介etc

12月21日

 

土曜は、完全オフ。

 

んで
先週日曜深夜(正確には月曜朝25:00)
偶然、TV埼玉で放送していた
「屍姫 赫」というアニメを見て・・・

 
  
 
 

Post1518051137227329  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 

  
 
 
 
 
 

☆あらすじ

強い未練によって動く死体 - 屍(しかばね)を狩る屍の少女たち
それが屍姫。
彼女たちは大元帥系真言密教「光言宗」の僧侶と契約を結び、屍を殺し続ける。
彼女たちが屍を殺す理由、それは「光言宗」と結んだ3つの戒律(ルール)の為。
その戒律とは、

   1. 108人の屍を殺せば天国[2]へと行ける。
   2. 一度選んだら途中退場は出来ない。
   3. たとえ殺されても文句は言わない。

人を殺す屍と、屍を殺す屍姫。両者の戦いは激しさを増していく。

=======   Wikより抜粋   =========

 
 

興味が沸いたので、Wikで色々調べてみると
かわゆい女の子達によるゾンビ狩りって事なんですが

歴史の裏舞台で暗躍した密教的な物語ってのも
好物~♪

ストーリー的には特に複雑怪奇なつくりではないと
思いますが、作中用語は事前に頭に入れておいて
見ると、より楽しめるかと。


これは、1話から見ないと・・・

ということで
YoutubeやVeoh、DailyMotionなどなど
ネット上で無料で見れる動画探しにいそしんでおりました。

お蔭様で、なんとか補完完了。

 





興味ある方は
以下のサイトに飛んで、左側にあるサ行のアニメの中から選んでね。

http://animescoop.aki.gs/

リンク切れの動画サイトが多いですが、
組み合わせれば、何とかなります。

使いものになるのは、DailyとVeoh,Youtubeでした。

 
 


迎えて
今日(21日)は久しぶりにお馬さんに逝ってきました。

今週は
朝日杯フューチュリティステークス(GI)といって
2才牡馬の王者決定戦という趣旨なんですが

 

個人的に、買ってみたい馬が1頭いたもんで
場外馬券場に出向きました。

おいらの注目馬は、セイウンワンダーです。
このセイウンワンダーのお父さんは、グラスワンダーと
いう馬で自身もこの朝日杯を勝っていて、以降数々のGIを
獲った一流馬でした。

お父さん、強い事は強いんだけど
結構、下位レース(GⅡやGⅢ)とか平気で取りこぼしたりして
アテにしにくいといった側面もあって、印象深いのかも。


んで、もうひとつ。

このセイウンワンダー、誕生日がおいらと一緒(月日ね)。

まぁ、こういう理由もアリかなと(笑

相手は豊、ルメール、内田の3頭で遊んでみました。

馬券はこちら↓

081221_160009

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
  
 
 
 
 

したらば
セイウン、見事に突き抜けてくれたね~♪

ヒモもルメールが入ってきて馬連も的中♪


単勝は540円(2番人気)
馬連は1960円

〆て、30,400円の回収。

元手は5,000円なんで、まずまずだw

 


帰りしなに
MH近郊をチェック。

明日の系列店のエヴァチェックがてら
アイムのシマも眺めてると

B22R19、5200Gの台が50Gで
空いてるw

200辺りまで、ちょっと擦ってみますか。

てことで勝負開始。

投資4kでBIG♪
(イヤ~、BIGでヨカッタ)

その後は、一粒早ペカリモード突入♪
RBBBと納得のペカ連。

ここは欲張るよりは出玉キープが肝要と
130G程回してヤメ(1,006枚)。

今週はRにやられっぱなしだったけど
ちょっとは戻せたな~






« 使徒、襲来 | トップページ | キュインと回収されたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使徒、襲来 | トップページ | キュインと回収されたw »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ