スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 年末年始の予行演習 | トップページ | 2009年初打ち »

2008年12月31日 (水)

12月収支報告

12月31日

 

今日で打ち納めしようと思っていましたが
生憎、2度寝してしまい、現在お昼過ぎ。

夜にはガキ使のSP番組(今年は新聞社だっけ)もあるし。
数ある年末特番の中で、これだけは見たいなと。



という訳で
年内稼動は、30日で終了って事で
12月の戦績報告でも。

 

★日別

月日              収支    機種
12月1日         77500    eva⑥
12月2日        -42000    eva・戦国無双・ジャグ
12月3日         44000    eva
12月4日         42000    eva
12月5日         12500    eva
12月6日          5000    戦国無双・ジャグ
12月7日        -20000    戦国無双
12月8日         30000    eva・ジャグ⑥
12月9日          2000    eva
12月10日       26500    eva・ハードボイルド
12月11日       34000    戦国無双
12月12日       24000    eva
12月15日      -27500    eva・2027x
12月16日       10500    eva⑥
12月17日       -4000    eva・ジャグ
12月18日       -3000    eva・ジャグ
12月19日        4500    eva・南国・ジャグ
12月21日       16000    ジャグ
12月22日      -31500    eva・南国
12月23日      -38500    eva・2027x・南国
12月24日       41000    南国・eva⑥
12月25日       -3000    ジャグ
12月26日        6000    ジャグ
12月30日       27000    eva・南国

 

★合計

24戦16勝8敗( .666) +233,000


とまぁ、約束⑥を3回打ててますが
月収支で見ると、こんなもんですw

☆参考

2008.12 エヴァ約束⑥データ

奪取回数            3回 
総回転数     19,143回
B回数              66回(1/290.5)
R回数            37回(1/517.3)

総投資          15,000円
総回収        159,500円(出率:112.5%)



★回顧

12月は主戦場化した系列店の「約束」が月間強化機種
に指定されていた事もあってか「約束」ではそこそこ戦えたかと。


と思って
エヴァ単体の収支を纏めてみると・・・



明細は省略しますけど

エヴァ約束個別

19戦11勝8敗( .611)

投資  161,000
回収  393,000

純差  +232,000


なんのことはない、今月の勝ち分=約束でした(笑



約束以外の機種達は・・・
ジャグラーを筆頭に、戦国、潜水艦、(最近では
南国やハードボイルドもか)と叩いた台の合計1kって(汗

 

とても1kでは遊べそうもない機種達でも
合算すると、この1ヵ月それで遊べてたって事かぁ。

 

大負け(30k以上)するときゃ、大抵ART打っての敗北だと
いう印象があるんですが(実際そうだし)、収支上はジャグ等で
どうにか均衡が守れていたんだろうね。

ARTムラムラ病を克服できれば・・・
もうちょっとキリッとした収支になるのやもしれないね。




★回顧その2(2008年)

2~7月の半年は兼業生活を送っていて
この期間のスロ純収支は、まさに雀の涙(笑

 

まぁ
ぽっかり空いた時期(9月)もあったので
収支的にはこんなもんでしょ。

 

思えば、年明早々、なんかオカシイなぁ
なんて感じていたMHのパチ専門店への移行が
4月に起こったり(住処を失うw)
個人的にも賃貸保証会社の破産でゴタゴタが勃発したりと
まぁ、落ち着かない年でしたw

 

ホール状況も決して良好という訳でもなく
おいらの漁場でも、過度なイベント告知、札差し行為等
自粛するホールが多くなってきて、勝てる台(理論上でも)は
この店、置いてるの?といった光景ばかりが目立った、そんな1年でした。

実際、あるにはあるが
どこにあったのか分からない位、反応悪くて埋もれたり
逆に分かりすぎて(肉⑥みたいに)、他は全然回らないとか。

 

 

打ち手側もホール側も思惑通りに事が運ばない為
かなり苦労したんではないでしょうかね。

 

そんな中
高いBR確率と癒し?のGOGOランプに避難した輩も多かったのでは。
おいらもそんな流れに乗って、ペカランプに救いを求めたその1人w


稼動人口が増えるに従い
ジャグラーネタにページを割いてくるスロ雑誌もありましたね。

元来、攻略要素の乏しいジャグにページ割くってのも、ねぇ。

それだけ、他に記事がないって事だったのか・・・。

 

ただなぁ
ピエロはピエロであって、晩餐の主役じゃないのよね。

 

個人的には主役を喰いそびれた場合の避難所みたいな感覚。

現状、設置も稼動も高い水準を誇るピエロ様だけに、やすやすと
避難できない事も増えてきて、困ったもんですw

 
 

さて
明けて2009年はどんな年になるんでしょうかね。
規模の拡縮こそあれ、業界自体は今後もあり続けるのでしょうけど

業界の目玉となれるような機種(ついでに喰えそうな機種も)
出てきてくれる事を願いつつ、ガキ使でも見て年越し致します♪

 

 

では、皆様よいお年を。

 

« 年末年始の予行演習 | トップページ | 2009年初打ち »

収支報告」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))あけましておめでとうございます。
今年も・・よろしくでございます。
見てるアニメが相当かぶってるので・・驚いたりしてましたが・・
規制緩和2010だそうで・・
それまでホールが持ちこたえてくれればいいんですが・・今年オキニ店閉店が続き(もしくは低換金へ)辛かったですわ。
今年は良い方向にひとつ・・ひとけたアップを
ねえ。。。願いたいですよね。

画伯

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致しますぅ~♪

アニメ、最近また嵌り中ですw
どうも、バンパイヤ&美女という組み合わせに弱い模様・・・(笑

せめて、自分が通うホールは、生き残ってもらいたいかったと。(おいらも去年4月に失ったw)
手をこまねいていては、もはや・・・な、危険水域に達するところまできてる店も多いかもしれないね。

なんなら、鬼ピエロとか、極HANAとか裏返ってくれても、イイんだけど(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始の予行演習 | トップページ | 2009年初打ち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ