スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« Aタイプの打ち切りは、過酷だよ・・・ | トップページ | 使徒、襲来 »

2008年12月19日 (金)

アイムのR連、ノンMなおいらには耐えられんw

12月18日


もはや説明不要かと思いますが
今日もエヴァ約束から。

一応
下見台を2台ピックアップしていましたが
25人中、25番というヒキのなさ。

最後方からの入場で、狙い台は既に先客。

うーむ、仕方ない。

とりあえず、空いてる台を1台確保。

★エヴァ約束(処女台)

49G  R(スイカ)
120G 黄7
69G  R
38G  黄7
332G 黄7
94G  青7(チェリ)
150G 青7
161G 青7
417G R
222G 青7(スイカ)
9G   黄7
224G R(チェリ)
61G  R
255G 黄7
293G ヤメ、720枚

台トータル B9R5、2500回転

投資2k回収14k

☆各小役確率

~1000G

・ベル   141/1000(1/7.09)
・チェリ   24/1000(1/41)
・スイカ      23/1000(1/43)

3役合算値(1/5.3)


~2500G

・ベル   302/2500(1/8.27)
・チェリ   49/2500(1/51)
・スイカ      45/2500(1/55)

3役合算値(1/6.3)

☆ボーナス中スイカ

20/283(1/14)

 

1000Gまでの通常小役は、最近擦ったエヴァでは
最強クラス♪

狙い台よか、この台の方が脈ありなんじゃね?と。

で、2500まで回したところで
やっぱナイ事を悟る・・・。

1000~1500の区間

ベル161(1/9.3)はないでしょうに(涙

そのぶん

スイカ&チェリが引けているかというと
むしろ後退ですw

そもそもの狙いだった台という訳でもなく
ここに入れる根拠も甚だ薄いため、粘る意志も
萎えまくり・・・

 

惜しむらくは、ベル7.5前後かつ赤を最低1発
引けていれば、もう少し押したカモ。

 

しかし、なんだろうね。
1000G位は平気で⑥ぽい顔になるんだよね。

最後まで見てませんが、21時時点で
B19R10でした(おいらは15時ヤメ)


最初の1000G限定で設定看破してみなさい!と

言われれば
間違いなく⑥の札を挙げるなw

 

この数値で⑥以外を挙げたら、ウソだよなぁ

故に、ここでは止まれないという話になるのだが。

  

ま、こういう事があるから、『トータルで判断せい!』と

言うのだろうね。

 

そして
これまた恒例のアイムへ移動。

B6R14、2600Gの台が空いております。

打つしかないでしょ。

ちなみに前日はB23R16、5100G。
置きならば、B29R30、7700Gと
⑥オーラを感じません?


さて
前任者がたっぷりとバケを仕込んでくれてるし
おいらはBIGを引けばいいんさね。

なんなら、B25R0でも可(笑 

 

んで
15k投資して・・・

B12R19、4300Gと

おいらも完全にバケ負けorZ

トータルだと、B18R33とな。

 

どうも
今週はバケバケバケ・・・、で負け
という展開に悩まされとるな。

 

昨日も今日も、見立てたアイム
設定的にいえば、充分勝てそうな台を選んでから
打ち始めてると思ふのだが(泣

BIGもREGも1/260抽選とはいえ
ちょっと差が出すぎちゃったねぇ。

B33R18で上がれれば、ヨカッタスナァ


【あとがき】

M78星雲は、既に客が飛んでる店多いね。
4000枚とか5000枚の札台のグラフを見ると
マイナス2000枚から4000枚出て、また2000枚飲むとか

全然、勝ててない台ばかり。

MH系列店も然りで、アフター族で賑わう時間も
空き台目立ちます。

設定も読みにくそうだし、⑥を入れても万年放置とか
普通にありそうね。

益々、設定入れても意味がない。
意外と短命機種かもしれないね。








« Aタイプの打ち切りは、過酷だよ・・・ | トップページ | 使徒、襲来 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Aタイプの打ち切りは、過酷だよ・・・ | トップページ | 使徒、襲来 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ