スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« オススメアニメのご紹介etc | トップページ | この季節、収支のふり幅には要注意 »

2008年12月23日 (火)

キュインと回収されたw

12月22日

 

年末ですね。

早いもんだなぁ、なんて(笑。


今日もエヴァ約束から。

一応、狙い台が2台あり第一希望台を確保。

投資1kで黄7を引き
持ちコインで、黄7を引くも飲まれ。

一応狙い台だったので
9k程、追ってみましたがパッとしないのでヤメ。


時間はまだ昼前・・・

今からアイムへ避難というのもな

なんて思ったのが、運の尽き・・・

こやつと目が合ってしまいました(合掌)


081222_172231















 


 
 
 
 

南国をグラフチェックして、飛んでなさそうな台に
着席。

 

★南国育ち(B4R1、564~)

624G  B
385G  B(78、218G遅れ)
218G  R
69G   B
500G  B
477G  R(NC×3)
152G  B
167G  B
99G   R(NC×2)
70G   B(NC×2)
136G  ヤメ、785枚

台トータル B11R4、4019回転

投資37k回収15.5k

 

やっぱ
飛びの遅い台を追っちゃいかんね。

飛ばない、鳴かない、飛んでもAで軽くこける、の3重苦。

 

久しぶりにスロット打ってて、気持ち悪くなりましたw

 

南国チャンス自体は、50G固定の1セットなんだし
取り立てて魅力あるものではないけれど

(大ループもあるけど)

必殺「遅れ」を見ると、やっぱ、ねえ。

退けなくなってしまうのは、性なのかね。

 

出玉装置のはずの南国チャンスも
ショート(ほぼA終り)ばかりで、どうやったら
3000枚とかタテに出るのか・・・。

行き足がイイ台は、3本間隔位で蝶。
その蝶中にボーナス引いて、B始まりで
再ループするみたいな展開なんだろうね。

 

何故か異様に早鳴きする区間と重たい区間
が鮮明に分かれる感じがするんだけど、気のせいかな。

 

この南国育ち、個人的にはもうちょっと鳴き軽めの
仕様(BR確率に設定差をもっと明確化するも可)

なら、打ち込みたいところなんだけどね~




« オススメアニメのご紹介etc | トップページ | この季節、収支のふり幅には要注意 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

南国育ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメアニメのご紹介etc | トップページ | この季節、収支のふり幅には要注意 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ