スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« アイム稼動多し(汗 | トップページ | ジョニー初打ち »

2008年12月 9日 (火)

下げられた模様・・・

12月9日


今日はMH系列店エヴァ約から。

前日下見で候補は、置きが2本と上げで
狙えそうなのが1本。

3本あれば、どれかしら座れるだろうと
思ってると・・・

朝抽選に90名も!

皆、エヴァ約じゃないとは思いますが・・・
恐らく、M78星雲を叩こうとする輩と
近隣の大型チェーン店が時差開店という事も
重なった為だと思うんですけどね。

30番とやや微妙な入場順となる。

開店して
前方の連中はエヴァシマへ消えてゆく・・・

まずい事になるやもしれんなと思いつつ
エヴァシマへ突入すると、幸い、置き候補台は
空き台。

迷わず、ゲット♪

見た目のBR回数はB20R15と
至って普通のどこにでも転がってそうなかんじですが
前日の総Gは6200Gと、まだまだイケソウな台。

狙い台も確保し、勝負を開始する事、15分。

店員がおいらの肩をたたく。

<おいら>
何?

<店員>
申し訳ありません、台がキチンと閉まっていないなので・・・

<おいら>
ああ、そう。

で、席立ちを促される

店員さん、台を一回空けて(確かにきっちり閉まっていない)
再度バタンと閉める。

やれやれ、なんて思ってると
なんと隣台もか!

てゆうかですね
20台あるシマのごく一部(3~4台)だけ
開いていたみたい(半開き状態?)。

ここで
なんとなく察しがつく・・・。

この店のコイン補給は自動補給。

遊技中、滅多に開ける事はありませんし
エヴァで開けられている様も見たことがない・・・。

朝イチ7揃えとか行う店ではないので
わざわざ開ける道理がない。

 

あるとすると、設定変更する位だよね。


 

たしかに
今日は何故か朝の客足が普通の日より多く
準備(抽選くじとか)に
色々手間取ったりしたのかもしれない。

開店前のチェック忘れといったところなのか?


さらに追い討ちをかけるように
隣台、前日あからさまな糞台だったんですが
チェリ重複で、早々赤Bスタート。

このB中のスイカ、5個とか出てますが(汗

こんな状況になると
置き狙いで打ち続ける事には、無理がある。

投資2kで早R後、
黄B×1、青B×1(特リプ)引いて、持ちコインで
通常小役を確認しましたが、打てる値ではないと
判断してヤメ。

一応
150枚流したのでプラス1kよ(笑

勝手オカルトである
 

『意味不明な早R』
 

やはり変更後の1発目なのか!?


 

この後
チェーン店の時差開店もエヴァ約を1台抑える
事に成功しましたが

904G回して、B3(青B×1、黄B×2)R1。

通常小役はベル×115、チェ×4、スイカ×18
とお話にならないので、400枚程流してヤメ。

投資7k回収8k


打ちたい台も特になく、本日は終了。


半○○状態は・・・、恐ろしく萎えたw

 


お蔭様で2k程勝てたよ・・・(涙

 
 

【あとがき】

ちょっと前の事ですが
チェーン店のDMCの変更台だけ
払出しセグのところに2とか6とか表示されたまま
開店してたのを思い出した。

その当時のマネージャー曰く
「ウチは設定打つ人間(マネージャー級)が複数いてローテ
してるから、誰か(多分前日担当)、チェックし忘れでしょう」

なんて言ってました。

 

所詮、人間が介する事ですもん、色々あるんだろうね。


 




« アイム稼動多し(汗 | トップページ | ジョニー初打ち »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

( ´_ゝ`)あります。あります。
店の様子から推定・・
思いきりうなずきながら読みました。
変更後の早い当たり・・あるある・・


( ^ω^)早く爆裂時代にならんかのお。

画伯

M78星雲を30台近く入替え直後で、店側もテンパッテたのでしょうね。

本当のところはどうなのか
それとなく聞いてみたんですが、教えてくれませんでした(笑

>爆裂時代にならんかのお

先日、初代北斗で56連。
僅か1.5hで7800枚出ましたよ。
ゲーセンでの事ですが・・・

今更ですが、ATの払出し15枚ってのは破壊力絶大ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイム稼動多し(汗 | トップページ | ジョニー初打ち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ