スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 下げられた模様・・・ | トップページ | 悩む前に上る。 »

2008年12月10日 (水)

ジョニー初打ち

12月10日

 

この日は郊外店の月イチイベ。

年内最後の月イチイベでしたが、寝坊。

仕方ないので
元MH系列店へ10時ジャストで入場。

並びは35人程で、イベ明けのエヴァには
3~4人いるだけですw

まずは
空いている台から前日設定ありそうな台の置き狙いから。

確保した台は、前日B29R17で4000枚近くの
差枚を出した台。

グラフチェックでは
ギザギザと右肩上がりだった模様。

勝負開始してたった3Pで

ピュゥ~~ピュピ~

と黒揃えスタンバイ音が発生。

そのGで左リールには「私は負けない」赤確定出目。
ここから中右リールを放置で、加持プレミアムービーを鑑賞。

 

 

Kaji



 
 
 
 
 
 
 

「よぉ、遅かったじゃないか?」

<銃声響く・・・>

 

しばし堪能して、赤揃え。

とまてよ・・・

 

「魂のルフラン」
 

???

 

再度、グラフチェックに行く。
前日は、ほぼ0Gヤメ状態のはず。

てことは、そのままの置きであれば

 

「心よ原始に戻れ」

 

なんじゃねーかと。

リセットや同一設定の打ち直しという線も
なくはないが・・・

んな面倒な事はやらないんじゃないかと。
ただでさえ、M78星雲を大量導入明けの翌日だし。



まぁ
B中スイカも0だったので
変更(下げ)濃厚と踏んで、0Gヤメ(444枚流し)。

もう1台、気になる台があったので
擦ってみましたが、9k投資で黄色1発引けただけで
全飲まれ。


ここでエヴァ約のシマで打てそうな台が
なくなって、店内徘徊へ切り替え。

ピエロがイベ機種なんだけど、90台の中から
⑥をピンポイントで狙える程の超能力は持ち合わせて
いないので、途中からだと、多少は回った後の挙動で
打つ台選びたいですしね。


ピエロもパス。



 

M78星雲がフル稼働をする傍ら・・・

 
 
 

Kyotai



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  

まだまだ準新台だと思っていたハードボイルド。

こちらは、6台構成で客2人。

エヴァもピエロもないとあらば
ちょっと擦ってみますか。

ハードボイルド初打ちで御座います。



仕様的には、ボーナス+完走ARTのタイプ。

<基本仕様>

4種類のビッグと2種類のレギュラーを搭載。
ナビに従う打ち方で赤7揃い、白7揃いビッグで純増約328枚。
「赤7・赤7・白7」、「白7・白7・赤7」のビッグで純増約255枚。
レギュラーで純増約55枚のコインを獲得することができる。
さらに赤7揃い、白7揃いビッグ終了後かボーナス中にART抽選すれば
ART「バレットラッシュ」へ突入。

バレットラッシュは50ゲーム1セットの完走型ARTで
1ゲームあたり純増約1.0枚のコインが増加する。

ARTはゲーム数管理で、当選契機役及び、当選状態によるが
50G,150G,500Gのいづれかとなり、上乗せもアリ。


では、履歴♪


★ハードボイルド

246G R
(ART50終了)

222G 同色B(赤)
139G 異色B(ハイパー)
(ART250終了)

149G 同色B(白)
175G 同色B(赤)
45G  異色B
185G R
(ART500終了)

165G R
215G R
103G ヤメ、1826枚

台トータル B5R4、1644回転

 

投資8k回収36.5k 

初当りは投資6k程。
(思ったより、回るなぁ)

Rの場合は内部状態(通常or高確)によって
ART当選率が多少違いますが、概ね当選率は20%ちょい。

ART50で終ったとはいえ、出だしは良好♪


追い銭2k程入れたところで同色赤♪

同色BIGの場合は、B終了後ARTに100%突入。
ARTゲーム数的には、ほぼ150Gらしいのですが、500Gも
振分けとしてはある模様。

恐らく
最初のART250のゲーム数は

・同色B当選時に150G
・ART中の異色B当選時に50G(上乗せ)
・その異色B中に黒揃いで50G(上乗せ)

→ 合計250GのART

こんなかんじではなかろうかと。

ART中の異色B、R当選はART当選率100%
という事なので、ロングARTをモノにするには
ART中にボナを沢山引いて上乗せ上乗せでいかないと
出玉は盛れないね。

 

今回のおいらの実践は
かなり同色の引き強に助けられた感があります。

 

なので
一撃の波はあるものの(今回は2000枚一気)
毎度こういった楽な展開を望むのは少々無謀かとも。

そもそも同色の引ける確率は
かなり低い為、そこを頼りにすると痛い目に遭う覚悟も
必要になるかな。

 

ART中引いたボナは予告付きが多かったなぁ

しかも、その予告の画質が異常に高いことも高評価♪

 

ハードボイルドという素材自体は、あくまでスロット内での

素材(おいらの記憶ではアニメ化や書籍化等はないはず)。

立派です、サミーさん。

 

« 下げられた模様・・・ | トップページ | 悩む前に上る。 »

ハードボイルド実践」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下げられた模様・・・ | トップページ | 悩む前に上る。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ