スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« アイムのR連、ノンMなおいらには耐えられんw | トップページ | オススメアニメのご紹介etc »

2008年12月20日 (土)

使徒、襲来

12月20日


19日の稼動は、いつものように約束から。

19日は系列店の月3限定イベ(強度的にはちょい㊤)
だったので、結構並びは多め。

とはいえ、50人いるかどうかってかんじ。

最近は入場順が糞なので
どうなるもんやら、と引いた番号は17と

おお、そこそこ!

安堵して、最整列を待っていると・・・
前回狙い台をブン獲られたポチャレンジャー

今日もおいらよりも前か。

今日は約束逝くなら、この1台というのが
あって、仮にポッチャリの狙いもそこだったら

おいらと同じ思考(読み)をしている事になる。

んでほどなく入場。

ほお、狙い台に座りやがった・・・

今日座るなら、ソコだよなと。
ただ、出てない台(BR回数とか)を選ぶという
だけならソコじゃない。

なにかしらの訳があるはずだよね。


系列店にも、新たな「使徒、襲来」です。

おいらはガチガチの◎がボツったので
○台へ。


★エヴァ約束(処女台)

185G R(チェリ)
426G R(スイカ)
127G ヤメ、0枚


台トータル B0R2、738回転

投資12k回収0

☆各小役確率

~738G

・ベル   97/738(1/7.60)
・チェリ  14/738(1/52)
・スイカ      9/738(1/82)

3役合算値(1/6.1)

ホントに今週はREG週間(呆

さて
まだ見えていない約束(BR0で、250捨てとか)
もあるけれど、何故かエヴァを途中から打つのは苦手。

 

てことで

朝から3本飛んでいない南国でも打つ事に。

★南国(B1R2、110~)

407G B
66G  B(NC×1)
86G  ヤメ、351枚

投資9k回収7k

座って2k程入れたところで、遅れ。
407GのBで飛ぶか?と期待するもスカ。
その後早BIGでどうにか飛んでくれましたが
軽くNCド単発終了・・・orZ

もとより蝶飛び一発勝負だったので
ここで撤退。

また遅れとかみて
飛ぶまで・・・なんてやってると
軽く死ねそうだしね。


昨日のアイム(R地獄)を見に行くと
B23R36で終わってた模様。

そのアイム、今日もB4R13と
Rが超先行。


昨日からのR連鎖は今日続くのかね(笑


おいらは、その隣台に着席。
この台は昨日、B18R30これもR偏重台
でしたけど、今日はB10R8とまだまとも。

投資2kでB、エカッタヨBiGで♪

そこから、クレ内で3連(オールB)。
一気に1箱出来たけど、今週はここからが長い。
結局、追って削られるパターンばかりなので
そのまま1箱流し(1,022枚)。

ちょっと早いですが、稼動はオワリ。

今週はもう

くだびれマシタw



【あとがき】

おいらの狙い台をブン獲ったポッチャリの様子を
見にいくも、既にその姿なし。

入ってなかったのか・・・

どうもポッチャリの隣台が正解だったみたい。
分かってそうな輩が粘っている所を見るとなおさらですね。

ポチャに2回連続出し抜かれるのもシャクですが
自分の見立ても外してるって事でもあるので複雑な心境。

« アイムのR連、ノンMなおいらには耐えられんw | トップページ | オススメアニメのご紹介etc »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイムのR連、ノンMなおいらには耐えられんw | トップページ | オススメアニメのご紹介etc »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ