スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ジョニー初打ち | トップページ | 三十六計逃ぐるにしかず。 »

2008年12月11日 (木)

悩む前に上る。

12月11日

 

今日は郊外店に足を伸ばしての稼動です。

この郊外店、昨日が強めのイベでしたけど
本日もそこそこアツめのイベ日でしたので
逝ってみることに。

この店の機種構成からいくと
おいらが打てるのはエヴァ約・戦国・ピエロ。

このほかにも、巨人・南国
そして、一番人気のゾンビもありますが

おいらは打ちません。

で抽選ですが、並び20人もいないのに
なぜか37番とか引いてるおいら。

店が集客多めに予想していたせいですが
37番なのに、14番目に入場。

 

しかしながら
エヴァ約は一桁入場の輩に抑えられていて
空きはなしorZ

 

仕方ない。

戦国回すかー!

 

一応、朝メールでリベンジ台を狙え的な内容も
あって、昨日逆噴射した⑥を確保。

 

久しぶりに無限地獄を堪能してみたいなぁ
などと思いつつ、勝負開始。




★戦国無双(処女台)

        状態 ゲージ RUSH
315G R  不明 勝ち 385(無限
390G B  不明 4   118
126G B  不明 1   6
6G   R  高確 勝ち 165(無限
181G R  不明 負け
18G  B  高確 2   32
231G B  不明 2   15
227G B  低確 5   254
530G B  高確  5   795(無限
796G B  不明   3   44
453G ヤメ、2,252枚



台トータル B7R3、3278回転

投資11k回収45k

 

昼過ぎに本日の戦国は1/2で⑥札が刺さる。

4台しかないなかで、箱を使っているのは
おいらだけ。

見た目だけでいえば、おいらの台なんだろうね。
⑥候補台は。

 

だけんどもねぇ

感覚的には、下(低確)ばかりで
当っているような感じ。

チェリー契機のSCも、芳しくない。

ベルも(単独ベル含めても)20個(1/163)と
良くはないw

 

現在450G過ぎで、追うか退くか判断する
必要も出てきてしまったしね。

ここから先は追い始めるとなかなか途中下車が
しづらくなるので、出たとこヤメを選択。

 

 

先週もメリハリ店で⑥確定台が-4000枚飲込んでた
のもあって

2000枚程度では、炎のストッパー」になれないっすw

 

 

悩む必要のない位の無限地獄なら・・・

大歓迎なんですけどね(笑

  

2000枚級の上下動を平気で起こすタイプの台は
早め早めで切った方が、個人的にはプラスに働く事が
多いと思ってるので、丁度イイ頃合だったかも♪

  
 

【あとがき】

 

わしの故郷である広島。

 

なんか最近
スポーツ系のTVで広島市民球場移転関係の番組を
よー目にするんよ。

 

あの球場、わしも小学生の頃、よー行っちょったわ。
立地が市内のど真ん中じゃけえねぇ、隣のそごう(デパート)
の屋上からも試合が見れたりするんよ。

 

ほいじゃけえねぇ
天気のええ日のデーゲームなんかは
そごうの屋上に、ようけ子供がおったわぁ。

(わしもその1人じゃたんじゃけどね)

 

今度の新球場もドーム型じゃないようじゃね。

 


広島県は気候も比較的穏やか(瀬戸内海気候かのう?)
じゃけ、屋根はあってものーてもどっちでもええかもしれんね。

 

1991年以降、リーグ制覇もなく
万年Bクラス状態じゃけえ、新球場元年の2009年は
是非、優勝目指して頑張ってくれりゃーええが♪

 

方言まんまで書きましたので
?ところがあれば、ご勘弁(笑♪

 



 
 

« ジョニー初打ち | トップページ | 三十六計逃ぐるにしかず。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国無双実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョニー初打ち | トップページ | 三十六計逃ぐるにしかず。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ