スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« キュインと回収されたw | トップページ | 今月2度目のアニメねた »

2008年12月25日 (木)

この季節、収支のふり幅には要注意

12月24日


クリスマスイブですね。
読者の皆さんは、ホールから心のこもったプレゼント
頂けましたでしょうか?

さて、おいらは昨日(23日)は
系列店の約束イベに出撃。

祝日なんで、⑥あるかどうか微妙w


★約束(処女台)

313G 黄7
105G R(スイカ)
263G 黄7(チェリ)
66G  R
119G 赤7(スイカ)
140G R
163G ヤメ、278枚

台トータル B3R3、1169回転

投資11k回収5.5k

☆各小役確率

~1169G

・ベル   136/1169(1/8.59)
・チェリ   14/1169(1/83.5)
・スイカ      13/1169(1/89.9)

3役合算値(1/7.1)

一応、狙い台だったんですけどね、これ。

1100G時点で、どこにも押せる材料がない。

空振りざんす・・・orZ

 

祝日&年末営業ホールの設定は
80%以上の確率で、1だよね。

約束を止めて、他の台に移動したところで
1から1に移動する可能性が極めて高いと思います。

そう考えると、設定ありきの台はなかなか
打てないな、と。

 

設定不問で、出るときゃ出る!
むしろこういったタイプの台の方が
まだ期待が持てそう。

まぁ
大体この思考回路に行き着く場合は
撃沈する事の方が多いけどね(笑

メリハリ店で、2027X(28k→16k)
MH系列店で、南国育ち(20k→0k)

2027Xは、通常BMで500Gで浮上orZ
(恐らく95%まで、自ら育てた模様)

 

設定不問といいながら、RT系の機種は
初期投資が鬼!

 

いやー、この日は叩きのめされたw

 

ホール側からすると、優良客だね。
この日のおいらは(笑

 

【23日の収支 投資59k回収21.5k △38.5k】

 
 

続いて

24日の稼動。

この日のイベはかなり抽象的で、近隣店舗へ
逝こうか迷ったんですが、同様に曖昧なかんじだったので
系列店へ。

昨日は祝日設定で6がなかったのであれば
今日は1台位はあるんじゃないかと。

ただ
今週は狙い台はことごとく外してるので
いつもと趣を変えて、ベタな前日BR回数が㊦な台に
座ってみることに。

 

で、投資9kでR1発のみ・・・。

エヴァは早々に見切って
南国のシマへ。

南国シマは10台あって、稼動してるのは2名のみ。

データロボで前日嵌り台をチェックして、候補台を2台に
絞り、1台に着席。

 

万年置きでも、そろそろ飛ぶんじゃねーかと。

★南国育ち(処女台)

74G  B
183G B(NC×2)
135G R
291G R
266G R(NC×1)
92G  ヤメ、187枚

投資10k回収5.5k

一応、最初の飛びでヤメようと思ったんですが
置きか変更かは不明な状態で、「2本目で蝶→B落ち」

むむむ

もう1回蝶連を見届けて、ヤメたい。


3発目で飛んだんですけど、さっくりとAで落とされました。

途中で、方向転換してもアキマへんなw
6使ってるかどうかも怪しいのにね(笑

某消費者金融ではないですが
「事前にチェック」しないとね。

 

そんなこんなで
MHをフラフラ彷徨っていると
昔おいらのMH(潰れた方ね)に
よくいた常連カップルのおねえちゃんが

「こんにちわ~、久ぶりですぅ」と声を掛けてくれた。
なんでも、今日は彼氏とウルトラマンを打ちにきたそうだが
不発だったので、現在、エヴァを打っているらしい、と。


彼氏の回してる台のデータ見ると
2600GでB10R12、6の可能性あるじゃない。

いいですのう・・・

 

ところが
彼女達は全く嵌らないエヴァに少々ビビリ気味。
一応、予定があるんで・・・とはいいつつも
彼女は、この後嵌る事をかなり懸念している模様。

 

彼氏&彼女
「もう2箱出たんで、良かったら後打ちません?」

おいら
「いいの?、ではお言葉に甘えて♪」


おお!
天使がおいらにもプレゼントを運んできてくれたよ~♪

 

一応、彼女曰く
通常チェリ&スイカは良く落ちるとのこと。
ただ、体感上ということで参考にはならんけど。

ま、どのみち
途方に暮れてるオイラには、ノーという選択権は
ないのだけれどね。

 

★約束(B10R12、2653G、165~)

386G 黄7(ベル)
23G  黄7
114G R
232G 赤7
26G  黄7
42G  青7(スイカ)
381G 赤7(チェリ)
144G 黄7
70G  黄7
68G  黄7
464G 青7(特リプ)
308G 青7
242G 青7
182G 黄7(通リプ)
174G 青7(チェリ)
16G  青7(チェリ)
80G  赤7(チェリ)
298G 青7(スイカ)
128G 青7
134G R(チェリ)
427G 黄7(チェリ)
42G  R
135G 黄7
143G ヤメ、2,935枚

台トータル  B30R15、6871回転
個人トータル B20R 3、4218回転

<個人データ>
B確率          1/210
R確率          1/1406
合成確率        1/183

投資4k回収58.5k

☆BIG内訳

赤B× 3
青B× 8
黄B× 9

☆各小役確率

~4218G

・ベル   566/4218(1/7.45
・チェリ   63/4218(1/66)
・スイカ      75/4218(1/56)

3役合算値(1/5.9)


☆ボーナス中スイカ回数

47/586(1/12.4) ⑤⑥レベル


台を貰って、スグ食いついてきてくれて
随分助かりましたね。

おいらが打ち出して、カウント1000の時点で
通常ベルは144(1/6.9)と、2~3000G近辺のベル確
は超グッド♪

こりゃ、あるんじゃな~い・・・と。


結局
この台を朝から打ち倒せていれば・・・

余裕の5000枚級でしたw

設定のほうは、ほぼ⑥でよいと思います。
いいプレゼントを頂きましたよ、カップルからですが(汗

 

【24日の収支 投資23k回収64k +41k】


【あとがき】

今週は、投資額が増加傾向。

まさに、年末&年始といったところでしょうか。


おいらはART系を乱れ打ったからか(爆
























« キュインと回収されたw | トップページ | 今月2度目のアニメねた »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

はあああああ・・・
年末年始のスロイベの機種選びが難航するわけだ
プレゼントはまさに「奇跡の勝ちは・・」ですね。
悩むわ・・店選びと機種選び・・
悩むとここにきてデータ見てるんですけどね。
「1」かあ・・
いいですねえ。プレゼント勝ち・・

画伯

おいらも機種レパートリーが多いほうではないから一概には言えないけど、まぁ8割方ホール設定は①と考えておいた方が無難かと・・・。

とはいえ、①だと100%勝てないかといえばそうでもないですから、出たとこヤメ、原点戻しでヨシとする等、自己防衛に努めれば、どうにかなることもあるし♪

設定は①だけど、今日は⑥みたいな出玉曲線描くわよ~、て台の在りかを、ゴーストが囁いてくれたら・・・、無敵だよね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュインと回収されたw | トップページ | 今月2度目のアニメねた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ