スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 流石に年末 | トップページ | 12月収支報告 »

2008年12月30日 (火)

年末年始の予行演習

12月30日


今日は珍しく早く起きてしまい
する事も特にない為、いつものようにスロ屋へGO♪

一応
系列店ではM78VS約束のイベが開催されているんで
約束でも打ってみようかと。

29日は並び時点から、かなり客がいたみたいですが
今日(30日)は、15人程度。

下見(昨日の20時頃)で、ちょっと打ってみるか的な台は
2台見つけていましたが(BR回数はそこそこ上がってる)

入場して、2台とも取れる状態だったんですが
何故か、凹み台を確保(超気紛れですw)。

まぁ、狙っても時期が時期ですし
回らなければ、迷わず捨ててしまおう位の気持ちで打ち始め。

★約束(処女台)

62G  R(スイカ)
376G 赤7(チェリ)
34G  R(チェリ)
96G  R
72G  R(スイカ)
293G 黄7(チェリ)
257G 青7(特リプ)
88G  黄7
28G  黄7
24G  R(チェリ)
332G 赤7(スイカ)
95G  ヤメ、806枚

 

台トータル B6R5、1757回転

投資6k回収16k

☆各小役確率

~1000G

・ベル   136/1000(1/7.51)
・チェリ    16/1000(1/62.5)
・スイカ      21/1000(1/47.6)

~1757G

・ベル   208/1757(1/8.44)
・チェリ    29/1757(1/60.5)
・スイカ      36/1757(1/48.8)

3役合算値(1/6.43)

☆ボーナス中スイカ回数

6/202(1/33.6)

こりゃ①の置きだな・・・

 

最初の1000Gの通常小役は、そこそこだったんですけど
そこからガクンと落ちて、BR中のスイカも全く落ちないw

唯一、BR合成だけはまともですが
一発目のR(強告知+スイカ)と最後の赤は
強スイカ重複だと思うんで、設定を裏付ける程の強調材料にも
ならんしね。

プラスのうちにコインを流す。

結局、おいらの予想台も全然噴けてないし
1台だけ、角台がそこそこ回数上がっていましたけど
何人もコロコロ変わってるところをみると

BR引きがよかっただけかもしれないね。



昼過ぎに約束を捨ててから
ひたすら我慢の時間(近隣4店舗を行ったり来たり)を
過ごして、アイムすらも打ってよしな台が見当たらない為

そろそろ帰ろうかな~なんて、系列店の見回りをしていると

ちょっと打ってみようかな的な南国が空いている。

B11R7、3800G程ですが
グラフを見る限りでは、朝軽~く蝶が飛んで以降
全く飛んでるようには見えない台。

ただ
当りは軽いので差枚で見るとプラス域なんですけどね。

という訳で
プラス10kで帰る事を拒否って
ちょいとばかり冒険をしてみました。

「虎穴にいらずんば、虎児を得ず」の心境で、勝負開始♪



★南国育ち(B11R7、304~)

519G R
23G  R
114G R
336G B
212G B(NC当選)       
20G  B(NC中:次回B始まり) 
150G B(NC中:次回B始まり) 
164G R(NC中:次回B始まり) 
90G  B(NC中:次回B始まり) 
167G B
120G ヤメ、1,773枚 

台トータル B17R11、5095G

投資18k回収35k

いや~、助かった・・・

テイセッテイノトブマデウツノハ・・・ジゴクダヨ

というのが正直な心境。

 

304から打ち出して、400G台で遅れを1発確認。
高確滞在濃厚につき、後は鳴かせて25%を引くだけなんだけど
これがなかなか引けないw

 

おいら的には、23GのRで飛んでほしかったけど
NC12連とB3発分をまとめて出せたんで、結果オーライかな。

 

最後の167G BはNC中に引ければ・・・
という思いもありますけど、B落ち直後に1発入れて飛ばず
と整理した方がメンタル的にはラクかもw

120Gまで未練打ちしましたが
ここから嵌めて出そうという気もない事ですし、プラスやめ。

 

ちなみに212G Bで初フリーズ♪

SPキュイン音+バタランプフル点灯(STOP音も独特)

これは嬉しかったね~(笑

 

午前の約束も、午後の南国もどっちも設定は㊦濃厚だけど
どうにかなってくれましたよ。

 

これから暫くは、こういった稼動

増える予感・・・

かなりシンドイですw

 

【30日の収支 投資24k回収51k +27k】

 

« 流石に年末 | トップページ | 12月収支報告 »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流石に年末 | トップページ | 12月収支報告 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ