スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今月2度目のアニメねた | トップページ | 流石に年末 »

2008年12月27日 (土)

26日の稼動&年末どうしたもんか・・・

12月27日

 

今年も余すところ、あと数日ですね。

おいらには時節感は全くありませんが
世間的には、年末年始モードへ突入といった所でしょうか。

昨日(26日)も
系列店で朝から約束を打つべく朝出撃。

も、朝客は僅か数人・・・。

正確に言うと7名程で、おいらは最後に抽選を引いて
6番入場。

週末辺りから正月休み組も出てくるでしょうから
27日以降の朝の並びは結構増えるかもしれないね。

まー
打ってみようか的な台が2、3台あった程度ですから
この際、順番はどうって事ありませんけど。

一応、打ってみようか台を確保。

 

★約束(処女台)

109G  R
314G  赤7(チェリ)
107G  黄7
135G  黄7(スイカ)
※254~ 覚醒モード突入
280G  赤7
77G   R
97G   黄7
27G   R
253G  黄7(チェリ)
317G  ヤメ、608枚

台トータル B6R3、1717回転

投資6k回収12k

☆各小役確率

~1717G

・ベル   216/1717(1/7.94)
・チェリ   24/1717(1/71.5)
・スイカ      24/1717(1/71.5)

3役合算値(1/6.5)

☆ボーナス中スイカ回数

10/182(1/18.2)

数値上、追える材料もなく、「撤収」の選択しか
残ってないかんじ。

 

254G 覚醒リプレイ

うーむ

通常時の暴リプ&覚リプは
ボナ限定にしてもらいたいもんだ。

暴走やら覚醒といったRTは
天井救済機能に特化してもらいたいなと。

たぶん、誰も通常時から救済してもらいたい
なんて打ってる人間はいないと思いますしね。


欲深いおいらは
特殊リプ=青7(400枚BIG)という頭が
あるので、今回みたく覚リプ→RTって流れは
引損イメージしか残らない。

⑥でもツモって4~5000枚出た後の
(時間的には21時くらいかね)
閉店までの時間潰しで、暴走&覚醒で現状維持ってのなら
歓迎します。

もしくは、朝イチの小役判別中てのもありかもね。


 

さてさて
いよいよ日程的にも、年末モード突入となる訳ですが
どの店舗のイベカレンダーをみても、

「年末総決算」

やら

「○○ファイナル」

やら

「カウントダウン○○」

やら

まー抽象的なイベントばかり。

 

常識的に考えて、出す店はほぼ皆無だと思いますが
盆暮正月は、集客だけは通常時に比べて、遥かに楽なんだよね。

普段だったら回らないような台ががんがん回る・・・

なので
パッと見いい感じにみえる台も出てくる事でしょう。


BR出現率が設定判別の要素化する台(純A系)に
とっては、正に諸刃の剣w

現状、大半はこのAタイプを打ってるおいらとしては
この時期は特に、トラップがいつもより多く仕掛けられてる
と肝に銘じておかないといけなそうな・・・。

ホールに逝かないという事がモアベターなんだが
やっぱ逝っちゃうと思うのよね、おいらは。

とりあえず
山佐ARTには100%座らない自信が
あるからいいとして・・・

問題は
趣味に走った時の、液晶サミロデ系かな(笑

ともあれ、暮れても明けても
たぶん、打ちます。

 

死なない程度にね♪


 

【あとがき】

明日は
ゆっくり有馬記念でも見るとしようかね。

ただ眺めるのもなんなので
一応、お楽しみ用に馬券は購入しましたけど(汗

◎13 ダイワスカーレット(牝4)
○1   カワカミプリンセス(牝5)
△7   アルナスライン(牡4)
△8   スクリーンヒーロー(牡4)

◎○は、牝牝決着に賭けてみました。
残りは、出稼ぎにきた海外Jの手綱捌きに期待を込めて・・・。

 

本当は、馬も騎手もアラフォー世代?な武や蛯名にも
頑張ってもらいたいけど、今回は「Change」(変革)路線で♪

 

 

« 今月2度目のアニメねた | トップページ | 流石に年末 »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月2度目のアニメねた | トップページ | 流石に年末 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ