スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 来月の目標 | トップページ | 雑記ですw »

2009年1月30日 (金)

2009.1月収支報告などなど

1月30日

 

今日も休スロです。

明日(31日)も稼動できそうなイベもないので
今月の稼動は28日で終了。

てことで
1月の収支報告をば。


☆2009.1月度

★日別

月日        収支    機種
1月1日     -6,000  eva・戦国・2027x・ピエロ
1月2日      8,500    ピエロ
1月3日     -3,000    ピエロ・dmc・戦国・中毒
1月5日     22,000    eva・ピエロ
1月6日     60,500    eva⑥
1月7日    -34,000    eva・ピエロ
1月8日     15,000    中毒
1月9日     19,000    eva・ピエロ
1月10日   -3,000    バイオ・南国・2027x
1月12日   10,000    dmc・戦国
1月13日   46,500    eva・リング
1月14日   18,000    eva
1月15日  -21,000    eva・中毒・ピエロ
1月16日  -15,000    eva・南国・ピエロ
1月18日   31,500    ピエロ⑥
1月19日    4,500    ハドボ・eva
1月21日   60,500    eva⑥
1月23日   -3,500    eva・MI・南国・ピエロ
1月26日   10,000    eva・ピエロ・ハドボ
1月27日   21,500    eva・ピエロ・南国・中毒
1月28日   77,000    eva⑤

★合計

21戦14勝7敗 ( .666) +319,000   


★回顧

新年早々、マイナス発進したにしては
健闘したほうかと。

今月も約束の設定上位台で
勝たせてもらったようなもんですなw

 

来月の目標は
前回記事にも記したように

「労力は惜しみなさい!」作戦で頑張ろうかと。

 


もう若くないんだし
2日連続で8000Gとか、ムリだから(汗

そんな訳で
設定掴んだと思える時に
フルパワーで挑めるように貯めておかないと

とてもとても・・・

体が持ちませんw

 

まぁ
「掴める日がある」っていうのが
大前提の話なんですけどね(笑

 


【あとがき】

 

空の境界 第5章「矛盾螺旋」のDVD発売が1/28。
ネトに上がってるかチェックしたところ

VeohやDMといったメジャーサイトにはなかったけど

4000年の歴史を持つあの国の動画サイトには
うp済でした(笑

 

実際は、伝送速度がかなり遅く、キュー待ち状態も
多発してなんじゃこりゃ?なところもありましたが
再生を一時停止で停止しておいて、バッファリングを先行させておいて
溜まった所で再開する方法で、どうにか視聴できました♪

 

今回の5章は、シリーズ最長の150分コースというだけあって
章内の展開も、サイドチェンジしまくって
おいらの脳みそも右へ左へと、かなり振られました(笑

 

 

個人的に今回一番の見所は
荒耶宗蓮(敵方ね)の築いた螺旋の建物(マンション)内に
閉じ込められた式が、舞い戻ってくるシーン(EVから登場)から
宗蓮との直接対決までの、疾走感は良かったね~

それまでは
全体の進行速度は、どちらかと言うと抑え目だったので
あの急速なギアチェンジは、想像以上に迫力が出てました。


で、余談

先ほど述べた荒耶宗蓮、空の境界における影の黒幕なんだけど
どうもぶっちぎりの悪役ぽくないんだよね。

荒耶宗蓮の人物像はこんなかんじ。

 

事件の陰で暗躍する人物。
常に黒いコートを羽織り、無口で強面な人相の持ち主。
幾多の死を繰り返させ、その様子を観察する死の蒐集家。

元は台密の僧で人助けをしていたが、戦争などの人の性に絶望し
人という存在の意味の有無を求め『 』(から)を目指すようになった。

以上、Wik抜粋

 

彼の根本にあるのは、下段側なんだろうね。
で、上段の人物像は、その根本を目指す際の過程の一部みたいな。

根本にある人物像からか、どうも「完全ヒール」ではなく
ある種の「求道者」に思えて仕方ないのよ。

そう狙って作ったのか、ただおいらがそう感じただけなのか
よく分かりませんが・・・。

 

 

ふー
ともあれ、かなり見ごたえありましたよ。






« 来月の目標 | トップページ | 雑記ですw »

収支報告」カテゴリの記事

コメント

|゚з゚)もお見ちゃったの?早いね
あの国の動画ホント遅いもんね。
助かるけどね。(アニメの種類多くて・・)
見なくちゃ・・・

収支・・・さすがですのお。
この時代に すごいこっちゃ

画伯

なんせ休日仕様なもんで、時間は使い放題でして・・・(汗

困ったときは、あの国!という位、残ってますからね。

今月は
竜児と中毒ピエロの暴発が効いたみたい。この2台が釣れていなかったら、雀の涙ですよ・・・。

こんばんわ~。1月最後の稼働はこれまたひどい物でしてボロボロでしたよ~(><)。それもそのはずでした!!。僕のホームでは週明けの月曜にガロ増台するみたいですので、それは回収しますわな~(^0^;。 明日行ったら今日以上に危険度大なんで、さすがに稼働休みます。僕も今月はいい感じの収支を得られたんですが、やはり、パチンコをよく打つようになった影響で、負け額もかなりの額でしたよ~(^0^;。運良くそれ以上に大勝ち出来た日が多かったから良かったんですけど…。では良い週末を~(^0^)。

アニキさん

新台経費はお客からでしょうから、まぁ
今月中、ずっと回収してたんじゃないですかね?
黙って、或いはできるだけ気付かれずに抜くってのが匠の技なのかも(笑

収支は、投資<回収できてれば、全然問題ないと思いますよ~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来月の目標 | トップページ | 雑記ですw »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ