スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 綱渡りな稼動・・・(汗 | トップページ | 来月の目標 »

2009年1月29日 (木)

約束の⑤確定台を6000G程・・・

1月28日

 

昨日のホール状況(近隣全体)は、お世辞にも
良くはない。

系列店も約束イベとはいえ、⑥らしき台が皆無・・・。

まぁ、実際は存在してたカモしれんけどね。

月末進行の影響かもなぁ、と。

 

てことで
今日は、朝からメリハリ店へ向う。

事前メールで、オール設定機種が複数コーナー
あるみたいなので、当然、約束も入るんではないかと。

開店ギリ着でも30番という人の少なさに
「あれ?、店間違えた、おいら?」

とやや微妙なかんじで開始。

約束の奥角を確保しましたが、エヴァにはオール札は
まだ刺さっていません。

 

ただ、この店は11時とか、お昼過ぎとかに
いきなり発表するので、まだどの機種かは不明です。


奥角の約束を3k程、回して56Gで終了。

なんとなーく、イヤな気がして(笑



チェーン店へ移動。

ここも、月末進行中なのかいつになく人が少ないね。

そんな中から、約束を2台程擦る。

1台目は、0回転台を3kでヤメ。

2台目は、未ボナ182~を打つ。

★約束(B0R0、182~)

207G R(スイカ)
69G  黄7(チェリ)
55G  青7
183G ヤメ、507枚

台トータル B2R1、332回転(個人分) 

投資2k回収10k

☆各小役確率

~332G

・ベル    43/332(1/7.72)
・チェリ      2/332(1/166)
・スイカ      6/332(1/55.3)

3役合算値(1/6.50)

☆ボーナス中スイカ回数

1/63(1/63)

この台も
なんとなーく、イヤな気がして(笑


 

さて

ちょっぴりプラスになりました(笑

「もう、月末だし、ここで帰っちゃおうか・・・」

と超弱気・・・。

だって、打てそうな気分になれる台も店も
ないんだもん。

 

 

とりあえず
もう1回、メリハリ店を覗く。


約束にオール札が降臨しています!

ちょっとちょっと、やる気が出てきたじゃな~い(笑

 

んで
当然のようにフル稼働と思いきや
1台だけ空いてます。

 

本日未ボナで、269Gヤメ台です。
前日は唯一、B20超えしていた台です。
(B27R11、8000G超)

 

たしかになぁ・・・

イベ的にはオールな訳で
みな⑥を探してるって事ですから
昨日の履歴が⑥ぽいのであれば、置き狙いもできますが
正直、昨日の合成だと微妙なかんじ。

まぁ
昨日おいらが打った訳ではないので
どんなもんかは全く分かりませんし、空きも
これしか残ってないので様子見してみます。

 

では
履歴をどうぞ♪
(途中までしかメモれてませんが)


★約束(B0R0、269~)

357G  黄7(チェリ)
16G   R
33G   赤7(チェリ)
466G  赤7(チェリ)
43G   R(スイカ)
42G   赤7
249G  黄7(チェリ)
260G  R
536G  赤7(チェリ)
1G    青7(チェリ)
240G  赤7
329G  R(チェリ)
511G  青7(スイカ)
36G   黄7(スイカ)
554G  赤7
129G  黄7
397G  赤7(チェリ)
62G   黄7
334G  R(スイカ)

これ以降、携帯のメモを切り替えたが
痛恨の保存忘れ・・・orZ

 

※画伯、履歴なくしちゃったよ。



台トータル B25R9、6581回転 

投資2k回収77k(3,860枚)

☆各小役確率

~2000G

・ベル    271/2000(1/7.38)
・チェリ      43/2000(1/46.5)
・スイカ      37/2000(1/54.0)

~3000G

・ベル    385/3000(1/7.79)
・チェリ      57/3000(1/52.6)
・スイカ      55/3000(1/54.5)

~6312G(個人分最終)

・ベル    843/6312(1/7.48)
・チェリ    110/6312(1/57.3)
・スイカ     133/6312(1/47.4)

3役合算値(1/5.81)

 

B中スイカ全部で60個でしたけど
履歴途中のため、分母が不明確になるので
計算してません(汗

 


設定なんだけどね。

通常小役は、割と早めに「ああ、これは入ってるわw」
って分かりました。

 

ただねぇ、当り方が500嵌って赤。
で、早くなるかと期待しても、200~400の間で
ポロリと出して、また抜ける・・・

ああ、なんかこれ前にもこんな挙動あったなぁ
(仮定のおはなしの時と同じだ・・・)

 

一応
オール機種は夜設定発表があるので
おいらが打ったこの台、設定⑤なのか⑥なのか

非常に興味があったので、発表があるまで回す事に。

通常小役&B中スイカは紛れもない設定上位です。
只・・・、チェリ重複は青1個、赤イッパイ。

 
 

これが意味するところは・・・

 

常識的に考えたら、⑤で80%決まりだと思うのだけどね。

 

んで
発表があるまでと回してると、台が妙にやる気を見せる(爆!

後半は赤青の連続コンボを2セット程かまして
一気にカチ盛3箱に到達♪




午後21時、店からの札発表が・・・

 





おいらの打った台は・・・

(もしかしたらのMAX、カモ~ん♪)


  

 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱ

  
  
  
 
 

だよね~

 
 
 
 

 
 

設定だった・・・


 
 
 

 

通常小役は、⑥を振り切ってるんだけどね。

⑤でも通常小役⑥並に出ると

見分けつかなくなるねw

 

 

ちなみに⑥は、R引き過ぎの1箱状態から
延々抜け出せずだったみたい。

 

お昼過ぎから回したので
回転数がちょっと少ないですけど、これだけ出れば
言う事ないか・・・w

 
 

090128_222414










 
 




 
 


 

 

【28日の収支 投資10k回収87k +77k】











« 綱渡りな稼動・・・(汗 | トップページ | 来月の目標 »

エヴァ~約束の時」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。勝利おめでとうございます。まさにナイスタイミングでしたね~(^0^)。そうですね。5で、小役が6並に落ちるとわからなくなりますよね。でも、6並のペイ取れたんで結果オーライ!!。こっちのホールもスロのシマ見ると、月末設定みたいで、これと言った台が見あたりません!!。スロの方は、来月頭くらいから開けてくれる事を期待せざるをえませんね…(^^;。

頑張ってるね ^^
ちゃんと見てるよ。 近いうち遊びに行くよ!

初めまして。大勝利おめでとうございます!!
いつも立ち回り等参考にさせて貰ってます。
私は地方の人間なので、ホール状況等厳しいですが、
なんとか自分も勝ち組に入りたく頑張ってます・・・。

(*゚∀゚)=3ハァハァ
ラブリーな立ち回りですねえ。
履歴なくしちゃった・・・ショックですよねー
腕がもう一本あれば・・・楽勝でデータ打てるのに・・・
いいですよねーワンコみたいな嗅覚で最初の店で5ツモ・・・さすがです♪
快勝おめですう♪

>アニキさん

今回の⑤は、出来すぎ感がありますが
仰る通り、結果オーライです。

スロットは、とうぶん目玉的な新台ないし
パチは慶次の次verも出るので、パチ屋自体の
興味はパチンコの方がメインかもしれないね。

空けてほしいけど、2月も厳しいかなぁ・・・


>つとむくん


ぼちぼちですよ。
以前観てた顔は殆どいなくなっちゃったけど
おいらは、変わらずあの地域でこつこつやっとります。

久しぶりに南国でも叩いてやりますか?
待ってるよ♪


>maruさん


こちらこそ、はじめまして♪
立ち回りという程、徹底してないですよ。
乱れ打ちもしょっちゅうですし(汗

スロ好きの稼動日記て位で眺めて頂けたら幸いです。

たしかに地域差はあります。
幸い、おいらの通う地域はパチ激戦区と評される
場所柄なので、稼動も(設定も?)かなりあります。

数は少ないかもしれませんが、maruさんにとっての優良店
が見つかるといいですね♪


>画伯

そう
確定⑤の生データを集めるいい機会だったんだけど。
こまめに上書き保存しとけばよかった・・・orZ

>ワンコみたいな嗅覚

だって、これしか空いてなかったのよ~
⑥探し前提だとおいらも、率先して座らない台
ですよ。

置きの⑤がイイ方向に噴いてくれた・・
そんな感じかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綱渡りな稼動・・・(汗 | トップページ | 来月の目標 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ